10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カツカツ&中ペ♪

『竜也さんのジム通いが週1ペースになっててちょっと安心したよ』
な昨日のカートゥンKAT-TUN♪

100Qゲストは千原兄弟!
・・・って昨日は100Qしかなかったけど(笑)

さすがは“すべらない話”のジュニアさんだけあって
ホントにおもしろいのよね(笑)
・・・あ、でも昔のスベった映像出てたね(爆)

ジュニアさんのハマっていることが“ボクシング”で
やっぱりたっちゃんCG止めたよ!

すかさず中丸さんんが
「上田くん、いった!」
って言ってましたけど(笑)

他の人が止めても別になんも言わないんだけど
たっちゃんが止めるとけっこうこんな言い方する時多いんだよね~(笑)

ジュニアさんのジム通い歴は4、5年!
でもご本人は(謙遜して?)凝縮したら2週間とかって
みんなを笑わせてたけど(笑)

そして肝心のたっちゃんは

竜「週1くらいで」

え?ホントに?
今ってお仕事あんまりなさそうだから←失礼・・・m(_ _)m
てっきりまた週5かな~なんて思ってて・・・σ(^_^;)アセアセ...

そのあとですよ!

雄「ひどい時は」

雄竜「週5とか」

こら~!
な~んであんたが言うの、中丸さん!
しかも2人でハモってるし!

間に挟まれた仁がまた困ってるでしょうが!(爆)

もう、中丸さんてば
“オレが知ってる上田情報”
を言いたくてしょうがないのね(笑)

千原お兄ちゃんが握ったでっかいおにぎりを
こうきが食べて、ゆっちが食べて・・・

で、なんでたっちゃんが指舐めてんの?

もしかしてゆっちが食べた後にたっちゃんも食べたん?

だとしたら・・・なんでカットするんだよ!<(`^´)>

・・・お箸じゃないから映しても大丈夫なのに・・・(笑)


昨日の竜也さん、すっごい美人さんだったぁ~(´∀`)

サイドをかる~く巻いてたよね?
なんかホントに“キレイなおねさん”って感じで(≧▽≦)

アップを抜かれる回数も昨日は多かったような気がする!

・・・ま、あくまでも“気”ですから(笑)

だってさ~、可愛い笑い顔をアップでいっぱい見た気がするんだもん!

・・・ま、ま、あくまでも“気”ですからね?(爆)

なが~いあんよを持て余し気味に座ってるのも・・・
ありゃ、また爪噛んでるよ?なお姿も・・・

あぁ、なんてステキなのかしら!

そして亀梨さん・・・セクシーショット満載でしたね!(爆)

そんなカツカツですが・・・実は寝ぼけて見てたらしい(^_^;

それ以外の記憶が・・・ない・・・_| ̄|○

今日帰ったら編集しながらガッツリ見直します。
(ラジオもまだ聞き直してないという・・・)


中丸のページで掲載された写真の人気投票の結果が出ましたね!

1位 みすたん
2位 みすたん
3位 みすたん
4位 コードが短いホテルのドライヤー
5位 みすたん

・・・1つだけ変なの紛れてませんか?(爆)

これ投票したの絶対ロバ丸担だって~!(爆)
だってさ、だってさ、この回の内容が・・・

あ、上田

来週たのしみだな・・・


だったんだもん(爆)

まあ、個人的には
“ホテルの短いシャワーホース”
の方がツボではあったんですが・・・(笑)

そんで昨日の中ペにまたやられた・・・_| ̄|○


あ、上田






あ、なんでもない



な~か~ま~る~・・・お前ってヤツは・・・はっきり言え!(爆)

なんだその無駄なスクロール部分は!
まさかソコだけ文字を白くして、反転させたら読めるとか
そんなことしてんじゃねーべな?←ブロガーならよく使う(笑)

って、反転出来ないっつーの!

なんかもうこうやってあたしらがヤキモキすんの分ってて
やってるとしか思えないよ~(笑)

中丸さん、見てる?(爆)←見てない見てない(^_^;

みんなに教えたくない気持ちも分りますが・・・

秘密主義はほどほどに、少しでいいから“ソフト萌え”の提供お願いします。

だって急に爆弾落とされるとみんな頭おかしくなるんだもん(爆)



スポンサーサイト

竜也さんすごい美しかったよねー
何が違うかったんだろう・・・

で、津軽のh

くすん・・・誤送信しちゃった(;_;)
津軽の風鈴列車ってなぁに??
って聞きたかったのに手のひらが勝手に送信押したみたい・・・

多都季→雪乃ちゃんへ♪

最近のたっちゃんはホントにキレイだよね~(´∀`)
“キレイなおねえさん”のCMがいつでも出来そうな・・・(笑)

津軽鉄道っていう路線があって、
そこの名物みたいなもんなんだけど
夏には車内に風鈴がぶら下がってて、
冬にはストーブ列車に早変わり!
そんな列車なのですよ!
たっちゃんも乗った列車だから
機会があったら乗りにきてね~♪
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

