08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


意外とゲーマー?

昨日は帰りに本屋に寄ってBOAOと3誌を買いました。

そして本屋のお隣の新○堂で滝翼の新曲をフラゲってきました~!

予約すんの忘れてたからヤバいかな~って思ってたけど
なんとか無事に目的の“ジャケットA”をゲットしまして

あの曲、けっこう好きなんですよ(*^。^*)
DVDはまだ見てないんだけど、オフショットが楽しみ♪


楽しみと言えばDoCoMoの新CMも!
60秒Ver.と90秒Ver.があるらしいとか?
60秒と90秒って長いよね!
今までは15秒と30秒しかなかったからちょっとべっくり!
DoCoMoの提供番組で捕獲出来んのかな?

なんか竜也さんが・・・みたいだけど・・・

でもいいの!
たっちゃんがCMに出て、動いて、笑ってくれてればそれでいい!
誰かのソロCMじゃなく、全員出てるなら、もうそれでじゅうぶんだわ!
って朝から友達に力説しとりました(笑)


CMといえば、『コロガリータ』の新CMが流れてた!

モグラの着ぐるみ王子がボーリングしてた~(笑)

あの“サクッとカップ”がちっさくて可愛い~!


可愛いと言えばHEY!HEY!HEY!に出てたHey!Say!の山田くん♪

な~んかめちゃくちゃ可愛いんですけど~(´∀`)
最後に目をギュって瞑ってなんか言ってんのがめためた可愛かったっす!


もひとつ可愛いと言えばやっぱりたっちゃん(≧▽≦)

Hey!Say!の紹介でチラッとドームコンのカツンが映ったけど・・・
あれはなんの映像ですか?
けっこうあちらこちらで話題に上がっているようですが・・・
もしかして、もしかしちゃったりしますかね?ね?社長!(爆)

「喜びの歌」の最後の腰ぐいんぐいんもさることながら、
カメラが後ろから映してるからロバ丸がバッチリなのよ~!(≧▽≦)

アレはいいよ!最高だよ!
どうか、どうか、DVD化お願いします(笑)


ロバ丸と言えば昨日のニコラジ・・・
ちょっといろいろありまして、ちゃんと聞いてなかったの(^_^;
朝もMD忘れたから聞き直してないし・・・
だからもっかい聞いてから書けたら書こうかな?

そういえば電話で大食い対決してたな~・・・

あれって・・・意味あんの?(爆)
だって、電話だからふかそうと思えばいくらでもふかせんじゃんね!(笑)

そしてちょっとびっくりな竜也さん発見!
意外にもFF(Final Fantasy)シリーズを全部やっていると!
光一くんに勧められてFF10をやろうとしてるゆっちに
「7と10がいいんだって!」と力説してたよ(笑)

あたしもドラクエ・FFはほぼ全部やってるけど、
残念ながら10は途中でやめちゃったのよね~(^_^;

どうもあの立体的な動きにいまいちついていけなくて
・・・平面の動きが懐かしい世代ですから(爆)

確かにFF7は最高傑作だとあたしも力説する!(爆)
もうはまりにはまって寝ないでやってたもん←若さゆえ・・・(笑)
たぐたぐじゃないけどアレは泣けるって(笑)

そして言っておきますが、あたしのチョコボは早かったよ~(爆)

チョコボ・・・上ボ・・・あ、なんか似てて可愛い(爆)

もう1つ言っておきますがFF5も最高です
これもエンディングは・・・やっぱり泣きました(笑)

うわぁ~、久々にFFやりてぇ~!←どこにそんな時間が?

あたしもゆっちと一緒にもっかい10やろうかな~←だから時間が・・・

あれ?
ラジオの話してたのになぜかゲームの話になってる!(爆)

だって竜也さんが意外とゲーマーでびっくりだけど
同じゲームやってたんだ~って思ったら嬉しかったんだも~ん(笑)

てなわけで、ラジオとか雑誌関係はそのうちドバッと・・・
書けるんだろうか・・・σ(^_^;)アセアセ...


スポンサーサイト

ぶおんぶおん(ふかしてみた)

へぇ~あなたゲーマーだったのね(爆)
チョコボ!
懐かしい。。。
アタシが妊婦の頃に客先の担当者に
”名前チョコボにすれば?”とかわけのわからんことを言われたのよね。
その人、休日出勤したときにチョコボのTシャツ着てた(爆)
その人と一緒にバンドを組んだのよね~1回こっきりだけど(汗)あははははっ

多都季→ゆれあちゃんへ♪

ふかすのは芋だけにして下さい(爆)

おん!
自慢じゃないがあたしはRPGと
シュミレーション専門のゲーマーさ(笑)
FF語りだしたら長いよ~ヽ(^。^)v
あたしは携帯にチョコボのストラップつけてた~(笑)
一緒にチョコボTシャツ着てバンドやればよかったのに(爆)

チョコボT?

えぇーそしたらバンド名もチョコボ?
チョコボる?
やだー!(爆)
とりあえず、ELTのコピバンってことで(笑)
♪これほどに~人を好きになること今までなかったからぁ~
仁~♪

多都季→ゆれあちゃんへ♪

チョコボにはちゃんとチョコボのテーマがあるから
ちゃんとOPではそれをやってくれないと!(笑)
♪となりのチョッコボチョッコーボ♪
ってこれはトトロか!(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

