10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏本番!

暑い・・・暑い・・・暑い・・・

8月に入った途端、急に暑くなりましたここ北国です。

あ~、2日も更新サボっちゃった(笑)

先週末はお友達と一緒に青森県の津軽方面へプチ旅行ヽ(^。^)ノ

目的は『ウタワラたっちゃんの足跡をたどろう!』ってことで!

去年のウタワラ“親子 de ダンス選手権”でたっちゃんが
南海の山ちゃんと一緒に青森に行ったの覚えてます?

せっかく東北に住んでるんだからあたしも行きたい!ってことで、
東京から遊びに来ていたお友達に同行させてもらいました!

私信:その節はお世話になりました!

でね、その写真やらなにやらアップしたいんだけど・・・
お仕事がかなり詰まってまして(^_^;

なんせ来週はお盆休み突入で、通常なら来週やってもいい仕事を
今週中に前倒しでやっつけていかないと何やらとんでもないことになりそうな気配が・・・

しかもエイトコンあるからお盆休み1日延長だし(爆)

non-noとか日経エンタとか小6とか買ったはいいけど読めてない
しかも今日は3誌だし、BOAOだし・・・

1日にあと4時間くらい追加してくんないかな?(爆)

とりあえず時間があるときにアップしたいと思います。


そだ!

昨日の中丸のページ!

そろそろDoCoMoの新CMが流れはじめてるんだけど

もう見た?


って書いてあった!

まだ見てないっつーの!

いつからだ?
いつからなんだ中丸さん!
そこんとこはっきりしてくれなきゃ困るんだよ!

あと、先週の

上田

今日め・・・

あ、なんでもない


これの結果報告がないよ!
オフにたっちゃんと何すんの?

め・・・め・・・メシ?

まったくも~、どんだけたっちゃんとのことは内緒にしときたいんだか・・・

竜也さんの名前が出るときはいっつも分りにくいんだよな~・・・
他の人のはけっこう分りやすいのに(笑)


余談ですが、以下、友達とのクロストーク

「“今日め”ってなんだろうね?」
「やっぱり“メシ”かな?」
「うん、“メシ食いに行こう”じゃない?」
「め・・・め・・・めちゃかわいい」
「上田、今日めちゃかわいい」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ロバ丸担ならではの会話だなぁ~(笑)



あぁ~、画面メモがいっぱいでもう保存出来ないよぉ~(ノ_・。)

どうしよどうしよ・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

なんか充電がうまくいかないな~って思ったら電池膨らんでるし(爆)

こっちもやっとでワンセグが見れるようになったって事で
こりゃそろそろ買い替えなのかしら?なんて(笑)

8月の遠征がなくなったからそのお金で携帯買おうかな~♪

なんて昨日考えてたんですが・・・

来月、車検だったの思い出した・・・_| ̄|○

どっしぇ~!!!←ふ、古くない?

お~か~ね~な~い~の~に~・・・|||(-_-;)||||||

でも多分携帯は買いそうです(笑)←お金は?


さてと、今日は癒しの時間、ニコラジ~(´∀`)

二人の暇つぶしといえば・・・?
上田中丸も目指せギャル曽根?


なんだ?
ラジオで2人で大食い競争でもやんのか?(笑)

でも最近“電話対決”のコーナーやってないからそろそろきそう?

ん~、あのコーナー・・・まじいらねぇ~σ(^_^;)アセアセ...



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

うふふ、私はメイド服着てvなんて妄想しちゃったり(爆)
本当、上田さんの事は秘密にしすぎですね…!!
上田担に対する、挑戦ですか…!笑

CM?

ドコモのCMあるんだ~
アタシもまだ見てないわ~

めちゃかわいい!!

うわーうわー!!
めちゃかわいいって言ってほしいっっ。
なんかラブリーだなぁvv
いいな・・・めちゃかわいい・・・いいな(笑)

ちなみに私は「めいいっぱい、ヤる?」って想像してしまいました・・・(すいません・汗)

多都季→藍にゃんへ♪

メイド服!いい!最高!
とりあえずセーラー竜也さんは見たから
次はメイド服をぜし!
でもきっとまた秘密主義なダンナに独り占めされちゃうよ?(笑)

多都季→ゆれあちゃんへ♪

あたしもまだ見てないよ~って
どこも放送してないっつーの!(爆)
中丸・・・フライングだよ・・・(^_^;
でもそっちのが放送は早いだろうから
見たら教えてな~ヽ(^。^)ノ

多都季→そなさんへ♪

ね!ね!言って欲しいよね!
だって・・・めちゃかわいいもん(笑)
でも、「やる?」も・・・いい(爆)
ふふふ・・・だって・・・ねぇ?←コラ
あ、そなさんにお願いがあるんで
後ほどお伺いします~!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

