11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おかわりください

嵐の前の静けさでしょうか・・・
めちゃくちゃいい天気な上に・・・暑い

九州の皆さま、大丈夫ですか?
明日はわが身になりそうですが・・・

地元のお祭りも絶賛開催中なんでなんとか持ちこたえて欲しいです!

そんなこんなでカツカツ感想~!
駆け足で、しかも箇条書きで!(笑)

~100Q~

・カメちゃん・・・メガネ・・・どした?(笑)
・たっちゃんのチェックのロングシャツ、かわいい~♪
・ギャル曽根ちゃん、けっこう好きです(笑)
・好きな食べ物連発にたっちゃん手を叩いて大笑い
・大トロ大好きギャル曽根ちゃん&田口さん
・なに意気投合してんだよ!
・ちょー、うまそー!←たっちゃん声デカい(笑)
・カメ「こんな大トロ、一生見ることないでしょ」
・亀梨さん、ごもっともです!
・今日はみんなに握ってもらえるってことで・・・
・仁「俺も下さい」
・竜「俺も下さい」
・いつものようにグーでお口を隠してモグモグ(^~^)
・大きな声で「ん!ちょーうまい!」
・竜也さん、今日は声デカいね(笑)
・中丸さん、わさびは大丈夫なのか?
・あのリアクションは「うまい!」じゃなく「わさび~」のような・・・(^_^;
・竜「おかわりくださ~い」(笑)
・このままでは食べてる画で終わってしまう・・・
・100Q再開しても食べ続けるマイペースな仁竜(*^。^*)
・2人してガリ食ってるよ(笑)
・しかも醤油付けて食べてる?
・モグモグなおふたりさん、話し聞いてます?(笑)
・子供の頃の写真見せてに竜也さん「見よう!見よう!」
・竜也さん、大トロ食べてご機嫌さん?(笑)
・仁「大トロー!大トロー!」
・今日の仁さん、前髪がかわいいですね(´∀`)
・でた!脳内メーカー!
・やばい!竜也さんの脳内は・・・!(爆)
・ギャル曽根ちゃんは『悪』だったのね・・・
・意外とバランス取れてるカメちゃん(笑)
・こき、表面に『善』
・沸き上がる「偽善!偽善!」コール(笑)
・率先してコールしてるのは絶対におにいちゃん組だ!(爆)
・悩みすぎな仁
・あれ?前にやったのと結果が違う?
・あ、名前と苗字の間に“スペース”か!
・相談に乗るよ?なこきたん&カメくん(笑)
・次は上田竜也!
・ゆっちの言い方が・・・萌えでした(´∀`)
・やっぱり脳内一面『休』な竜也さん(汗)
・でも全然動揺してないよ?
・もしかして知ってた?
・中丸「どんだけ休みたいんだよ!」
・こき「上田、上田・・・働け」(爆)
・たっちゃん、お願いします!
・社長!マジでお願いします!←切実(爆)
・言って欲しい言葉「食べてるきみが好き」
・中丸「俺のキャラじゃない」
・中丸さん、相変わらずな反応ですね(笑)
・そして感情のこもらない棒読みな中丸さん・・・
・仁「すべった感が・・・」
・中丸じゃなくてとしやさんが“スシ王子”(爆)
・あ!今日は『スシ王子!』←予約忘れてる・・・_| ̄|○
・ゆず塩でまたまたモグモグな仁竜(笑)
・あんたら食いっぱなしやな(^_^;
・ぽっこりおなかをスゲースゲー言いながらみんなで触る
・びっくりした中丸の手がおばさん(笑)
・仁「夜蹴ったりとか・・・」
・今日の仁ちゃん、冴えてます!

~卓球対決~

・卓球界のセクシーアイドルなおみん登場!(笑)
・仲間割れたぐこき(笑)
・なんでそんなに密着?カメゆち(笑)
・サングラス、フゥー!(爆)
・ジャニーズ最強コンビな仁竜
・・・・の割にはやっぱり姑息な手段を使うたっちゃん(笑)
・お?意外とうまい?サーブが決まってる!
・でも失敗・・・(笑)
・ローリングサーブ・・・あ、そういう“ローリング”ね(笑)
・あっという間に点差が!
・で、オーストラリアンフォーメーションってなんですか?(爆)
・ごにょごにょ作戦な仁竜
・作戦なんてないんだろ?
・と思ったらいきなりサーブ!
・ズルっこだけど大喜びな仁竜&中丸(爆)
・無邪気なおにいちゃん組バンザイ\(。・_・。)/
・イェーイ!って指差して・・・子供か!
・始まってますから!
・ここから!
・残念だけど!
・いたずらっ子全開で得意げなたっちゃん(笑)
・カメ「上田はみくびらない方がいい」
・さすがはカメちゃん(爆)
・でもやっぱりなおみんはすごかった!

~おまけ~

・お見送り当番は中丸さん
・巨大ケーキを前に、若干引いてますか?
・甘いもの大好きなんだから、一緒に食べればいいのに(笑)

来週のゲストは・・・千原兄弟かな?

なんか今回はめちゃめちゃおもしろかった~(≧▽≦)

竜也さん、おいしいモン食べさせときゃご機嫌でいっぱいしゃべるとか?(笑)


あ・・・Hey!Say!7、握手会やるんだ・・・

しかも明日(東京)とあさって(大阪)・・・

ふ~ん・・・行けない・・・(笑)

KAT-TUNならぜ~んぶぶっ飛ばして行くけどね!←当たり前(笑)

でも、あのDVDかわいいよ?(笑)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

忘れてまっせ!

柚子塩の時に竜ちゃんが
「溶かすんですか?」って
天然発言してたやーん(爆)

で、仁の前髪は・・・ん~。
で、オーストラリアンフォーメーションって”テニプリ”らしいです(笑)

スシ王子

今日はスシ王子ありませんよ~

多都季→誰?(爆)

オマエは誰だぁ~!(爆)

たっちゃん今回めちゃしゃべったぞ~!(笑)
天然だろうがなんだろうが可愛いからいいのだ!
前髪ダメっすか?
テニプリは読んでないから知らんわ~(笑)

多都季→りゆなさんへ♪

あ、うちはありました!
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

