07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カツカツおもしれー!

昨日のカートゥンKAT-TUN、サイコーにおもしろかった!

ギャル曽根ちゃんいいね~!

あんなに食べてんのに太らないなんて・・・ありえない・・・_| ̄|○

今回のカツカツ、とにかく仁竜の“ちーむばたふらい”にやられた~(爆)

あの2人、自由すぎでしょ!
でもそこがかわいすぎでしょ!(笑)

そしてあたしは甘やかしすぎ!(爆)

あ~、いっぱい書きたいことあるけど時間がない~!

しかもゆうべリピ出来なかったから記憶もあいまい~(笑)

帰ったら見直して時間があったら感想書きます。



昨日はHey!Say!7のCDが届いたんで早速鑑賞♪

やばい・・・このDVD・・・いいわ・・・(笑)

何がいいって、なんか全部いいの!

PVもマルチアングルなんだけど
最初から最後まで1人しか映らないの!

・・・某グループのPVのマルチアングルもこんな風にしてくれれば・・・

オフショットもなんかほのぼの~って感じで担じゃなくても十分に楽しめたよ♪

山田くん・・・激かわ!←オイ・・・

やれば出来るじゃん、J-STORM!
だったらKAT-TUNでもやれよ!
ってお友達とさんざんしゃべりまくったよ(爆)

やっぱり基本は

PV + メイキングオフショットはセットで!

ってことで、よろしくお願いします。←誰にお願い?(笑)


帰ったらこれもリピしよ~っとヽ(^。^)ノ

って、早く帰れんのか?あたし!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あのぉ

タイトルが「カツカツおもしれぇー」
そして、最高におもしろかった。なのに、
内容は8割方Hey!Say!7ネタじゃないっすかっ!(爆)
どれほどぉ~?

多都季→ゆれあちゃんへ♪

あ、あら?
8割方Hey!Say!でした?(^_^;
だってまだちゃんと見直してないから
カツカツは書けなかったんだもーん!(笑)
でもめちゃくちゃおもしろかったからさ~♪
今日のエントリーでばっちり書きましたんで
そちらをどうぞヽ(^。^)ノ
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

