09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うそつきうっくん!

うっくん・・・

昨日、探し物してたらうっくんて呼ばれてるたっちゃん見つけました。
なんか響きがかわいくて好きでした(´∀`)


さて、今日から8月~!

ここ北国もようやく夏らしくなってまいりました。
昨日まで寒くてね(^_^;
でも、暑いの苦手なあたしにはいい感じだったんだけどね(笑)

さてさていよいよ70回まできたよ!なニコラジ♪

今週も平井さんと・・・ヒョードルかよ!(爆)

~OP~

何か夏らしいことしました?

海で花火をしたたっちゃん

竜:花火しましたよ。
雄:公園で?
竜:アレ?言わなかったっけ?海で!
雄:へぇ~・・・


お祭りに行って40秒でバレたゆっち

雄:お祭り行きました。
竜:どこの?
雄:都内のお祭り行ったんですよ。
  今回急だったんで赤西も上田も誘えなかたんですけど・・・
竜:ほぉ~・・・


お互いに知らなくて「どこで?」とか
「どこに?」みたいな探りを入れながらの会話(笑)

さすがに「誰と?」までは言わなかったけど・・・←ソコが知りたい(笑)

しかも中丸さん、ひとりでお祭り行った言い訳してる?(爆)

まあ、今度は一緒に行きましょうってことで(´∀`)
報告はラジオでも、中ペでも、どっちでもよくってよ~(笑)

可愛い後輩、Hey!Say!7の裕翔と高木くんからのコメント&2人への質問あり。

質問 from 裕翔

どうしたらKAT-TUNみたいにカッコよくなれますか?

竜:オレも昔、よく先輩に言われました。
雄:なんて?
竜:お前はお前のいいところがあるんだから、そこを伸ばしたほうがいい。
  別に誰々みたいじゃなくて・・・
雄:誰に言われたの?
竜:・・・いや、それ今作り話ですけど・・・
雄:おおぉぉぉーーーい!
  なんだそのリアルなウソは!


おもわずゆっちと一緒に突っ込みいれてました(爆)

竜:中丸くんはどうですか?
雄:やっぱ夜中に通販で数珠みたいなの売ってるんですよ。
竜:ぐふふふっ
雄:アレが効くみたいですよ(笑)
竜:ほ~んとですか?で、そういうのに頼っていけと!

  
裕翔・・・この2人は見習わないほうがいい・・・(笑)
キミには“カメちゃん”という立派なお兄ちゃんがいるじゃないか!(爆)

ハンター対決は多数決により中丸さんの負け!
だから次回は罰ゲーム決定!
どんなヘタレっぷりが見れる(聞ける)のか楽しみ~♪

後半はなぜかK太郎さんがスタジオにいる!(笑)

めーるわんでは眠れないたっちゃんのためにいろんなお便りが!

その1:羊を数える

その2:全裸で寝る

その3:お茶の葉の匂いをかぐ

結論:実はお香を購入し、たっちゃんの眠れないという悩みは解決していた

たっちゃん・・・

おもしろすぎる・・・(爆)

次の悩みは起きると腰から上が痛いらしい。

寝てる間に何をしてるですか?(笑)
中丸さん、低反発マットレスを買ってあげてください(。・_・。)ノ

そして秘密の質問コーナーのためにスタジオにきていたK太郎さん!

質問を暴くどころか2人と一緒になって秘密トークを・・・

K太郎さんの裏切り者~(爆)

おかげで質問がさっぱり分りませんでしたσ(^_^;)アセアセ...


あ、『もぎたて果実』のラジオCM捕獲~ヽ(^。^)ノ

来週は『セセラ』にして~(笑)


今夜はカートゥンKAT-TUN(≧▽≦)

ギャル曽根ちゃんの見事な食いっぷりを、
きっとあの子はお口をぽか~んと開けてみてるんだろうな~(笑)


スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

にょ?

ちょっとぉーうちの赤西さんの話が抜けてるじゃなーい!(爆)

で、ガムなんですけど(笑)
なんでわざわざ包み紙から出すのさ?
アタシ包み紙のままボトルINしてまっせ♪

多都季→ゆれあちゃんへ♪

あははのは~・・・
実は下書き保存したつもりになってた(爆)
はい、ちゃんと付け足してアップしましたんで
ごゆっくりご覧下さいまし(笑)

え?
だってボトルで買うと包み紙ないじゃん!
それに食べるとき楽かな?って思って(笑)
変かな?変かな?(^_^;
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

