08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



びっくりしたぁ~!

♪薄荷の 匂いの 運命の人さ~

まだまだKinkiさんモード継続中です(笑)

薄荷キャンディ聞くと“SUMMARY”の楽屋映像が見たくなるぅ~!

♪きぃ~みだぁ~けがぁ~
ってたっちゃんが口ずさんでた♪
ついでにPちゃんも(笑)

“山下 VS 上田”のフライングチームで歌っちゃえばいいのに・・・
テゴマスの代わりに・・・は無理か・・・σ(^_^;)アセアセ...

帰ったら見ようかな~・・・
あ、今日は“花君”だし“Q”だし“ニコラジ”だ!
無理っぽいかな~見れないかな~・・・

そういえば昨日の少クラ公録、「さぷらぁ~いず」だったみたいで(笑)

ゲストに仁と聖が来たんだって!

昨日入ってたお友達が終わってすぐ電話くれたの~!

私信:いつもありがと~ヽ(^。^)ノ
   そんでお疲れ様でした~!

ははは・・・まじびっくりした(笑)

仁ちゃんは『Pinky』
こきたんは『Make U Wet』
ゆっちと3人で『SIX SENSES』


いろいろ教えてもらったのを総合すると・・・

仁は・・・

髪切った
前髪おろしてた
痩せてた
『Pinky』は黒スーツ
トークはラフな感じの衣装
ゆっちにオチを振って怒られて逆ギレしてた(笑)
妖精7て何?(爆)
エンディングでちょっとオロオロしてた(笑)

こきは・・・

・・・脱いでた(爆)

9月のオンエアが楽しみです♪←え゛(笑)

で、竜也さんは?
この前ひとりで出ちゃったからダメ?

他のメンバーは?
なんか忙しかったっけ?

どうせだから全員でくればいいのに・・・(ノ_・。)

たっちゃん、何してんのかなあ~・・・←ボクシングカナ?(笑)


今日のニコラジ~(´∀`)

夏真っ盛り、二人の過ごし方は?
かわいい後輩、Hey!Say!7からのコメントもオンエア!


あぁ、なんかそういえばそんなこと言ってたっけな~(笑)
ってことは、今日の曲は『Hey!Say!』かな?

あの2人、特にたっちゃん、ツアーでずっと一緒だったけど、
遊んであげたり、話ししたりしたことあんのかな?(爆)

昨日、仁が“妖精7”とかって言ってたみたいだけどお気に?(笑)

“妖精7”・・・もちろんメンバーにたっちゃんも入ってるよね?(爆)

ぜし!
“いのしし7”の次は“妖精7”で!(爆)

そういえば朝一でア○○ンさんから「CD発送しましたよ」メールが来てたな~・・・

『Hey!Say!』のCD・・・←買ったらしい(爆)




さんくすさんくす☆

緊急連絡網♪
あんがちょん(^_-)-☆

ドキドキワクワク…そわそわ…そして…もやもや(笑)

あぁ。
先が長いのね~
でも。
予定があるなら待てるゎ!

多都季→akkoさんへ♪

もやもやって・・・(笑)

先は長いけどでも確実に見れるからね!
1ヶ月なんてあっという間だよ~ヽ(^。^)ノ
楽しみ楽しみ♪
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

