10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昭和でSHOWは無理?

♪君は僕だけの花になって咲いていて~

今日も通勤のBGMはKinki様♪

はぁ~、ボニバタ好き~(´∀`)

私信:Yっち、今度一緒にカラオケ行けたらデュエットしない?(爆)


昨日はお仕事でMステに間に合わず・・・_| ̄|○

はっしーいるかな?いるかな?なんてソワソワしてたら
あちこちから「カメが来た!」ってメールが・・・(笑)

カメちゃんがどこに来たん?って思ってたら
な、な、なんとMステだった(笑)

しかもはっしーいっぱいだよ~なんて言われたら
ヤバイ!帰んなきゃ!って(爆)

でもまあ、予約はミニステ込みでちゃんとしてきたし、
急いで帰ってもどうせ終わってるよ!って友達に言われたんで
帰る途中にあるSCの本屋さんに寄ってTVナビ買って、
LIPのハガキ無いかな~ってちょっと覗いた化粧品コーナーで
やっとのことで自力でハガキGETして!(みなさんありがと~!)

“全品100円”だったからミ○ドでドーナツ買って
やっとのことで帰路につきましたとさ♪

めでたしめでたし・・・


ってここで終わらせてどうする!(爆)

帰ってゴハン食べながらタモステ再生スタートヽ(^。^)ノ

Hey!Say!くんたち、今日は白い衣装に赤いヒラヒラをグルグル~って思ってたら、

うわぁ~!
カメが下から出てきた!(爆)

舞台のリハから駆けつけたってことは、もうドリボが始まってんのか!

ゆうとのお兄ちゃんだから応援にきたのかな?
ツアー先でもHey!Say!チビ組と遊んであげてたみたいだし(*^。^*)

でもなんかカメちゃん・・・
訳も分らず呼ばれてそのまま出された感たっぷりで(笑)

で、ついでに「うちの中丸が・・・」って『スシ王子!』の宣伝してくれて(笑)
だったらゆっちも来ればいいのにって思ってたら・・・
なるほど、うん、それじゃあ来れないわな

あらら、歌にも参加しちゃいますか!
手に歌詞が書かれたカンペ持ってるし(爆)
カメちゃ~ん!いくらなんでもカンペはないっしょ~?(^_^;

わぁ~い!
はっしーめちゃめちゃ映ってる~(≧▽≦)
JJチームいいねぇ~!いいポジションだよぉ~ヽ(^。^)ノ
いのぉちゃんもいるし、前回と違って見せ場もあったし~♪

はっしーはアリーと2ショットでおててヒラヒラ~

くぅ~~、可愛い(´∀`)
それにしてもはっしーはデカイなぁ~(笑)
なのにあの“キレイなおねえさん”的な可愛さ・・・たまらん(爆)

バックは今回も衣装替えあり(笑)

カメちゃんも一緒に歌いました・・・カンペ見ながら(笑)
“平成”くんたちの中でたったひとりの“昭和”カメちゃん(^_^;
カメラに向かって自分を指差しながら
「昭和!昭和!」ってアピってましたね(笑)

Hey!Say!は来週のタモステにも出るんだね・・・すげ~

2週続けて出演の時は、必ずと言っていいほど番協はいるよね?

あれ、来週はいらないから!
ただでさえ後ろで踊ってる子たちを見つけるのに精一杯だから!(笑)
番協の人たちがゴチャゴチャいたら余計に見つけられなくなるから!(爆)


中丸“河太郎”の感想はもう1回見てからにしようかな?

堤監督らしい小ネタ満載のドラマで楽しかった~♪
(「ベムベラベロか!」に大爆笑

たっちゃん、ちゃんと見たかな?

多分きっと笑ってそうな気がするなぁ~(笑)

中丸さんの演技、例のドラマの時と変わってな・・・

あ、なんでもない

ぐふふ、めっちゃおもしれぇ~(爆)



Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

