09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いよいよスシ王子!

昨日は友達とゴハンを食べに行くつもりが
なんか昨日までのカラオケ屋さんのクーポンがあるとかで
急遽、ゴハン&カラオケの集いになりました・・・
平日の夜なのにカラオケ・・・(笑)

Kinkiさん、10周年おめでと~
もうすぐエイトコンだから予習しとかなきゃ~
でもやっぱりKAT-TUNは外せないぞ~
ついでに友達の誕生日だから『HAPPY GREETING』歌わにゃ
そんな感じでやっぱりジャニカラ(笑)


で、合間に滝翼の『ダメ』を歌ったんですよ、本人映像と共に!

そしたら・・・友達大爆笑(^_^;)
ソファーに倒れこんでハラ抱えて笑ってんの!
振り付けとPVの内容がおもしろすぎたらしい(笑)

今の演舞城で、盆踊りバージョンやってるんだよ!って教えたら
今度こそ崩れ落ちてた(爆)

あ、今朝のWSで『SAMURAI』のPVが流れてたな~(*^。^*)
なかなかカッコよさ気だった!

タッキーは時代劇で殺陣は慣れてるから練習ナシ、
でも翼は初めてだから猛特訓だって!(^_^;

あれ?滝沢“義経”に出た時は弓引いただけだったっけ?

そんで次の舞台でフラメンコ踊るからって
スペインに習いに行ってきたと!

すげ~すげ~すげ~!
髪も切ってヒゲもなくてちょっと痩せたかな?
カッコよかったよ~ん(≧▽≦)←いちお元担(笑)

そういえば、一昨日髪を切りにいつもの美容院へ行きました。
そこにアシスタントの若い男の子がいます。
彼はいつも美容院に置いてある週刊誌を処分する際に
KAT-TUNのページを切り取っておいてくれて、
そんであたしが次に行った時に切抜きをくれるという
非常に出来たアシスタントさんです!

・・・美容院に行ってまで何をやってんだかって話もありますが・・・(笑)

その子が頭皮マッサージをしてくれながら
「夜中に(KAT-TUNが)番組やってるじゃないですか。
 僕、高田総帥が出てる時見たんですよ!
 めちゃくちゃおもしろかったです。」

って言ってくれてね(笑)

まあ、あたしがファンだって知ってるから
多少は気を使ってくれてんのかな?なんて思ったんだけど
やっぱりヲタじゃない一般の人、しかも男性にそう言ってもらえるのって
なんだか嬉しいなぁ~って思いましたヽ(^。^)ノ

もっともっとそう思ってくれる人が増えて、
番組がず~っとず~っと続いてくれたらいいな~って(´∀`)

別にゴールデンに進出して欲しいとかは思わないんだけどね?
だって、深夜枠だからこそのあのグダグダ感がけっこう好きなんだもん(爆)

さあさあさあ!

今日から待ちに待った『スシ王子!』

今日は朝から光一王子がWSに生出演だったんですね!
中丸さんはVTR出演のみみたいだけど・・・

中丸“河太郎”、どんな演技を見せるかめちゃくちゃドキドキ&楽しみ♪

たっちゃんも見るんだろうなぁ~(´・ω・`)

それとも50インチのテレビで一緒に見・・・

あ、なんでもない



うえ~ん、たっちゃんネタがないよ~・・・(ノ_・。)



スポンサーサイト

ついでに

歌ってくれてありがとう(爆)
夕べ、足を強打したところがまだ痛みます(泣)

おじゃマンボウ探してたからまたHDDの整理できなかったわよー!!!(爆)

多都季→仁担友さんへ♪

♪はっぴぃはっぴぃぐりぃ~てぃん
って歌ってきたわよ、ついでに・・・(爆)
なんてうっそ~んヽ(^。^)ノ
久々に歌ったら・・・忘れてた・・・_| ̄|○

もう、どんだけの勢いでぶつけてんのよ!
まったくもう・・・ブツブツ・・・|||(-_-;)

HDDの整理が進まないのを私のせいにしないで下さい!(爆)
あたしも残量がめ~っちゃ少ない!
ちなみに今日のスシ王子もギリギリ?(^_^;

光一くんは大人

きのうの「徹子の部屋」に光一王子が出てましたね。
たまたまチャンネル変えてあら?出てるんだあ~という流れにもかかわらず
夏休み中の息子たちと三人で真剣に見てしまいましたが
なんか、光一くんって、オトナですね・・・
最近KAT-TUN周りばかりだったせいか、よけいに?
いや彼らは若いし、、、あの無邪気さがまたいいんですけどね!
徹子さんの目をしっかり見ながらひとつひとつ受け答えする光一くん!
しかも、「今はそこまで好きになれる女性はいない」という趣旨の
立派なお答えでした。
オトナです・・・
というわけで、今夜スシ王子見る楽しみが増えました。
多都季さんのご感想、楽しみに待ってますね!

多都季→ろんどんさんへ♪

あぁ~、またしても「徹子の部屋」を見ておりません(汗)
なんだろう・・・最近とっても忘れがち・・・
あの子達が光一くんぐらいの年になったとき、
どんな事を言うようになってるのか楽しみですね♪

スシ王子・・・私的には大好きなノリです(笑)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

