06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バイオリニストなあの子はどこへ?

1週間の心のオアシス、カートゥンKAT-TUN・・・あれ?何回目?(爆)

100Qゲストはバイオリニストの高嶋ちさ子さん!
毒舌で知られる高嶋さんですから、なかなか楽しみにしてたんですよ♪

“億”単位のストラディバリウスはやっぱりすごいね!
あの子達、目の前で聞けてうらやましいわ~(≧▽≦)

で・・・

雄:(音に)奥行きがありますね!
仁:億だから・・・
雄:ウマい!


・・・このあとの“アレ?”みたいな微妙な空気が
めちゃくちゃおかしかった~(爆)

そんで何よりも楽しみだったのはこの場面!

バイオリン

なのに・・・なのに・・・

お友達との心配が現実のものとなりました・・・

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

カットされた・・・_| ̄|○

うえ~ん、ひどいよひどいよ~(ノ_・。)

優雅なバイオリニスト竜也さんが見たかったのにぃ~!
おかげでたっちゃん、あんまりしゃべってる場面がなかったじゃないか・・・

本気で抗議の電話しようかと思ったよ!(爆)

でも今回のビジュアルもステキだったわ~(´∀`)

メガネ美人だったし、相変わらず足長かったし(笑)
あの足の広げ具合がかわいいお顔に似合わずめっちゃオトコマエ!

お姉さん達いっぱい出てきたら仁とふたりで立ち上がったりして
微妙にテンション上がりました?って感じで(笑)

なんかね、どこだか忘れたけど誰かがしゃべってる時に、
たっちゃん、全然別の方向いてて、横から仁がツンツンって突いたら
“えっ、なに?”みたいに振り向いたの(笑)
それがメタメタ可愛かった~(´∀`)
仁ちゃんさんきゅ~♪

そしてまたしても“S丸”さんの登場です(爆)

「女子プロレスラーの方かと」
「今のは完璧にブタさんでしたね」


中丸さんのSっぷりはニコラジで相当慣れてますが
まさかゲストの、しかも女性にまでそのドSぶりを発揮してしまうとは・・・(爆)

中丸さん・・・失礼だから!|||(-_-;)|||||

たっちゃん、後でダンナを叱ってあげてください(笑)

そしてこちらもお待ちかね!

『スマイルアスリート決定戦 第3弾』

や~っと来たよ、腕立て対決が!(笑)
これはロバ丸対決だからすんごい見たかったんだよね~♪

あははは、たっちゃんの手の叩き方が
シンバル叩いてるおサルさんと一緒だよ~!(爆)

かわいい(´∀`)かわいい(´∀`)かわいい・・・←エンドレス(笑)

まずはカメちゃん&じゅんののスペハピチーム!

カメちゃんもじゅんのも予想通りっちゃ予想通り(笑)
だって、田口さん、グラチャンでたっちゃんと一緒に
男バレの練習に参加した時も全然ダメだったもんね(^_^;

でも、じゅんの、まさかの“ノースマイル”
スマイルマスター佐々木健介に引きずられるように
こちょこちょ観音様の元へ・・・(笑)

田口さん、初のこちょこちょです!

この時のゆっちの鎖骨を押える仕草が・・・よかった・・・(爆)

お次は仁&聖のコンビだったんだけど・・・
あれ?あっさり終わっちゃったよσ(^_^;)アセアセ...
いい勝負だったのに、“ノースマイル”がなかったからかな?

最後に登場はロバ丸ご夫妻(笑)

カメラにニッコリ微笑んでスタンバイ・・・って思ったら
中丸さん、「押しちゃった・・・」ってフライングですか・・・(爆)

その時のたっちゃんの表情がめちゃ萌えだったのぉ~(≧▽≦)

で・・・竜也さんの腕立て・・・すげ・・・
めちゃくちゃマジになってるよ!
も~、負けず嫌いなんだからぁ~・・・(^_^;

中丸さんも予想外に健闘してましたね!←ちょっとビックリ(笑)

でもさぁ~・・・ふたりとも笑ってなくない?(爆)

で、やり終わった後のあの疲れたけだるそうなお顔がまた・・・

あ、やり終わったって腕立てをやり終わったって意味だよ?
って誰もそんな事聞いてないって?(爆)

案の定、審議のプラカード・・・ってたっちゃんだけ?

しかも理由は顔が見えないからって、せんせー!
ちょっとおかしいよ~!(笑)
ダンナも笑ってないよ~!(笑)

“ノースマイル”を宣告され、思わずほっぺたぷくぅ~って・・・

こういう時は『ギザカワユス』って言うんですか?
(どうも恥ずかしくてしょこたん語は使えない30代OL)

しかも!しかも!
またしても健介さんに“ひょい”って音が聞こえそうな感じで抱えられて(笑)
それがお人形さんみたいですっごくすっごくすっご~く・・・

『ギガントカワユス』←やっぱりちょっと恥ずかしい(〃▽〃)

竜也さん、2回目のこちょこちょですが・・・
左側が弱いのですか?
左ばっか気にしてたよね?(笑)

しかも・・・なんか・・・悶えてるっぽくて・・・
すっごいエ・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!←自主規制(爆)

こちょこちょされた後、ちょっとキレてたよね?
あんな竜也さん見たの久々だわσ(^_^;)アセアセ...

でもちゃ~んと

笑顔って大切だわ@2回目

って言えちゃうのは竜也さんも大人になった証拠かな?なんてね(笑)

今週のお見送り当番はカメちゃん!

高嶋さんから「もっとしゃべれよ!」って言われた相手って
まさかたっちゃん?なんて思ったけど、どうやら違うみたいね?(笑)
オンエアでは全然だったけど、スタジオではきっとバイオリン弾いたり
おしゃべりしたりしたんだろうな~・・・

チッ・・・ちゃんと映せよ・・・←ガラ悪い・・・|||(-_-;)||||||

来週の100Qゲストはギャル曽根ちゃん!
なぜだか近頃、あの食べっぷりがお友達との間で
何かと話題に上がることが多いんでなんかうれしいです(笑)

すでに山盛りキャビア食べてたしね・・・(^_^;

どんな大食いトークが炸裂するか楽しみだなぁ~(*^。^*)


あ、『中丸のページ』が100回を迎えました!

中丸さん、おめでと~

これからもポロリ情報待ってます!
たっちゃんとのデート報告も!
まっすーのは・・・いらん・・・(爆)


で、さっそくポロってくれた情報によると・・・

ファンクラブ会報用の写真と
ジャニーズショップの写真撮影をして

ジャニショの写真?

また出るの?!

どっひゃ~!←古典的(笑)

♪おっかねがなぁ~い♪おっかねがなぁ~い♪

今年に入ってショップ写真にいくらつぎ込んだんだろう・・・

グッズの撮影のためにみんなでボーリング・・・
すごい楽しかったーって、そんなん言われたら
楽しそうな写真いっぱいかな?とか勝手に思って、
そんでお金がないなんてことも忘れてまた「お願いします!」とか
お願いしてそうで・・・楽しい♪←ダメな大人の見本市


ベストフォト投票なんですが・・・

この写真がいい!ってのは分るんだけど、
それが何回目のかなんて分んないんですけど?(笑)



あ、演舞城にはっしーいたって~!
しばらくお休みだったからなんかあったのかと思って
めちゃ心配してたけど昨日は高木とかアリーとかと
楽しそうにしてたって聞いてめちゃくちゃ安心した~(´∀`)
はっしーおかえり~ヽ(^。^)ノ


あ、今日は仲良し仁担友の誕生日だ!
おめれと~♪おめれと~♪
で、いくつになっただ?(爆)
これからもお互い切磋琢磨しながら
いくつになってもともにKAT-TUN愛を叫んでいこうじゃないか!(笑)
次はいつ会えるかわかんないけど
その時はケーキのひとつも・・・おごってくれ!(爆)

さて、昼のうちにガイド買ってこよ~っと♪
そんで帰りにナビ買って~♪

え?まだ売ってなかったのかって?

あたしが昨日買い忘れただけだよ!(笑)

・・・早く見たいとか言いつつこの有様・・・(-_-;)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ありがとうありがとう♪

はーいあなたの仁担友でーす(爆)
で、いくつになったかって?
知ってるやろっ!
何を切磋琢磨するだ?(笑)
○ロ?(爆)
この○女子めっ!
いくつになっても仁愛叫ぶわよ~!!!
ババァ言われようがねっ!←自虐
今度アタシの毛作りケーキ食わしちゃる!
いつもありがとね♪
LOVE多都季♪

たりねーよ!(-_-;)

仁ちゃんのすまいるあすりーとが…
「ぁっ。」とも言わぬ間に終わったぢゃんかぁー!

またさぁ…僻地弊害受ける可能性アリアリ?
そのうち都会ぢゃ「かちゅかちゅSP☆未公開映像一緒放送」とかあんぢゃねーの???

ぁー!やだやだ…(-_-;)

多都季→ゆれあちゃんへ♪

はーい、あたしの仁担友ね!(爆)
え~?いくつになったっけ?
もうさ、自分の年も思い出したくないのよね|||(-_-;)|||||
切磋琢磨でなんでエ○が出てくるかな~・・・(笑)
って最近自虐ネタ多くないっすか?σ(^_^;)アセアセ...
毛作りケーキって意味分んないんですけど~(爆)
ロバくんの毛でも入れてくれんの?(´・ω・`)
こちらこそいつもお相手ありがとう!
あいしてるぅ~!(≧▽≦)

多都季→akkoさんへ♪

せっかくチームOXYだったのに短すぎてガッカリ・・・
もっと時間取ってちゃんとやってよ~!

あ~、未公開SPね・・・絶対あるね~・・・
やってらんねぇ!(笑)

名前を伏せてる意味梨やんけ(爆)

えっ「毛作り」知らんの?
あ~おじゃマンボウはそちらでは一部地域でしたっけ? 逃げろ~!!!

去年の1月14日放送のマンボウの中で(ウタワラの番宣)、
KAT-TUNの中で一番のオトコマエは誰?
みたいな企画があってね、
3vs3のチーム戦(亀チームと仁チーム)だったの
(亀、ゆち、じゅんの)(仁、竜、聖)
「まずいケーキを食べて男前な感想を一言」っていうので
これは個人戦で
中丸の場合(なぜか仁とゆっちがペアでコント風味 爆)
ゆち「うわっこのケーキどうしたの?」
仁「作ったの♪」
ゆち「うそだぁ~!ほんとにぃ~?」
仁「うん♪」
ゆち「じゃぁいただきまぁーす」
仁「毛作り!」
ゆち「えぇっ?」
亀「毛作り(ぼそっ)」
っていう(笑)

この仁が「毛作り♪」って言った後に亀がぼそっと「毛作り」っていうんだけど
それに仁が反応して頷きながらゆちの頭を見てたのが笑える!(爆)
でね、仁の言い方が全部ギガントカワユスなのぉ~!!!
もう、これを入れたDVD探すのに2時間もかかったわよっ!


多都季→仁担友さんへ♪

あら、失礼!って名前伏せる意味あんの?(爆)

あ~、なんかそれ見たことあるなぁ~・・・
見てないはずないんだよな~・・・ゴモゴモ・・・
たっちゃん、なんか言ってたっけ?
それを聞けば思い出すかも~(笑)←所詮ココ!
2時間探したって?
おかげでギガントカワユスな仁が久々に見れてよかったやん!(爆)
あたしも帰って探してみる!
ない時は・・・土下座すっから!m(_ _)m
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

