08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぷっすまとニコラジ♪

きゃー!
朝からズームに山田くん(≧▽≦)
しかも『週刊イマジン』だよぉ~!

息子よりKinkiがいいらしい涼介ママ、いいね~(笑)
山Pのモノマネなんかも披露しちゃって、
でも、中2なのにすごくしっかりとお話しが出来る子で
おねえさんは感心してしまいました(´∀`)

・・・どっかの誰かさん達は日本語が下手くそだから・・・(爆)

っていきなり上田でも中丸でもない話題を書いたのは
1番記憶に新しいネタだからです・・・←トシヨリ(^_^;

昨日のぷっすまはマジで笑ったよぉ~(爆)

おもしろすぎて何書いていいかわかんないんすけど~(笑)

ユースケさん以外はジャニーズってことで
『ジャニーズ祭り』・・・安易だな~σ(^_^;)アセアセ...

中丸さん、腰低っ!めちゃくちゃ低姿勢!(爆)

の割には光一王子におんぶにだっこのお荷物状態!(笑)

臭い匂いをかいだ時と電流を流された時のリアクション・・・

リアクション王再び見参!(爆)

そして、王子と2人で水着ギャルを見ようと覗き見してる姿が・・・

アイドルっぽくてめちゃくちゃよかったです(爆)

ゆっちの「プロゴルファー猿」

「ナイスショット」←すごい控え目(爆)

も良かったんですが、やっぱり光一くんの「キン肉マン」の

♪牛丼一筋~(振りつき)

これが1番最高でした!マジで笑い転げた!(爆)


そして若干かぶり気味に始まったニコラジ♪

予告どおり2人でまったりあきゃきゃしてて可愛かった~(´∀`)

今年の夏は花火大会に行きたい上田さん(´・ω・`)
去年はゆっちと一緒にお祭り行ったんだもんね♪

今年もぜし!一緒に海でも花火でもお祭りでも・・・
なんなら韓国でも・・・

あ、なんでもない


あ~ん、いっぱい書きたいのに時間ない!
だからちょっとだけ!←でも書くんだ(笑)

~めーるわん~

☆日本的なオススメ観光スポットは?

日本に住んでいるKAT-TUNファンの韓国人の子からの質問に、
浅草とか京都とか言ってて、じゃあ東京タワーは?ってなった時・・・

竜:でも東京タワーのおみやげってアレしかないじゃん!

雄:あ~

竜雄:模型!(笑) ←ふたり同時に!

“アレ”だけで“模型”が分かるとは、
やっぱりツーカーだよ、この子らは(≧▽≦)
さすがは熟年カップル、年季が違います(爆)


☆アルバイトの経験はありますか?

学生時代、アルバイトに憧れていたという2人さん・・・
ジャニーズはあくまでもお仕事なのね(笑)

レジ打ちをしてみたいという中丸さんに対して・・・

竜:オレも店員とかやってみたい。
   ご注文うけたまわりますみたいな。


雄:おまえが?

竜:うん

雄:無理だろ!

竜:いや、イケるだろ!

雄:絶対無理だろ(笑) ←めちゃくちゃ強気!(笑)

竜:無理かな?(笑) ←ちょっと弱気?(笑)

雄:水持ってくる時、指入れそうじゃん!

竜:あっははは(爆)

雄:あ、まじぃ・・・みたいな(笑)

竜:ふひゃっひゃっ(笑)

なんかこの会話って・・・まるで・・・

バイトしようとしてる嫁がダンナに相談したら
お前には無理だからやめときな?
ってなだめられてるようだ・・・

とか思ってしまった(爆)

竜也さん・・・ダンナにはけっこう従順なのよね(笑)


なんかね・・・

ぷっすまの『先輩には腰低いゆっち』の直後に
ニコラジの『たっちゃんには強気なゆっち』聞いたから
そのギャップがまたおかしくておかしくて(爆)

あぁ~、たっちゃんじゃないけど『スシ王子』が楽しみだぁ~(≧▽≦)


そういえば・・・仁まにゅって・・・まだ?



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

こっちが聞きたいY!

ねぇ、仁マニュまだ?(笑)

ぷっすま最高やったよね~
先輩といるときのゆっちがおもしろすぎるし~
電流ビリビリのリアクションはいつみてもグッジョブ(爆)
臭い匂いのついたコルク栓を光ちゃんから渡された時に
”えっ?これを僕に渡してくれちゃいます?”みたいな
一瞬リアクションを考えていたゆっちがすっごいおかしかったんだけど~

で、ニコラジですが
>バイトしようとしてる嫁がダンナに相談したら
>お前には無理だからやめときな?
>ってなだめられてるようだ・・・

あなた表現うますぎっ!まさにそのとおりだ! あははははっ


多都季→ゆれあちゃんへ♪

ぷっすま、何回見てもおもしろい!
ゆっちも光一くんもおもしろすぎだっつーの(笑)
ゆっち、“お荷物”とか言われてるし、なんか遠慮がちな動きが・・・(爆)

あら、あたし褒められた?ほほほ(*^。^*)
いや、だってさ~、ホントにそんな感じじゃね?
マジで聞かせてあげたいくらいだよ(笑)
いらね~!って言われそうだけど(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

