06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新CMってうれしいな~

♪雨はギターの涙と叫び~

相変わらず朝からKinkiでご出勤♪

雨のMelody、大好きだ!(笑)

これを聞くと思い出す・・・

グダグダ仁とハニカミたっちゃん(爆)

もっとさかのぼって、しゃかりきに踊るたっちゃん!

・・・思い出すのがKAT-TUN絡みばっかりで申し訳ないm(_ _)m


昨日のスマスマで『セセラ』『もぎたて果実』の新CMお披露目!
ついでに『OXY』も流れてKAT-TUNCM3連チャン!

いいねいいね、ロートさん、いい仕事してくれるよ!←何様?

まずは『セセラ』

オトコマエには水と白が似合う!←あたしいい事言った!(爆)

3人ともすっごいカッコよかったし、キレイだった!

水撒きたっちゃん可愛いっす!
「うるおってみる?」の目線もいいし、
キラキラスマイル、サイコー!(≧▽≦)

水しぶきが多すぎて若干顔が見えにくいのと
アップの時間が短いのを除けば言うことナシ!

すごいクオリティが高いな~って思いました。

そんで『もぎたて果実』

こっちはハッキリクッキリって感じで
ヴィヴィッドな色使いでポップな感じなのね♪

ラップ坊主とボイパ野郎に挟まれたカメちゃん(笑)
ゆっちはやっぱりイチゴなんだね~(*^。^*)

2本まとめて入ってくれると捕獲しやすくていいわぁ~♪


雑誌の感想はまだちゃんと読んでないんで今日はパス!

中丸のページは・・・若干ムカついたんで触れません(爆)

今日は「花君」と「Q」と「ぷっすま」と「ニコラジ」・・・

なんか今夜は忙しいなぁ~(笑)

「ぷっすま」がめちゃくちゃ楽しみです!
中丸さん・・・大丈夫かな?(爆)

そういえば昨日初めて「スシ王子」のCM見ました。
ゆっち、すごい顔してた!(爆)

ニコラジも今日は

二人だけでのゆったりトークスペシャル

らしいし、こっちもゆったりして聞けるわぁ~(´∀`)

今日こそは早く帰るぞー!

オー!←一人で気合入れてみた(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あっ忘れてた

ぷっすま 予約してないや(汗)
セロ予約しちゃったよ(爆)

で、セセラのオトコマエたち!
白が似合うのよねぇ~
うるおっちゃうわ~
キラキラスマイル最高!

なびの変顔(カワイイんだけど~)とか「おう!」とか、マダムキラー上田とか、
(だったら私も殺してって勢いです)、うれしそうだけど恥ずかしそうだとか!!
ドル 誌の麦わら帽子とかぶらんこチームおさえてる姿とか!
また我が家の皿がコップが減ります・・・
それにしても、どんだけ足が長いんでしょうね??
たつやさんは・・・

もっともっとーっ!

たしかに超豪華3本立てだったけど。。。
願わくば60秒バージョンとか…いかがかな?(*^_^*)

ねぇ~v-238

CMのこと忘れました

すみません!CMコメント忘れて雑誌で終わってしまいました。
CMほんと短くてよく見えない・・年のせいなのか・・
同じく、長いの希望

いや、セロもかな~り魅力的!←スマスマ見た?

あのセセラCM、めちゃくちゃいいわぁ~(´∀`)
白がホントによく似合う!
毎日リピしまくりよ!
うるおっちゃうわ~

ごめんなさい、うちの地域はまだナビ売ってないんです!
こればっかりはどうにも・・・(^_^;

M誌もP誌もかわいいたっちゃんいっぱいでしたね♪
もう見てるだけでおなかいっぱい、幸せ気分になりました(´∀`)

CMは・・・やっぱりもっとアップを長くして欲しい!
せっかくあんなに可愛いんだから、ねっ(^_-)-☆

60秒バージョン最高!(≧▽≦)
某∞さんのHPでみた60秒CM見て
「長いっていいわぁ~」ってしみじみ思ってたの(笑)

でもロートさんのCMって30秒バージョンもないよね?
まずはそこからってことで!
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

