09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


下がったり上がったり・・・

♪キミヲアイシテル~ そんな一言が~

はぁ~、Anniversary、ホントにいい」曲だ・・・(´∀`)

朝からWSのKinkiコン映像見て、
ホントにシンプルなステージにちょっと感動しました。

そんで10年後(正確には9年後?)にはKAT-TUNも
あんなふうにライブが出来たらな~って思いました。

Kinkiのおふたり、10周年おめでとう!
ギネスの記録もおめでとう!
これからもいい曲を歌い続けて下さい。
そんで・・・やっぱり2人がいいです(笑)

昨日は朝から大冒険の初日特電をがんばりました!
日曜日のあたしにしては早起きして←9時半で早起きって・・・

で、結果は・・・繋がらなかった・・・_| ̄|○
お友達もみんなダメで・・・
「あぁいう電話って繋がったためしがないのよね~」なんて
前の晩に話してたんだけど、やっぱり繋がらなくて(ノ_・。)
一縷の望みにかけたんですが結果は残念賞でした。

一体誰が繋がってんのよ!なんて○○見たら・・・
ははは・・・なんだこの権利の数と金額は!<(`^´)>

やってらんねーぜ!

私信:とりあえずお疲れ様でした!また相談しましょ~ヽ(^。^)ノ

そういえば、今回の2誌・・・
早売りゲットのお友達が写メってくれた~!←ありがと~!

ギャー!
ロバ丸担的激萌キター!(≧▽≦)

写真とか?記事とか?とにかく萌えるぅ~(笑)

帰りに買って帰らないと(*^。^*)


「赤西見てる?」

こんなこうきの一言で始まった昨日のYOUたち!
急いで写メって仁担友に送ったら・・・

「永久保存版だぁ~」って・・・

でも仁は顔写真しかでてないよ?(笑)
カメちゃんは見てたっぽいけど仁はどうかな~?(笑)

そして中丸さん、あなたもたまには

「上田見てる?」

くらい言ってみてよ~(爆)


絶対に見る!って言ってた『滝沢演舞城』もちゃんと見ました!

初めて見たけどなんかすごい豪華だね!
舞台とか、衣装とかなんか・・・すごい!

お友達が教えてくれたんだけど今年より去年の方が豪華だったみたいで。

ヨコとたっちょんも出てるのすっかり忘れてて、
見初めて「あ、ヨコだ!」だって(笑)
何を目当てに買ったんだ?って話だよね・・・ジュニアだよ(爆)

だもんで主にバックの皆さんを中心に見てみました。
たった1年でこんなに変わるのね!って子がいっぱい!
いや~、まじめにびっくりびっくり(笑)

そして滝沢様、相変わらずの全力投球で感服いたしましたm(_ _)m

ごっちが素晴らしくカッコいい!
山田くんがめちゃくちゃ可愛い!
はっしー・・・顔が違う~~~!・・・全然可愛いけど(笑)

今年の演舞もあと1週間かな?
何事もなく無事に千秋楽を迎えられますように・・・

あぁ~、大冒険行きたいよ~(ノ_・。)

だれかチケット余ってる方はおらんかえ~・・・
出来れば8/24・・・
←いないと思うよ?(^_^;

さ、気を取り直して・・・←切り替えは早い方(笑)

今日はセセラCMが初お目見え~ヽ(^。^)ノ

早く帰りたい!今すぐ帰りたい!←早すぎだろ・・・

たっちゃん、どんなかな~どんなかな~♪
また前回のもぎたての時みたいにテレビより
HPにアップされる方が早かったりして(笑)

ふふふ・・・楽しみ~(≧▽≦)



スポンサーサイト

上がったり~下がったり~してるのはどこのどいつだい?

アタシだよっ! パクリ(爆)

永久保存版なの!
本人が出て無くても
赤西見てる?って言葉だけでも
仁の顔写真だけでもいいのっ!(笑)
絡んでなんぼ(爆)

これさー、オープニングだったじゃん?
わかんなくてずーっと早回ししながら最後まで見て
あれ~?どこで言ってんだ~?って思ったら
最初かよっ!って(爆)
まぁいいんですけど。。。

冒険王ねぇ。やってらんないわよね~ほんとに。
りんりんおつかめさまでした。
セセラのCM楽しみぃ~♪

パクリすぎだろ!(笑)

ははは、こきたんに感謝しなきゃだな(*^。^*)
それでなんで最後まで早送りするかな?
あたし最初にってちゃんとゆったじゃん!
まあ「そんなの関係ねえ!」が見れたからよかったことにすれば?(爆)

冒険王は・・・やっぱり無理かな?(ノ_・。)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

