06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛しのあの子はペテン師!

冠番組っていいなぁ~(´∀`)

なんてしみじみ思ってしまった昨日のカートゥンKAT-TUN(笑)

100Qゲストは松下奈緒さん!
松下さん・・・声低っ(^_^;
ドラマのときもそんなに低かったっけ?

絶対音感の持ち主だという松下さん♪
石垣くんとかもそうなんだよね?
絶対音感ってどんなんか想像もつかないけど
でも絶対音感があるからって歌がうまいとは限らない・・・

あ、なんでもないσ(^_^;)アセアセ...


◇100Q◇

☆サラリーマン級小学生なたっちゃん

ゆっち、やっぱりキミが振ってくれたね!
いいよいいよ~!
ジャンジャンバンバンガンガン振っちゃって~!ヽ(^。^)ノ

すっげ~!
さすがは上田ママ!

月曜日:習字
火曜日:そろばん
水曜日:水泳
木曜日:絵画
金曜日:英語教室
土曜日:塾

ははは、上田画伯、絵画教室にも行ってたんですね!
どうりで絵が上手だと・・・(爆)
で、肝心のピアノはいつ習ってたの?
あ、家に先生が来てくれてたって言ってたっけ?

ちなみに私事ではありますが、
水泳と絵画以外は私も全部やってました(笑)
はい、画伯と一緒で何一つ身になってませんがね?


☆血管フェチでアピールたっちゃん

たっちゃん腕キレー(≧▽≦)
血管がプクって浮き上がってるのを
立ち上がって腕まくって見せてるのがかわいい~(´∀`)

またまた私事ですが・・・
私の腕の血管、浮き上がってはいないのですが
青く透けて見えててよく気持ち悪いって言われます(爆)


☆発酵顔な中丸

松下さんは匂いフェチ、特に発酵した匂いがいいらしい(笑)

すかさず仁がゆっちに

仁:お前よかったな

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ゆっち発酵顔!ゆっち発酵顔~~~!(*≧m≦*)ププッ

ところで、中丸さんの衣装・・・
ひとりだけ「どこのおぼっちゃんですか?」って感じしない?(笑)


☆酢大豆とメロンパン

酢大豆ね・・・確かにあれはマズいんだよ・・・(-_-;)
ゆっちの気持ちもよ~く分るが・・・
やっぱりあの発言は・・・最高です!(爆)

メロンパンおいしそうに食べるたっちゃんがキュート☆
ありゃ、レーズン入りだ!
カメちゃん、大丈夫か?
って思ったら平気そうな顔して食べたて(笑)
多分、レーズンがないトコを食べてたんだろうな~(*^。^*)

中丸さんと違って・・・大人だ!(爆)


☆完全にペテン師なたっちゃん

嘘をつく人がキライな松下さんですが・・・

仁ちゃん、たっちゃんに向かって

仁:完全にペテン師ですが・・・

あ~ん、アップのたっちゃんがステキだぁ~(≧▽≦)
嘘はつくけどみんなを楽しませるための嘘なんだと主張するたっちゃん(笑)
ゆっちから「おもしろくないから(笑)」って突っ込みあり~!

・・・十分おもしろいでしょ!って逆突っ込みいれたくなりましたが・・・(笑)

上田流嘘つきのこだわり
・ガッカリさせるウソはつかない!
・ホッとさせるウソをつく!


ホッとさせるウソ
例:「赤西は?」「帰ったよ!」「え?」「ウソだよ~!」

ガッカリさせるウソ
例:「宝クジで3億円当たったよ!」「え?」「ウソだよ~!」

ゴメンたっちゃん、あたしもまだまだ修行が足りないらしい(笑)
おそらくあの場であの発言を理解できたのはダンナだけなんじゃないかと・・・

だってその後2人だけで上がったり下がったりって
ジェスチャーつきで盛り上がってたし~(爆)

カツカツ このね、たっちゃんのおててに激萌えですよ!

 それから中丸さんの身の乗り出し具合も!
 
 そんでちょっと気まずそうに間に挟まれて
 ソファーにもたれ気味な仁が・・・(爆)


さっきの習い事の時もそうだったんだけど
なぜかゲストもメンバーも関係なく、2人で会話をするロバ丸・・・

私的には、と言うかロバ丸担的にはサイコーに萌えるし
かわいいんだけど・・・かわいいんだけど・・・
テレビに映ってないトコでみんな呆れてそうじゃない?

ま~たあの2人始まったよ・・・みたいな?σ(^_^;)アセアセ...

ま、そんなトコも含めてやっぱり熟年カップルなのよね~←え?

竜:オレも一生懸命なんだよ

あははは、たっちゃん舌出した~(笑)

あい、これからもダンナを楽しませるウソをついて下さいm(_ _)m


◇危ないプレゼント交換◇

チキン中丸に乾杯!

やっぱり中丸さんはそうこなくっちゃ!(爆)
てか、ビビリすぎじゃね?(^_^;

ゲストのリアーナさん、すごい人っぽいのに・・・
変な合言葉言わせてるよ(笑)

しかも「行ってみたいところは?」
「オレんち?」by 中丸ってなんだよ~(爆)

各自のネーム入りの傘をもらって喜ぶメンバー♪

「逃げろ~」の時のたっちゃんのオタオタっぷりがいいわ~(´∀`)

傘をクルクル田口さん、なんだか「雨に唄えば」っぽかったね!
“イッツ田口ドリーム”を思い出しちったぜ(笑)
でもやっぱり最後はこきたんに落とされるっていう・・・(爆) 

来週のワラワラゲストは、高嶋ちさ子さん?
なんか前にあんな感じでハーレム(?)になってるのを見た記憶が・・・ 

あ、最後に一言!

竜也さんのあんよのお行儀が悪いのは、
竜也さんのおみ足が長すぎてあのソファーでは持て余しちゃって、
だから足をガバっと広げてみたり、
サンダルをプラプラさせたり(たまにサンダル脱いでるけど)
してると思われますので、
なにとぞ広く大きな気持ちで見守っていただけたらと・・・

ってどうせみんな自担しかみてないか!(笑)

あ~、今週もたっちゃんは可愛かった

そして仁の発言がいちいちツボだったよ(笑)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ペテン師~

アタシね、変な絶対音感なの(爆)
音はね、五線譜になるんだけど
全てハ長調に変換されるのよね(爆)
だから音階が違うの
あははっ 役にたたねぇ(爆)


アタシも家にピアノの先生来てたよ~
そろばんやってたやってた!あの頃みんなやってたよね。

発酵顔な中丸さんへの仁ちゃんの「お前よかったな」って
最高だったよね~。
とっても自然に言ってたところがまたイイ!
仁ちゃんかっこいい!
で、中丸さんの衣装・・・覚えていませんが。

メロンパン食べてる仁がかわいいー。
作ってあげたいー(作れないけど)

ちょっと気まずそうに間に挟まれてソファーにもたれ気味な
仁の二の腕に萌え(爆)

そっかー来週のGUESTは高嶋ちさ子さんだったんだぁ~
女子十二楽坊かと思ったよ

あ~、今週も仁ちゃんは可愛かった

多都季→ゆれあちゃんへ♪

いや~今回の仁ちゃん、ぐっじょぶっすよ!v-218
発酵顔もメロンパンもペテン師も!(爆)

あんた、変な絶対音感あんのね(笑)
今度なんか試してみてもいい?(*^。^*)

なんかほぼメールで語り尽くした感があるんで
この辺でお暇させていただきますm(_ _)m
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

