06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


天使はだぁれ?

昨日はせっかく届いた滝城DVDを会社に忘れて帰って、
今さらながらに自分のボケ具合に愛想がつきました(笑)

でも結局「花ざかり」見て「Q」見て、寝て←え?
そんで「あるわん」だったからゆっくりは見れなかったかな?

週末にでもじっくり見たいと思いますヽ(^。^)ノ


さてさて昨日のニコラジ・・・

~OP~

竜也さん・・・今週も『平井りお』さんですか・・・
んで、ゆっちは『赤西仁』なのな(笑)

「なんで仁の誕生日について触れないんですか?」という
苦情のメールに対し

竜:オレ触れないって言ったっじゃん!
  約束を守ったまでです。


と、言い切るオトコマエな竜也さん(笑)

あぁ~、今日もかわええ~(´∀`)

で、何をプレゼントしたかと思えば・・・現金て・・・(爆)

仁に「なんかないの?」って聞かれたらしく、
プレゼントを家に置いてきていたので
「じゃあ、これでおいしい物でも食べてくれ」って現金を・・・(爆)

一緒に行かないトコがミソというかツボというかポイントだよね(笑)

そして中丸さんはなんかアロマ系の癒しグッズ?
風がでるようなことを言ってたけどどんなんかは不明(笑)

で、かかった曲が・・・ジッタリンジンのプレゼント!

びっくりした~∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

ニコラジでKAT-TUN以外の曲がかかったのって68回目にして初だよ!
まさかあの子達の番組で聞くことになるとは!

よくカラオケで歌ったな~(*^。^*)

♪あなたが私にくれたもの~キリンが逆立ちしたピアス~

はははは、懐かしい~!
どっかにまだCDあったかな~(笑)

さて、本編に戻ります。

~上田・中丸相談してきました~

社会的地位も学歴もあって、話しが合う優しいんだけど
顔が好みじゃない10才年上の男性と付き合うべきか?

とうい相談内容ですが・・・

雄:上田くん、聞いてきましたか?
竜:いいえ、中丸くんを当てにしてました(笑)

と言い切ってしまうまたもオトコマエな竜也さん(^_^;

結局・・・

ゆっち→付き合うべきじゃない
たっちゃん→付き合ってみれば?

と2人の意見が合わず(爆)
しかもゆっちってば

雄:この人年上でしょ?俺達じゃ答え出せねえよ!

ってなんだかゆる~いコーナーになってましたがσ(^_^;)
まあ、なんだかんだ言って2人でわきゃわきゃしてるの聞くだけで
癒されるからいいんだけどね(笑)

次の相談・・・

竜:ペンネーム「ゆっちは私の天使」さんから
雄:オレですか?
竜:うん
雄:オレは天使じゃないですよ?
竜:ね!

この「ね!」が激カワだったんだよぉ~(≧▽≦)

天使はたっちゃんだもんね~(´∀`)

あ~、かわいすぎてその後の記憶が全部飛んだ!(爆)

そうだ、まっすーの話してたな~(笑)

ゆっちはまっすーとよく買い物に行くらしい。
まっすーは常に口の中に何か入っているらしい。
買い物途中に喫茶店(笑)に入る回数がかなり多い。
まっすーは餃子が大好き。
まっすーのラジオ番組には『中丸コーナー』があるらしい。
ゲストに来て欲しいと言われたらしい。

まっすーとの事を自分で質問しておきながら
「へぇ~」とか「ふ~ん」とか言ってる竜也さんのテンションが低くてステキ(爆)

たっちゃんも一緒に行けばいいのにね(笑)

~秘密の質問コーナー~

あらら、抗争に終止符だったんじゃないの?
ますますK太郎さんとの抗争がヒートアップしてるよ?(笑)
K太郎さんも受けて立つ!って感じだし・・・(笑)

昨日の質問・・・

こうきが四六時中いじってるのは・・・アレかな?
たっちゃんも昨日いきなりいじりだしてゆっちがびっくりしたって(笑)

このコーナーね、何がいいかってひとしきりしゃべり終わった後に
2人してぐふふふって感じで含み笑いすんのよ!
その光景を思い浮かべるとね・・・
こっちまでぐふふふってなっちゃうんだよ!←ただのあやしい人・・・

今日はカツカツ~ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

かわいいたっちゃんに会えますように!

・・・そろそろスマイルアスリートの続きが見たくない?



スポンサーサイト

ジッタリンジンって!!まさしく、ここで聞くことになるとは・・ですよね!
その昔、某青森出身のイカ天バンド(わかりますよね?)のおっかけしてたもので、そのへんは必修でしたよ・・年バレです←やってること今もかわらない
たっちゃんも、聴くんだあ~なんて、不思議な気分に・・
一番の驚きどころでした。。それと、ピンポイントで地に足ついた女性観のたつやさん!
マイワールド全開で、、、素敵です!

わははははっ

ジッタリンジン~!懐かしすぎる~ CD持ってんの~?(笑)
旦那の弟の嫁さんがボーカルに似てる(爆)
そんなことはさておき、まっすーっていつもなんか食べてるって
少クラでもメンバーに言われてたよね(笑)
>まっすーとの事を自分で質問しておきながら
>「へぇ~」とか「ふ~ん」とか言ってる竜也さんのテンションが低くてステキ(爆)

テンションが低くてもステキなんですね(笑)
あははははっ

ニコラジに名前しか出てこない仁ちゃんが大好きです♪

ジッタリン仁さまへ

あ、私も変換したらジッタリン「仁」て出たので、
仁にかけたってわけ??と、はじめてそのとき
思いました(気付くの、遅いですか・・・)
名前(だけ)たくさんでてくる仁さま、
本物が出てくれるといいのにね!
新境地??

ろんどんさまへ>横レス

ジンってつくものは全て仁に変換です(笑)

そうですねー、名前だけでも萌えですが、
仁が出てくれると超嬉しいんですけどねー。
ぜひ亀ちゃんに続くゲストは仁でお願いしたいです。

多都季→ろんどんさんへ♪

すいません!
年齢的には十分にバンドブームとかぶってるんですが、
イカ天はあまり見たことがないんでわかんない・・・(^_^;
でも、なんかニコラジでジッタリンジンってすっごい不思議でした(笑)
たっちゃんは何気にオトコマエコメント多いですよね☆
ステキです(≧▽≦)

多都季→ジッタリン仁さんへ♪

めっちゃ懐かしいっしょ!
あたしCD持ってたよ!今はどこにあるかわからんけど(^_^;
ジッタリンジンはカラオケでよく歌ったわ~♪
『にちようび』とか知ってる?(笑)

中丸がまっすーばっかりかまうからたっちゃんが~!
そんなわけでテンションが低くてもステキなんです!(爆)

仁もゲストにくればいいのにね~(*^。^*)
なんか収集つかなくなりそういだけど・・・(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

