10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たっちゃん三昧!

タイトルが一昨日のエントリーとかぶってる!
ってのはあまりお気になさらず・・・
単に創造力の欠如とボキャブラリーの貧困さが露呈されてるだけですから(笑)

昨日はMさんちで朝から(昼から?)晩まで竜也さん三昧!

・・・ちょっとだけお互いちょっと気になるジュニアくん鑑賞もしたけど(笑)

いや~、たっちゃんはやっぱりいいよ!いい!(≧▽≦)

若~いたっちゃんからつい最近のたっちゃんまで、
もうどれを見てもカッコいい!かわいい!キレイ!って感じで
ため息交じりの奇声しか出ないよ!←どんなだよ(笑)

何見ても「かわいい!」とか「ステキ!」しか出てこないから
2人して『あたしらの目って特殊スコープ搭載?』なんて
冗談に聞こえない冗談言いながらガン見よ、ガン見!(爆)

ん~でも“シンメロバ丸”はやっぱりいいね~ヽ(^。^)ノ
とても同じダンスを踊ってるようには見えないんだけど
でも、やっぱりこのシンメがサイコーなんですよ!(笑)

どっちかを見つけてその右なり左なりを探せば必ずいるし、
並んで踊ってるの見てるだけでなんか幸せ~(´∀`)

どんなに後ろにいても、どんだけ見切れてても
たっちゃんとゆっちはちゃんと見つけられるのは
やっぱり特殊スコープのおかげかな?(笑)

でも1番良かったのは・・・中丸さんでした(爆)
何がいいかは・・・秘密・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
だって・・・なんか・・・怒られそう(^_^;)


・・・あ、そういえば中丸裸少の相棒は王子らしいですね・・・

|||(-_-;)||||||どよ~ん

出来れば・・・いや、出来なくても←???
ゆっちのお相手はいつもたっちゃんでお願いしたいな~m(_ _)m

うちは『裸の少年』は2週遅れくらいで入ってるのかな?
しかも放送は今日の夕方だし~(笑)
そんで今日はたっちょんとヤスだし~♪
(関東の皆さま、何週遅れか分りますか?)

もうね、何週遅れてもかまわないんでね、
ぜし!百識も放送してもらいたいもんだと、
なぜか力説してしまう私なんですよ!(爆)

ん?

あきゃ(´∀`)

ペリカンくんが滝城DVD届けにきたぁ~♪
今日は見れるかな?見れるかな?

あ・・・今日は火曜日だよ!
『花君』と『Q』と『あるわん』だから見れないじゃないか(^_^;

そんでもって本日のニコラジは・・・

上田中丸がお悩み一刀両断!
そしてK太郎との抗争に終止符が打たれる?


お悩み解決ってことは・・・今日も電話はナシだな(≧▽≦)

そんで?
ははは、K太郎さんとのバトルが終わるのか?(笑)
ってことは秘密の質問を教えてくれるってこと?

でもさ~、最初の頃の答え・・・すでに忘却の彼方・・・

そんなお年頃だからしょーがないのよ!←逆ギレ・・・




Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

