10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海の幸三昧!

昨日の夜は会社の得意先のエライさんのお呼ばれで
海鮮炉端焼きのお店に行きました。

初めて行ったお店だったんですが、ホントに目の前が海だった!

しかも台風の影響で大荒れ・・・
夜の荒れてる海ってめちゃくちゃ怖いんだよぉ~

で・・・

うに

こ~んな殻付きの生ウニがお皿に山盛り(コレで1人分)だったり・・・

いちご煮

めちゃくちゃ具沢山(ウニとあわび)なお吸い物があったり・・・

あわび

目の前の炉端で焼いたばかりのでっかいあわび(1人1個)があったり・・・

他にもでっかいほっき貝や知らない名前の貝、
タコの丸焼きとか、ホタテや白身魚のお刺身に、アンコウのあら汁等々・・・

これね、魚介類好きにはたまらないお店だと思うんだけど・・・

思うんだけど・・・

海の近くに住んでて、よく友達にも「もったいない!」って言われるんだけど、
ウニも貝もと言うか魚貝類がそーとー苦手でしてσ(^_^;)アセアセ...

今回はまさしく・・・拷問でした・・・_| ̄|○

小さなお店のだったんで、お店の人が常に近くで見てるから
とりあえず頑張って食べてたんだけど、かなり涙目になってたらしい(爆)

しかも食べ終わった後にめちゃくちゃ気持ち悪くなって大変だったんだよぉ~(ノ_・。)

・・・どうやら1度に摂取出来る魚貝類の許容量を超えたらしいよ(笑)

あ、1番おいしかったのは鮭のおにぎりでした♪←アホ・・・

二度と行かねぇぞ!(笑)

あ、お友達で行きたい人がいた言ってね!
絶対に一緒には行かないけど、予約だけはしてあげるから~(爆)




Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

