11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


裸の少年・・・お相手は?

世間では3連休ですか?
3連休って・・・何?って感じで今日もお仕事です(笑)

朝から“マジックキウイ”を食べてみました。

お友達のサイトで「パイン味がぁ~~~!」って噂を聞いて
食べるのをだ~いぶ躊躇してたんですが←パインが大の苦手(^_^;
とりあえずおなかも空いたんで食べてみることに!

うきゅ~~~(≧ヘ≦)

パインパインパイン~~~!!!

やっぱりダメだったぁ~(笑)

キャンペーンがなくてよかったとシミジミ・・・(^_^;

さてさて、昨日はタモステの平成くん達に気を取られ、
すっかり忘れてましたが・・・←(-_-;)|||ダメダメ
中丸のページにまたしても中途半端な(笑)出演情報がぁ~!

今日は「裸の少年」のロケと「スシ王子!銀幕版」の撮影だ

ゆっち、裸少出るんだ!
まあ、テレ朝だし、スシ王子の宣伝も兼ねてだよね?

で・・・一緒にロケした相棒は誰だ?!

たっちゃんじゃないのか?
ここんトコ、KAT-TUNの裸少担当はロバ丸だったじゃないか!

今回は違うのか?
そこんトコはっきりさせてくれぇ~~

ロバ丸担はヤキモキしてまっすー!

あ、まっすー・・・
てごりんも一人芝居だっけ?
すげーな!すげーな!

社長!
竜也さんにもお仕事を!
出来ればソロコン!出来なくてもソロコン!(笑)

で、話しは中ペに戻るけど、
Kinkiコンは田口さんと一緒で決定なのかな・・・?

だ~か~ら~!
たっちゃんは一緒に行かないのかよぉおお~!(ノ_・。)

一緒に連れてったげて?(´∀`)


あぁ~、なんでこんなに寒いんだ・・・
最高気温が17℃だなんて・・・σ(^_^;)アセアセ...
夏物の洋服がまったく着られません(笑)

この連休、全国的にお天気悪いみたいですね~
台風の被害もかなりひどいみたいで・・・
西にお住まいのみなさま、大丈夫ですか?

災害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申しあげるとともに、
一日も早い復興をお祈りいたします。



スポンサーサイト

theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

こちらぢゃ…放送ないんですゎ
慣れました(苦笑)

でも…見れない番組はレポしてくれる人もいるのでお気に入りの子がでるのは嬉しいゎぃ♪
楽しみぢゃな☆

わらわの方でも放送ナシ(--;)爆”
多都季織姫は七夕の夜、竜也彦星と遭遇できたのであろうか?
最近、携帯もPCもご機嫌斜めな上、ちょっと激凹みな事があり、まともにブログも書けずにおりましたが、なんとか浮上できそうな兆しが。。。
ちらり・ほらり・・・のらり・くらり<オイッと・・・
また、一からのつもりで、ゆるいながらも頑張りまするゆえ、お力添え頂ければありがたく思いまする。

ただ、ひとつ心残りが。。。
去年はミラコーにも二日続けて会えたドームで今年は一度もお目に掛る事が出来ず・・・

ぜし・ぜし次回はトリプル・ミラコーが起こり、もう結構って言う位多都季姫に逢えますように。。。*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

うちは1週遅れでした!
一回ね、入らなくなって泣いてたんだけど
いつの間にか復活してたの(笑)
そんで昨日は大倉・安田の凸凹コンビだったよ♪
思った以上に大倉さんがしゃべってて
なんか新鮮だった!
そっちは百識入ってる?

ひ~め~!
めちゃくちゃご無沙汰しちゃいまして、
ホントにゴメンね!
体調とPCと携帯とご気分はいかが?
浮上出来そう?
でもね、いつも言ってるけど無理は禁物だよ?

ドーム!
なんかね、姫には連絡しなくても会える様な気がして
キョロキョロしてたんだけどやっぱり甘かったわ(^_^;
しかもいつもどおりDoCoMoさんはダメだったしね(笑)
次の機会にはぜし!会いましょう!

百識~ぃ

意味不明の「無期の休止」テロップでいきなりお休みになっていたと思ったら
先週とつぜんHDDの番組表に出てきた(笑)
で、次回は2週間後みたい…
なんなんだろーね???この番組スケジュール(-_-;)
裸の少年…せめてYou&Jのときは見たいものだぞぃ。。。
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

