07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



約束したんだね(笑)

“学校へ行こう”でもCMが捕獲できて
またしてもホクホクしてます(*^。^*)
いくつ捕獲するんだ!って話しですが・・・
いくつあってもいいんです!(爆)

昨日のニコラジ、やっぱり2人だけの世界だったわ!

たいして特筆すべき内容ではなかったんだけど
2人で楽しそうにあきゃあきゃしてるの聞くだけで幸せ~♪

~OP~

甘いもの大好きな中丸さん、太らないんですか!
え?体重55キロ?体脂肪率8%?

・・・ありえない・・・_| ̄|○

心配だから病院行こうかなとか言ってるし(笑)

ちなみに竜也さんは53キロ!
体は太らないけど顔に出るらしい(笑)←わかる気がする

そうか・・・

『LOST』はちょっとおなかぽっちゃりの女性のために書いた曲だったのか・・・

おなかのお肉をLOSTしろって?

・・・せめて竜也さんの体重を下回れるように
ビリー隊長にお願いしようと思います(爆)

~ハンター対決~

実はこのコーナー、大好きです(笑)
何が好きかって?
どのコーナーよりも2人にしかわかんない事で
グフグフしてるあの子達がかわいいんだもん(´∀`)

自分で読んだネタで大笑いする中丸さんに対して

竜:誘い笑いはダメって約束しただろ!(笑)

たっちゃん、約束したんだ!ゆっちと約束したんだ!
23歳の成年男子がそんな些細なことで約束しちゃうのかよ~(笑)

きっと番組始まる前に

竜:ダメだからな!約束だぞ!
雄:わかったわかった!約束約束!

とかってやってるんだぜぇ~!

やべ~、妄想で萌えまくりだよ(爆)

・・・案外妄想じゃなかったりしてσ(^_^;)アセアセ...

ちなみにあたくし、“ウォーリーを探せ”ネタで笑ってしまいました(笑)

上田チームの“こんなKAT-TUNはイヤだ”で

K=亀梨
A=赤西
T=田中 グフッ
T=田口 グフグフッ
U=上田
N=ナッパ


ネタよりもKAT-TUNの順番が違うってトコで
大ウケしてるたっちゃんがメタメタ可愛かったよ~(*^。^*)

で、ナッパが分った方、どのくらいいますか?(笑)

~めーるわん~

またしても“男上田竜也”登場しました!

お互いが好きな人に出会えるのは“運命”だと・・・

中丸さん、前はしきりにたっちゃんとの出会いについて
“運命的なものを感じる”って言ってましたが、それも運命?(笑)

たとえ話も交えてひとしきり盛り上がった後に

雄:異性は難しいですよね~・・・

ん?

んん?

んんん?

異性は難しい・・・?

なら同性ならいいって意・・・

あ、なんでもない

(笑)

~秘密の質問~

竜:オレはけっこう出ますよ!
  出すと気持ちいいですよね!


雄:出した後はシャワー浴びます。
  オレは尋常じゃないくらい出ますよ(笑)


あははは、今週はなんとなく分ったけど・・・
出すとか出さないとか言うな!
分ってても変な方向へいっちゃいそうになるじゃないか!(爆)

今日はカツカツ~♪

1週間が待ち遠しくてしょうがないよ!(≧▽≦)







火曜日の夜は見るもの聞くものてんこ盛りで忙しいね~(笑)

“探偵学園Q”のミステリアスなリュウ様に・・・

昨日のあの“白いパンツ”に萌え~です(笑)

ごく限られたお友達しか知りませんが、
私、好きなんです、山田涼介くんが(笑)

実は、去年のスペシャルドラマもちゃんとDVDに残してあったりして(笑)

ニコニコ笑ってる山田くんも可愛いんですが、
クールにきめてる山田くんもステキです(´∀`)

今は“Wりょうすけ”(←Nちゃん、パクっちゃった!)がお気に入りです(^_-)-☆

ちなみに2人とも中2です(^_^;

もひとつちなみに2人ともめっちゃ可愛いです(≧▽≦)

さぁ、もうひとりの“りょうすけ”とは誰でしょ~ヽ(^。^)ノ





あれ?
あの子もりょうすけでしたっけ?
へぇ~~~
少クラ当たるといいね~(え・・・・)

そうなの、あの子も“りょうすけ”くんなんですよ~(笑)

あはははは~(*^。^*)

少クラねぇ~・・・
え?誰見るの?(笑)
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

