10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


萌え~!な3行と15秒!

☆中丸のページ

中丸に(←あえて呼び捨て)やられた・・・_| ̄|○

帰ってくるなり“ロバ丸爆弾”投下されたぁ~(爆)

帰国したばっかりなのに『YOUたち』とか『少クラ』とか、
ゆっちってば忙しくて大変だなぁ~(ノ_・。)

プププッ・・・網戸に突っ込んでやんの(笑)

あははは、シャワーホースに続いて
ホテルの“短いシリーズ”第2弾かよ~!(笑)

なんてのほほんと見てたら・・・


あ、上田

来週楽しみだな・・・

あ、なんでもない



って、うぉ~い!
なんでもないことないだろ!

な、な、な、何が楽しみなんだ?
2人で何すんの?

ゴハン?
お酒?
温泉?←これが私的第1希望(笑)

これじゃあマジでたっちゃんにしかわかんないやん!

他の人へのメッセージはだいたい分ることが多いのに・・・

・・・2人だけの秘密ってか?

でもバラしたくてしょーがないのね?(笑)

はいはい、わかったわかった、ゆっちも楽しみなんだよね?

ここまで振ったんだから、お楽しみの結果報告もちゃんとしてね?

・・・ってそれは無理か・・・(爆)


☆プラスエックス ~マジックキウイ~

“世界まる見え”と“HEY!HEY!HEY!”と時間差で見ました♪
もちろん捕獲もしたけどね~ヽ(^。^)ノ

いや~、ロッテさん!期待を裏切らないね!
ナイスです!ぐっじょぶです!←盛大に褒めてみる(笑)

みんな可愛い~!(≧▽≦)

たっちゃん、「マンゴーだろ?」って・・・(´・ω・`)

ぎょえ~、めんこいのら~(´∀`)

その後のごちゃごちゃ揉み合ってるシーンでも

「マンゴー、マンゴー!」ってたっちゃんの声聞こえるよ~♪

で、たっちゃんがカメちゃんに殴られてる~(笑)

で、コソっと逃げようとしてるたっちゃんのかわいいオシリを・・・

やっぱりカメちゃんが掴んでる(爆)

いやだぁ~って顔して逃げようとしてるたっちゃんのオシリを鷲掴み(爆)

カメちゃん・・・CMの中でまでもたっちゃんのオシリを触るなんて・・・σ(^_^;)

やっぱりお姫ちゃんずは可愛いですヽ(^。^)ノ

“効果音 中丸”

なんか丸に囲まれて(←まさに中丸・爆)ボイパしてますけど?
このポジションはおいしいんですか?おいしくないんですか?(笑)

なんか記念撮影に間に合わなかった子みたいだよ?(笑)

で、翌日の新聞?『モンスポ』て・・・(爆)

あれ?こうきは?
って思ったらやっと登場!
問題はあっさり解決?みたいな感じで(笑)

うわははは、みんなのケンカ後の顔がかわいい~(≧▽≦)

・・・ほぼたっちゃんしか見てないけど(^_^;

お鼻にばってん付けて、目の周りは青いおっきな○!
ほっぺは赤でグルグルしてアゴにも赤いラインで!

何よりも可愛いのはぴょんぴょんにした髪の毛!

なんかあの髪の毛の跳ね具合がね・・・
犬とかネコとかキツネとかタヌキとか
そういった類の動物の耳に見えてしょーがないのぉ~!(≧▽≦)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

・・・しつこい?σ(^_^;)アセアセ...

それにね、最後のたっちゃん、映ってる時間が長いの☆
しかも囲み中丸だけどちょっとしたツーショットだし♪

最後の並びもロバ丸はお隣さん~(´∀`)

あの身長差に萌え~!ってお友達と大盛り上がり!(笑)

あぁ~、なんて濃い15秒なんでしょう!

何よりもホッとしたのは・・・キャンペーンがなかった!(笑)

これで心置きなくあっちに専念出来るわね(^_-)-☆


さてさて今日のニコラジは・・・

ガチンコ爆笑対決でありえない展開に?!
罰ゲームに近づくのはどっち?


ってことは今日はハンター対決だな?
よかった、電話はナシみたいだ(笑)

この感じから察するに、またまた2人の世界で盛り上がってそうな気配・・・

いや、それがロバ丸担の望みなんで多いにいちゃいちゃしちゃって下さい(^_-)-☆




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ほぼ 仁ちゃんしか見てないけど(爆)

いや~かわいいかわいいかわいい!
「パッションフルーツでしょ?」
めんこいめんこいめんこい!

すげーな♪
15秒にこんだけの感想文書けるって…

愛でしょ。
愛ーっ!!


で。
やっぱし仁ちゃんも「可愛いでしょっ?」

それと「あっちに専念できる…」に大笑い
あっちって…あっち…っしょ?^_^;

昨日は仁を羽交い絞めにしてる
悪そ~なたぐたぐを見ました!

リアルに“黒田口”だった・・・(爆)

それにしてもたっちゃんはかわいい!
「マンゴー!マンゴー!」
めんこいめんこいめんこい!

あ・・・ガム買うの忘れた・・・(^_^;

ははは、なんでもかんでも書いてたら
なんか長くなってた!(笑)

やっぱりみんな可愛いのは自担さんだよね(^_-)-☆

あっちは・・・あっちです!(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

