06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日もいい天気~♪

風邪は8割方OKなようです。

ご心配下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、土曜日の七夕、お願い事はちゃんとしましたか?

願い事・・・いっぱいありすぎてなぁ~・・・σ(^_^;)アセアセ

とりあえずわずかに見えたお星様にお願いを!←メルヘン♪(爆)

何をお願いしたかは内緒です!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


なんか・・・たっちゃんが・・・KAT-TUNが足りない・・・

ちょっと探し物をしながらkinkiのアルバムを聞きました。

そういえばたっちゃんが『青の時代』が思い出深いって言ってたね。

あたしも『青の時代』は大好き♪
で、kinkiの聞いてたら少クラでみんなで歌ってたのが見たくなって(笑)

案外あっさり見つかったのは、この回のがめっちゃお気に入りで
ものすごいリピート回数だからぁ~(笑)

はぁ~、竜也さんが麗しい・・・(´∀`)

あまり笑わないクールビューティ竜也さんだけど、
「お中丸様」って噛んじゃってちゃんと言えてないドS上ボだけど、
でも、でも、たっちゃんはステキです(≧▽≦)

今朝は車で『Heartbreak Club』を聞いてたら
Mステが見たくなりました!

帰ったら見よ~っと(*^。^*)

あ!
今日からプラスエックスの新CMがオンエアーですよ~♪

とりあえずHEY!HEY!HEY!を予約しました(^_-)-☆

プラスエックスのCMはいつも楽しいから今回もめっちゃ楽しみ♪

今回はどんなかな~?
早く見たいよぉ~(≧▽≦)

ところで・・・キャンペーン、やらないよね?
いまだに前回キャンペーン時に買ったガムがゴロゴロ残ってるんで(^_^;








今朝のズーム見ました。
プレゾンの公開稽古の様子が放送されて
内くんと草野くん、クローズアップされてましたね。
元気そうで安心しました。
なんか大人っぽくなったな~ってのが第一印象。
とりあえず、2ヶ月という長丁場ですが、
千秋楽までがんばって無事につとめあげて次のステップに進んで欲しいです。
1つずつの積み重ねが認められて
いつかは8人のNEWS、
そして8人の関ジャニ∞に戻れる日がくることを祈ってます。
それを待ち望んでいる人達は本当にたくさんいるはずだから・・・
だから・・・だから・・・がんばれ!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お願い事…
たつきちゃまのおすそ分けをありがたく頂いて…ほんのちょっぴりのお願い事をして見ました(*^_^*)

ありがとね♪

今日の日が、元のサヤエンドウに戻ったり
完全色の虹になったり

するといいけどなぁ~って思います

そうなる時がとっても嬉しい事はKAT-TUN好きには身にしみてるもんね


がんばれ!

願い事・・・
お星様にお願いできるような願い事では(汗)

ふふふ・・・ちゃんとお願いしましたか~?

まだね、道のりは遠いかもしれないし、
時間もかかるかもしれないけど、
でもやっぱりその日が来ることを願ってしまいます。
KAT-TUN担はみんなその喜びをかみしめたもんね!
待ってる人達のためにもがんばって欲しいですね~♪

大丈夫!
どんな願い事でもお星様は寛大よ!(爆)

でもあたしの願い事はピュアだから
お星様もきっと叶えてくれるはず~☆←乙女モード(笑)

どこの誰の願い事がピュアなんじゃ~!!!(爆)

腐女子のくせにぃ~!!!

ちょ、てめっ!
嫁入り前の乙女に向かってだな、
言うに事欠いて○女子とは何事だ!!
こんなピュアなあたしなのに・・・

あ、苦情は一切受け付けないから!(爆)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

