06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


KAT-TUN缶!

風邪はなんとなく大丈夫みたいです。

昨日の帰りに“ビタミン竜也”買って服用したんで(笑)
(ただ単にヲタ誌を買っただけす)

あまりの竜也さんの美しさに目をやられました・・・

今朝は目が痛くてコンタクトが入れられませんでした(ノ_・。)

10分くらい洗面所で格闘してたんですがどうしても痛くて
やもうえず断念・・・_| ̄|○

ついに“メガネ○女子”でご出勤ですσ(^_^;)

早くたっちゃんメガネに度を入れたいよぉ~!


今回の3誌、どれもこれもたっちゃんはキレイで可愛くて(´∀`)

もうどれがどれだかわけ分んないんで、テキトーに書ける事だけ(笑)

“23歳トリオ”の対談は写真もすっごいよかったぁ~(≧▽≦)
ジェンガで遊んでる3人がめっちゃ可愛い(´∀`)
・・・ジェンガがいつの間にかドミノになってたけど(笑)
しかもたっちゃん倒しちゃったのかな?
ゆっちに「お~い!」顔で見られちゃってるけど(笑)

対談の内容はね・・・
多分「シャレになんないって!」って思っちゃう方もいると思うけど、
でも、なんかあの無邪気な3人の笑顔を見てると
「もうこいつらホントしょ~がないな~」って気分になっちゃうのね(笑)

あははは、あたしが甘やかしすぎなのか?(^_^;

セクシーショットな竜也さんにはもうメロメロ(〃∇〃) テレッ☆

その横のページの憂いを含んだアンニュイな表情の裏に
まさか“おなかが空いてノリが悪かった”という事実が隠されてるなんて
誰も夢にも思わないって(爆)

トリうどんを前にニコニコ笑顔でご機嫌たっちゃんが目に浮かびます(´∀`)

『そんな無邪気さも上田の魅力』だなんて
編集さんまでも虜にしちゃう天使のような小悪魔竜也さん・・・

可愛すぎだっつーの(笑)

とりあえず今日の待受画面は“けん玉たっちゃん”です!

最初に写メもらったときは「どこのお嬢さん?」って思ってしまったほど
かわいいかわいいかわいいを連発しまくってました(笑)

そして『いつもありがとうKAT-TUN缶!』って感じなんですが
今回もまた・・・

てか中丸さん・・・

それさ、もう“写り込み”とかじゃないよね?

完全に“ツーショット”だよね?

ダンナ・・・ぐっじょぶ!

ふふふ・・・この写真、もっと大きくしてくんないかな~♪

あ、そういえば1番前に畳んであるプレゼントのページに
先月かな?KAT-TUN缶で使ってたジャンボトランプのプレゼントがあるのね!
そこに例のロバ丸夫婦の
竜「え~、どれにしよ~」
雄「どれどれ?」
的な萌え写真があるんですが、
雑誌に掲載された時とは違って写真の上に文字が無い、
単なるラブラブ写真になってるの!
でもすっごくちっこいの・・・

あの写真・・・なんとか大きく掲載してもらえないかな?(爆)

だけど最近ダンナとはあまり遊べていない竜也さん・・・(ノ_・。)

その代わりカメちゃんとたぐたぐが遊んでくれてた!(≧▽≦)

そんで亀梨さんちの和也くんと上田さんちの竜也くんで
名前にちなんで某双子タレントのごとく、ユニットを作りたいと?

・・・向こうは確か“かずや”と“たくや”だと思ったけど(笑)

まあ、そんなこたどうでもいいんで・・・

YOUたち!
ドンドン!バンバン!ジャンジャン!ぜしぜし!
ユニットしちゃいなよ!

ってことで、亀梨さん、ジャニーさんへの進言はお願いします(爆)

お姫ちゃんずでユニット~♪
絶対に可愛いと思うんだよなぁ~(´∀`)
背格好も似てるしぃ~、髪の色もほぼ一緒だしぃ~、
2人でわちゃわちゃやってたらまるっきり女の子・・・

あ・・・

カメ担のみなさんはイヤかな?σ(^_^;)アセアセ...

逃げろぉ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛←いつぞやの“ダジャレ隊いのおちゃん”風味(笑)



余談:14歳に見えない14歳のセクシーショットにクラクラです(爆)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あらぁ・・・
あの中学生に見えないセクシーボーイのことね!
うひひ
まぁお互い目の保養として悪いことじゃないよね~~~
竜也さんはすでに「神」ですから~

でもショップ写真が気になって仕方ありません(爆)

そう、そうです、あの子です(笑)
アレはだって・・・やばくないですか?(^_^;
もちろん、たっちゃんは何があっても1番!
それだけは今のところ絶対ですね(´∀`)

Tくんのショップ写真?
次回上京時のお楽しみに取っておきましょ~♪
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

