08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絶好調に!

調子悪い・・・_| ̄|○

ちくしょー、マジで風邪引いちゃったよ

昨日は何ヶ月ぶりかに日付が変わる前に寝ました(笑)
って言ってもちょっと休むつもりが朝の6時まで・・・
コンタクトも入れっぱなし、メイクも落とさず、歯も磨かず・・・

それなのに、朝になったらますます悪くなってやんの

あ~た~ま~い~た~い~

ガンガンするぅ~

さて・・・←あれ?普通だ(爆)
昨日もっかい見直しましたカートゥンKAT-TUN♪

くふふふ・・・かわいいたっちゃん、もう1個見つけたよ(^_-)-☆

DAT-TUN5でね、佐々木投手がダーツを投げる直前にカメちゃんが
「1シーズンにいくつくらいグローブ作るんですか?」
って質問したんだよね!
その後のゆっちの時にも投げる直前に同じことをゆっちに聞いて(笑)
そしたらゆっちが
「なんでオレの邪魔すんの?」
みたいなこと言ったんだよね!

そしたらね、そしたらね、たっちゃんがね、

「カメ、まじめにやろ?」

って・・・

うわ~!たっちゃんがお兄さん(お姉さん?)してるぅ~!

カメちゃん、佐々木投手にちょっと舞い上がり気味だったのかな?
ず~っとグローブ持ってたもんね(笑)

たっちゃんは真剣に罰ゲームを回避しようとしてたのか、
それともダンナの邪魔するカメちゃんを“めっ”てしただけなのか・・・

どっちかなぁ~(*^。^*)

どっちでもいいけどこの言い方がなんか可愛かったのよね~(´∀`)

今日は3誌出るのかな?

夕べ、関西のお友達からお見舞いのフラゲたっちゃんもらったんだ~♪

すっげーセクシー&可愛かった!(≧▽≦)

明日は土曜日だから今日出てると思うんだけど・・・

とりあえず帰りは本屋さんへGO!

・・・具合が悪くてもそれだけは忘れないらしい・・・σ(^_^;)アセアセ...






theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんさ~ずっとグローブ握り締めてさ~
もう欲しくて欲しくてたまりません状態だったよね。中居くんみたいに(笑)

「カメ、まじめにやろ?」 ってこれがセリフだったら、たっちゃんカミそうな言葉なのにね。
お姉さんて(笑)
そうか、お姫ちゃんずだもんね♪



あぁいう時のカメちゃんて子供みたいに
目がキラキラしてるよね!(笑)

確かにたっちゃんはカミカミが多い!
でもこんな短いセリフで噛んでたらたっちゃんに
ドラマの仕事なんか一生来ないじゃんかよ~(ノ_・。)

ふふふ、だってたっちゃんは『キレイなおねえさん』なんだも~ん(笑)
あ~、可愛い(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

