07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


竜まにゅとラジオ

☆竜まにゅ

8時を過ぎても更新されなかった竜まにゅVol.20でしたが、
10時頃に見たらアップされたて!(´∀`)

で、いきなり

ちっ

って、な、な、何?

って思ったら・・・

ボイパ野郎が3000越えやがった・・・

せっかく髪をむしってやろうと思ってたのに・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
そんなキミが大好きだ!
きっとダンナもそう思ってるぞ!(爆)

なんのことかわからない方々は中丸の連載見てね

ってちゃんとダンナのページも宣伝するあたり、
やっぱり“内助の功”ね~、なんて思ってしまって・・・
ひとりで萌えてました(爆)

“上ポム4900m”ってすごくない?
あたしなんて頑張って頑張ってやっと昨日で1600m・・・
やっぱり横スクロール系ダメみたい・・・σ(^_^;)アセアセ...

で、1つ気になったんだけど、これってホントにメンバー内で流行ってんの?

まさか2人だけのマイブームで、
2人で罰ゲーム決めてあきゃあきゃしてるんじゃないよね?

出来れば他メンの結果報告もお願いしますm(_ _)m


その後の感動的なエピソード・・・

どっかで聞いたことがあるな~って思ってたら
お友達に言われて気が付きました。

これ・・・『スラムダンク』やん!(爆)

安西先生が三井くんに言ったんだよね!
そんでミッチーが泣きながら
「バスケがしたいです」って言ったんだよね!

うんうん、そうだそうだ!
あぁ~、甦るあの感動!(ρ_;)・・・グスン
多少パクリではありますが、たっちゃん、思い出させてくれてありがとう(爆)

ちなみにあたしはお約束の“流川楓”様が大好きでございました(´∀`)

あの天然クールな王子様キャラがたまらんわぁ~(笑)


☆ニコラジ第66回目

ツアー振り返りスペシャルでしたが・・・
なんだか電話かけまくりスペシャルに早変わり(笑)

◇今日は何の曲をかける?

竜:何かけます?
雄:オレのソロ曲!
竜:え?こんな大事な日にお前の曲?(笑)
  まあ、いいですけど、オレは寛大だから(笑)
  じゃあ、来週オレね!

雄:来週もオレ
竜:あれ?

なんて亭主関白なダンナと寛大なヨメなんだ・・・(爆)
も、ちょ~萌えるわぁ~(≧▽≦)
で、結局かかった曲はダンナの希望通り“Key of Life”(笑)

◇地方のホテルで怖い体験あった?

まったく無いと言うお2人・・・

雄:あ、でもおまえ天使だっけ?見えるって・・・
竜:あれはウソです。まったく見えないです(笑)
  霊感まったくないです。

雄:オレも。あ、でもオレはアレ・・・
竜:ピーナッツ?
雄:うん、ピーナッツのね・・・

ふふふ・・・たっちゃんもゆっちに負けず劣らず、
『アレ』で『ピーナッツ』が出てくるあたり、
やっぱりツーカーなのね~なんてグフグフ(*^。^*)

天使が見えなかろうが妖精が見えなかろうがいいんです!
たっちゃんが天使なんだから~(´∀`)←・・・バカ・・・

◇たっちゃんファンの親子に電話

9歳の娘さんがいる30歳のお母さん・・・
あたし3?歳にしてまだ独身・・・_| ̄|○

異様にテンション高いお母さんはおいといて(笑)
娘さんに話しかけるたっちゃんが激可愛い(≧▽≦)

竜:かとぅ~んだよぉ~ うえだくんだよぉ~

おぅおぅおぅ・・・もう可愛すぎて可愛すぎて(ノ_・。)

仁くんとたっちゃんが好きと言われて拗ねる中丸・・・(笑)
可愛いな、23歳!(爆)

雄:お母さんは誰のファンですか?
母:たっちゃんです
雄:たっちゃんですか!じゃあ、たっちゃんがしゃべったほうがいいね!

ゆっちがたっちゃんって・・・
ゆっちがたっちゃんって・・・
ゆっちがたっちゃんって呼んだよぉ~(´∀`)

たとえその場のノリでもいいんです!
呼んだというその事実が大事なんです!(笑)

◇ゆっちファンの親子に電話

竜:中丸くんファンなんだから中丸くん出てくださいよ!
雄:・・・なんかヤダな・・・ボソッ

え?え?え?今なんて?(笑)

こちらのお母さん、やけに冷静で
たっちゃんファンのお母さんとの違いに多少戸惑っている模様・・・(笑)

雄:オレ初めてだよね?友達じゃないよね?

でも個人的には、もし万が一あたしに電話がきたら
中丸ファンのお母さんの反応に近いものがあるんじゃないかな?
緊張して、ボーっとして何も話せなくなりそうかも(^_^;

◇秘密の質問

今日の最大の萌えはここではないでしょうか?(爆)

竜:最中はすごくいい
  色んな事が起きるかもしれないから気持ちいい

雄:あぁ、確かにね
竜:うん、すごい気持ちいい
雄:オレも大好きなんだ
竜:お前好きだよなホントに
雄:好きなの(笑)
  1日2回でも出来る!3回とかも出来る!

竜:本当?
雄:終わった後盛り上がるじゃない?
  最後にかけてこう右肩上がり?アレが本当に気持ちいい!

竜:でもお前3回出来んの?痛くなんない?
  痛くなるでしょ?こことかこことか・・・

雄:痛くなるけど、でも気分が良いからね
竜:本当?終わった後どうする?
雄:オレはシャワー浴びる
竜:オレは帰ってすぐ寝る
雄:お前それ最悪じゃん
竜:よく言われるんだけど疲れるからね~

前にも言いましたが、このコーナーの質問、全然分りません!

ですから、素直に、ご本人達の狙い通りに・・・

あっち方面の話!

ってことで萌え死にたいと思います(爆)

ね、Ⅰにゃん(^_-)-☆

・・・そっか~、やっぱり気持ちいいんだ・・・ボソッヽ(^。^)ノ




スポンサーサイト

よかったねぇ~まにゅ更新されて♪

で、ニコラジ♪
「かとぅ~んだよぉ~ うえだくんだよぉ~」
ちょっとぉ、コレ可愛すぎっ!(笑)
「最中はすごくいい 」
モナカって読んだ・・・(○○言うなっ!)

モナカって・・・言ってもいいか?

この・・・天然野郎!(爆)

言うなって言われると言いたくなるのが人間の性ってヤツよな!

「かとぅ~んだよぉ~ うえだくんだよぉ~」はね
マジで!ほんと~に可愛かったの(´∀`)
後で聞かせてあげまっすー(笑)

どうも~!

アルワン・・・ほんっと素敵でした!!!

たっちゃん、可愛すぎ!なにしゃべっても可愛すぎです!!ぎゃあ!←?

内緒の質問のときデッキの前で静かに暴れてました(どんなんだ)
なんでしょうねあの会話は・・・(笑)
放送禁止です!!

天然野郎て・・・°°-y( ̄。 ̄ )

お下品ですわよっ 多都季サマっ σ(o^_^o)

今度豆大福の豆だけ喰わせてやる~!!!(▼m▼)

じゃあ、あたしが残りの大福を食ってやる(笑)

で、結局モナカの答えは?

こんちは~(。・_・。)ノ

たっちゃんはホントにかわいい!
暴言を吐いても、天邪鬼発言をしてもかわいい!
…甘やかしすぎですかね?σ(^_^;)アセアセ...

それにしても最後のコーナー・・・
どんだけの人がラジオの前で壊れてたことか!(笑)
あの子達の策略にまんまとハマルのは悔しいけど、
でもそれで萌えられるならそれでもいいかな~なんでね(笑)

え?下品?
“ボイパ野郎”の真似しただけよ(^_-)-☆

豆大福の豆だけって…マジでそれは勘弁してケロ(笑)

その前に『松○屋』に行って豆大福買ってきてよ!(爆)

これ、あなたまで便乗しないの!(笑)

モナカの答え・・・?

ダイレクトにアレじゃないの?(爆)

モナカの答えって ダイレクトにアレなの?

アレって・・・何?(爆)

アレ?

アレはアレに決まってるでしょーが!(爆)

ダイレクトなアレってなあに?(笑)

あたしわかんなーい(-.-)

・・・どっちが一号ででどっちが二号だ?(爆)

だ~か~ら~!
アレはアレなんだってば!(^_-)-☆
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

