06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自転車レース!&週末の出来事

『中丸のページ』でゆっちが教えてくれた
今、メンバーの間でハマっているという
“自転車レース”をお友達が教えてくれました(´∀`)

中丸さんいわく・・・

「これがなかなか難しくて2000mも行かない訳よ」

へぇ~・・・←たっちゃん風味その①

「3000mを越えなきゃ罰ゲームって決めたの」

ほぉ~・・・←たっちゃん風味その②

で、早速やってみた(。・_・。)ノ


・・・ねえ、ちょっと、ゆっち!2000m行かないって?

何言っちゃってんのかしら?

あたしなんて・・・あたしなんて・・・

1000m行かない・・・_| ̄|○

走行距離901mだって(爆)

え~!
ちょっ、だってこれ簡単だけどすんごいむずいよ?

って思い出したんだけど、あたしって横スクロール系のゲームは
す~っごい苦手だったんだ!←思い出すの遅い・・・

しかも飛び跳ねるたびに体が一緒に動くから、友達に

「人前でやるのやめた方がいいよ?笑いが止まらなくて困るから!」

という、ありがたいお言葉をいただいたこともございます(笑)

こんな単純なゲームでライブ並みに盛り上がって
熱くなってるあの子達が可愛くて仕方ありません(≧▽≦)

たっちゃんも「あ~っ!また落ちたよ~!」とか言いながら
躍起になってるんだろうな~・・・

可愛い・・・(´∀`)

中丸さん、罰ゲームの結果報告もよろしくお願いします!

ネタの放置プレイは困りますから!(笑)


さてさて、土曜日の夜から日曜日いっぱいかけて
やらなきゃいけなかったクローゼットの入れ替えと
ショップ写真の整理をしました。

クローゼットの入れ替えって言っても
す~ぐ涼しくなっちゃうから完璧には替えられないんですけどね?

もう着ない(着れない?)服は古着屋にでも持っていこうかと
思いながら選んでたら時間がかかるかかる!(笑)
めんどくさくなって適当なトコで切り上げて
次の難関、ショップ写真の整理へ・・・

新しいのから古いのから、ホントごちゃごちゃだったのを
とりあえず全部フォルダーから出して、
並び替えてもっかいフォルダーに入れ直して、
袋に入りっぱなしだったのも全部フォルダーに入れて、
という実に地味~な作業を延々・・・何時間?(笑)

某100均の80枚入りフォルダーが全部で12冊と半分・・・
KAT-TUN的ヲタ活動を始めて2年半・・・
ははは・・・いつの間にかこんなに増えてるよ!
お金に換算したら・・・ちょっと眩暈した(爆)

でもまだ手をつけてない部分もあったりして・・・σ(^_^;)アセアセ...

で、今回のツアーの会場写真をまとめてフォルダーに入れてて気がついた・・・

ツアーの前半に買った(買ってもらった?)はずの
5人バージョンのライブフォトが・・・無い・・・!

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

なんで?なんで?なんで?
たっちゃんのあるよ?ゆっちのもあるよ?
なんで集合だけが無いんだ?

あたしが買ってないなんて絶対にありえないし・・・

ど、ど、どうしよう・・・
前半バージョンはもう手に入らないんだよ・・・ね?

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

思い当たるところは全部見たのにどうしても見つからない・・・

これって・・・かなり・・・マズいような気が・・・

|||(-_-;)||||||どよ~ん

・・・帰ったらもっかい探してみよう・・・(ノ_・。)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

このテンプレ可愛いね~
アタシ3カラムにカスタマイズしようかな~

で、自転車レースどうやってやんのよー!

ゆっちはどうせ終わった後に”めんどくせぇー”って言ってんでしょ(笑)

シンプルなのもいいかな~って(笑)
ネコと青年ってのがちょっと・・・ふふふ・・・
なんかね、2カラムから3カラムにすんのがめんどくさくて
2カラムのばっかり選んで使ってるよ♪

あ、自転車レースやる?
携帯にURL送りまする~(。・_・。)ノ

ゆっちじゃなくても「めんどくせぇー」って言いたくなるよ(爆)

あざーっす(笑)
でも、めんどくせぇのか(笑)

で、ネコと青少年ってので ふふふって
これが噂の○女子なんですね(爆)

他のグッヅの間!
持ってたBAGの底!
実はすでにフォルダーにin(笑)

さて?どれかな…
頑張って捜してね!お写真達…。

違います、これは○女子ではありません!(爆)
たっちゃんちにもネコがいるから
抱っこしてたらこんな感じなのかな~って
ちょっと思ったからさ(笑)

で、「めんどくせぇー」自転車走はやったのか?(爆)

心当たりは全部見たつもりなの・・・
でも見つからないの・・・(・_・、)
でもあきらめないで探すつもりです!
ありがとね(^_-)-☆
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

