06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仕事終わりのゴハンは・・・

今日は天気も悪くめちゃめちゃ寒いここ北国です。

最高気温は19℃らしいです・・・(^_^;

あまりの寒さに夏物カーディガンを放棄して、
この前まで着てた春秋物を引っ張り出しました。

これだから衣替えって言っても完全には夏仕様に出来ないここ北国です。

・・・実はまだクローゼットの入れ替えしてなかったりして(笑)

☆クローゼットの入れ替え
☆写真の整理
☆HDD→DVDのダビング
☆MDの整理

今晩から明日にかけてちょっとガッツリやらないと(笑)

2年分くらいたまってる雑誌の整理はまだまだ放置プレイの方向で・・・(爆)

さて、中丸のページ・・・

◎カートゥンKAT-TUN&TVガイド→フグ
◎BOAO・Myojo・ポポロ&ラジオ→カツ丼・いちじくタルト・ソバ


ってことは2日とも奥様とご一緒ですか?

『ラジオ終わりの上田とのゴハンはなぜかおいしい』

ですもんね~(´∀`)
『なぜか』なんてそんな見え透いたこと言わなくてもいいのに(笑)

もうすぐ旅立たれるとの噂も聞きますし、
今のうちにしっかり奥様孝行なさってくださいm(_ _)m

でも奥様はす~ぐ寂しくなっちゃうと思いますが・・・σ(^_^;)

あ、でも“上ぴーのお世話係”たぐたぐがいるか!
今回のツアー中も何かとたっちゃんのお世話をしてる田口さんを
見たり聞いたりしたからな~(笑)

たっちゃんもまんざらじゃなさそうだしな~・・・

ゆっち、が~んば!(爆)


おなかすいたなぁ~

昨日はインスタントラーメンを食べました
今日はまだ何も食べていません

・・・23才アイドルに完璧に負けてる3?才OL・・・_| ̄|○

こんなんでいいんだろうか・・・( ̄_ ̄;)

やっぱり修行の旅に出たほうがよさそうだな(笑)


Mステ上半期シングルチャート5位おめでと~

編集したら2時間が10分になったとさ(^_-)-☆




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

