08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


食べ過ぎた!&カツカツ♪

昨日はご近所U担Mさんと晩ゴハンをご一緒しました。
中華系の某ファミレスでおなかいっぱい食べたにもかかわらず・・・

やっぱり手を出してしまったデザート・・・

トリプル! ♪1個目は~2個目は~

 のCMで、おなじみの例のアイス屋さんです(笑)
 しかも調子に乗ってトリプル・・・_| ̄|○

 ビリー隊長!
 再入隊の許可をお願いします!(爆)

それで、急遽、今年はやってなかった
『たっちゃん入所9年おめでとう!』の
お祝いをしました(´∀`)

「おなかいっぱいだよ~」とかなんとか言いつつ、
わたしくし、ペロッと3つ食べてしまいました!

ビリー隊長!・・・鍛え直して下さい・・・(笑)

さてさて、昨日はバタバタしてて書けなった
カートゥンKAT-TUNの感想をちょっとだけ(^_-)-☆

竜也さん・・・

めちゃくちゃキレイ!キレイ!キレイ!
めちゃくちゃ可愛い!可愛い!可愛い!
めちゃくちゃ足長い!足長い!足長い!

ひえぇ~、もうそのビジュアルだけで逝きそう・・・(爆)

高田総帥の「出てこいやぁ~!」の呼び込みで
階段降りて来る時、拳を手のひらに当てるポーズが
とてつもなくステキでシビレました(≧▽≦)

“豆大福”の100QCGを止めた後、

竜:食べてってことは・・・あるんですか?

って秘かに聞いてたよね?(笑)
豆大福を呼び込んでもらって←ホントに呼び込んでたし(^_^;
お口を粉々にして食べてるたっちゃんもかわいいな~♪

てか、たっちゃんて止めた後は必ずしばらく立ち上がったまま、
ポカーンて口開けて見てるよね?(笑)

そんなア○ヅラ上ポムも可愛くてしょうがない!


総帥:下じゃないよ 上田

竜:すいません、よく言われます~(笑)

って手を上げならがふにゃっとした
めちゃかわいい笑顔を見せる竜也さん(´・ω・`)
・・・萌え死ぬかと思った・・・(笑)

でもなんと言っても最後の最後、
ゆっちがアームロックかけられた時が最高だった!

技をかけられて痛がってるたぐたぐに
「うそつけー!」って言ってしまったがために
ゆっちも技をかけられることに・・・σ(^_^;)アセアセ...

その時、躊躇するダンナの腕を引っ張って前に押し出す竜也さん!(笑)

技をかけられて、相変わらずの乙女リアクションで
ソファーに寄りかかって痛がるダンナを指差して笑う嫁・・・(爆)

こちょこちょ観音の時はあんなに心配そうな顔して見てたのに
今回はめっちゃ楽しそうに笑ってた(´∀`)

きっと大好きな高田総帥に技をかけてもらえてよかったね~
みたいに思ってたんだな、きっとな!(笑)

ふふふ、やっぱりロバ丸は可愛いなぁ~♡

あ、Ne-Yoさんに会った時の汗かきすぎな中丸さんも、
お口ぽかーんと開けて、普通に“ファンの人”になってた竜也さんも可愛いです♪

たっちゃん、Tシャツもらう時、お手手スリスリしてたね(笑)

逃げる時のオタオタっぷりもいつも通りの“ペンギンスタイル”で
ふふふ・・・ダメだ・・・もう壊れる寸前です(爆)

なんか最近のあたし・・・
『竜也さん可愛い』しか言ってないような気が・・・σ(^_^;)アセアセ...

能がないブログでゴメンナサイ・・・m(_ _)m

ちょっと修行の旅に出ようかしら・・・?(笑)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

最近

つなビィが食いもんばっかじゃん!(爆)

で、マダムヤンの後にアイス3つ?
たーべーすーぎー!!!
ビリー隊長~ 出て来いやっ!(笑)

で、修行の旅に出るの?
どこ~?
メールちょうだいね~(^O^)/

こんにちは♪
カツカツ、今回も上田さんはラブリーでしたねvv
私はゆっちが技をかけられたとき、たっちゃんは心配で泣くんじゃないかと思ってましたが(←激しく妄想・笑)爆笑してる姿を見て「カカア天下?」と思ってしまいましたf(^ー^;

それか、こちょこちょ観音様は体に触りまくりだからダメなのかしら・・・。

ゆれあちゃんへ♪

ありゃ?そう言われれば食いモンばっかだ!
いっそのこと食いモン専用写真日記でもするか?(爆)

うん、マジで食いすぎた(滝汗)
近々ビリー隊長のキャンプに再入隊する予定です!

修行の旅・・・
知的な文章を書けるようになるにはどこ行けばいいかな?←オイ・・・
ってそんなん求めてない?(笑)
メールはいっつもしてるやんけ!(爆)

そなさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
たっちゃん、今回もめちゃくちゃ可愛かったし美人さんだった~(≧▽≦)
『行けよ』みたいに腕を引っ張ったのもおもしろかったし
痛がってるゆっちを指差して笑ってる姿も楽しそうで・・・
たっちゃん・・・Sだ・・・(笑)
こちょこちょ観音の心配顔は・・・可愛かった(´∀`)
・・・ってそういうことじゃないかσ(^_^;)
また遊びにきて下さいね~♪

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

