06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ニ・コ・ラ・ジ!

いつものようにラジオ前はウトウト・・・

友達に起こしてもらってまで聞いたニコラジ第65回だったんですが・・・

~OP~

竜:こんばんは、堂まり子です。←ぶりっ子してるよ(笑)
雄:タモリで~す。

竜:なんと!
雄:あれでしょ?誕生日でしょ?
竜:はぁ~い、来週ですか?
雄:赤西か・・・
竜:そう、来週の放送が7月3日なんですよ。
  で、ちょーど誕生日になってすぐにアレですよ!
雄:あーるわんの・・・
竜:あーるわんの放送が始まると!
雄:あ~、ほんと!赤西いくつ?
竜:23です。
雄:どうしよう、誕生日プレゼント買ってねーな、まだ・・・
竜:でもあいつくれねんだもん!
雄:まあね~
竜:オレこないだあげたじゃん、ブタのぬいぐるみとか。
雄:はいはいはい、オレも・・・
竜:ブタグッズあげたのオレ。
雄:オレ何あげたっけ?
竜:なんだっけおまえ・・・一緒に買いに行ったよな?
雄:一緒に買った!ちなみにアレだ、NEWSの増田も・・・
竜:おぉ、まっすー!
雄:同じ誕生日なんですよね~
竜:まっすーとこの前メシ行ったよ、オレ。
雄:あぁ、ホント!
竜:その前日お前もメシ行ってたんでしょ?
雄:そうそう、奇遇だね。
竜:あいつ、おもしれーな。
雄:あいつおもろしろいなぁ。
竜:なんかプレゼント考えないとね~
雄:あ~でもさ~オレさ~思ったんだけどさ~
竜:うん
雄:みんなにプレゼント買ってたらさ~、
  毎月買わなきゃいけなくなるな!
竜:ね!
雄:NEWSとかも買ってたら・・・
竜:くふっ・・・NEWSは買わないっすよ、オレは(笑)
雄:ええぇっ?あぁぁ・・・(笑)なるほどね(笑)
竜:えぇ、そんな感じですかね?(笑)

タイトルコール

雄:まあでもね、ツアーも終わって・・・
竜:来週ですよ、この話題が膨らむのは!(笑)
雄:まだやんないの?(笑)
竜:はい、まだやりません、まだとっときます(笑)
雄:え、なに、コンサートの感想とか今日はやんないの?(笑)
竜:来週に取っておきます、これは。
雄:なんで?
竜:え?
雄:なんでよ(笑)
竜:だからそろそろみんな来週あたり忘れるじゃないですか!
  どうせ赤西の誕生日だから。
雄:はいはい
竜:そこであえてライブの話をするっていう・・・
雄:え?来週赤西の話はしないんですか?
竜:しないです。
雄:あ、しないんだ!
竜:来週はライブの話で・・・
雄:今週して、来週はしないんだ!(笑)
竜:そう、だから今日、今週したんですよ(笑)
雄:そうなんだ、変わってるラジオだねぇ
竜:そうなんですよ(笑)
雄:へぇ~、なるほど分りました。
  じゃあ、まあ、いいや、話はしないとして~
竜:はい

旬な曲ってことで「Your Side」


~あーるわんバトル~

都合により省略(爆)

だって聞きなおしたくないんだもん・・・σ(^_^;)アセアセ...

でも電話の子達そっちのけで2人でわちゃわちゃやってたのは
ひじょーに可愛かったです(´∀`)

・・・以上!(爆)


~ED~

竜:ドラマ、映画は中丸くんのスシ王子がもうすぐですか?
雄:来月ですね~、スシ王子。
竜:すごいですよね
雄:PRとかでですね、あの、けっこう『ぷっすま』とか・・・
竜:お、出るんですか!
雄:いろいろ・・・
竜:オレの名前出して下さいね!
雄:え?
竜:そしたら見ますから。
雄:もう収録しちゃったから・・・
竜:あ、もうしたの?
雄:ええ。
竜:おもしろかった?
雄:おもしろいっすよ~・・・
竜:草君どうだった?
雄:いい人ですよ~・・・
竜:ユースケ・サンタマリアさんは?
雄:おもしろい人ですよ。
竜:へぇ~~~~~、いいですね・・・
雄:ええ・・・

なぜだろう、ドラマの話なのに中丸さんのテンションが低いよ?(笑)
電話のコーナーで疲れたんだろうか・・・おじいちゃんだから・・・(爆)

雄:毎週火曜日深夜12時のR-One KAT-TUN、お相手は
竜:堂まり子と
雄:タモリでした。それではまた来週
竜雄:バイバ~イ←2人とも声低い(笑)
雄:なんでお前もタモリ?(笑)


~内緒の質問~

竜:ま、5時間6時間じゃないですか?
雄:あぁそう!
竜:ねばりますよ!
雄:オレと一緒だよ!
竜:うそ!
雄:オレも5、6時間、ちょうど
竜:うそ!
雄:うん。
竜:そんなもんだよね?
雄:でもそんなないよ!
竜:いくときは5、6時間・・・
雄:5、6時間なんて1回くらいしかない。
竜:だいたい1時間ぐらい?普通だったら。
雄:なが・・・長くてね。
竜:30分、1時間・・・
雄:だって、短いのなんて2分とかだよ?
竜:そう、2~3分で終わるヤツけっこういるらしいね。
雄:うん・・・オレとお前だったらさ~
  ホントにさ~、30秒で終わることでしょ!
竜:そうですね~、片が付きますね~、30秒で。


30秒で片が付くこと・・・

「あ、上田?」
「うん」
「今○○出たトコ。今から行くから」
「うん、待ってるから」
「上田さ、メシ食った?」
「まだ」
「なんか食い行くか?」
「おう、行こうぜ!」
「じゃあ何食いたいか考えておいて」
「わかった!じゃ、また後でな!」

はいこれでぴったり30秒~!
ツーカーなお2人にはこれでじゅうぶんかと・・・(笑)

ちなみに私は1番長くて4時間くらい?
だいたい平均は1~2時間(笑)
竜也さんには負けません!(爆)

今は・・・WILLCOMさまさまでござりまするぅ~m(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

