07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なびなびなびなびな~

基本、朝はWS流しっぱなしで身支度をする私。

ふと耳に飛び込んできた『ピーシーズ』という言葉に
思わずテレビ画面を凝視!

小池のてっぺいちゃんのソロアルバムのタイトルが
『Picese』というらしい。

一瞬・・・

え?たっちゃん?ソロデビュー?

なんて思った上田担はあたしだけではないはず・・・
ってやっぱりあたしだけかな?(爆)

そんな日が来ることを祈りつつ、
今日もアホアホブログ、スタートです!←あるわん中丸風味(笑)

やっとで買えたロバ丸神テレビ誌“なび”さま~(笑)
ついでに買った大好きなマンガ本も合わせて
昨日の夜は読書三昧~(^.^)

①サードガール7・8巻
②TVnavi
③ポポロ
④Myojo
⑤Kindai

・・・読書って結局はヲタ誌とマンガ本ってどうなん?(笑)
こんな大人でいいんだろうか・・・_| ̄|○

あぁ~、なび様・・・なんて素晴らしいんだ!

ヲタ誌よりヲタの心を掴んで話さないテレビ誌って・・・(笑)

何か書きたいんだけど・・・書きたいんだけど・・・
萌えが多すぎて、と言うかすべてが萌えで・・・

ここ見てる人でまだ“なび”見てない人はいいないと思うけど
もし見てなかったらぜし!ごらんくだパイ

指くわえ竜也さんとか、オレ様竜也さんとか、
ホイッスルくわえたまん丸頭の竜也さんとか、
スカーフで口元隠す竜也さんとか、
床に寝転んで足をバタバタカメラマンな竜也さんとか、
両手でグラスを持ってホステスみたいな竜也さんとか、
そんでダンナとの2ショットは常に近距離&乙女竜也さんとかぁ~!

もうダメらぁ~←萌えすぎて呂律が回ってないよ・・・σ(^_^;)

ポポロさんの浴衣もよかった~(´∀`)

ソロショットのページより最初の方の竜也さんがいい!!

ちょっと上を向き加減のあの色っぽさはいったいどこからくるんでせう・・・

いや~ん、そんな目で見上げないでぇ~(≧▽≦)←アタマオカシイヨ・・・

浴衣ページの前にあるライブ記事の竜也さんのトコに
すごい萌えタイトルを見つけました。

『からんでこなかった中丸』

北海道・福岡と同室だったお2人・・・←夫婦なんだから当たり前よね?(爆)

物音がすると寝れないたっちゃんに気を使ったのか
ゆっちがからんでこなかったと激白!

おかげで2人部屋なのに1人部屋みたいだったって・・・

ダンナ様!どんだけ奥様思いなんですか!(爆)
でも奥様、からんでもらえなくてちょっとご不満みたいですよ?(笑)

あ、でも低反発マットレスの通販を一緒に見てたんだよね♪

で、東京帰ってすぐ買ってあげたんだもんね?←え?

まま、そんな感じで・・・←どんな感じだよ・・・

みょ~じょ~さん・・・まあ、普通?
てか、細かくて読むのが疲れたよ・・・←NOT 老眼!(爆)

ボクシングやってるたっちゃんと、
首にスカーフ巻き巻きしてスニーカー洗ってるたっちゃんが
す~っごい可愛かった~(´・ω・`)

今月はどの雑誌も Hey!Say!7 がいっぱいだったね~!
あははは・・・ガン見しちゃった(爆)
ついでにJ.J.Expressなんかも・・・(´∀`)

お目当ては・・・内緒です(爆)

さて、今日のニコラジは・・・

あの人の誕生日一週間前、作戦会議ですか?
上田中丸になぜか妹が出現?


あの人はあの人だよね?

で・・・妹って・・・なんだ?
リスナーの年若いお嬢様のことなのか・・・

先週のにこらじが素晴らしすぎたんだよなぁ~(´∀`)

今週もあんな感じでいってほしいなぁ~(*^。^*)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あんな雑誌だったとは

多都季さま
萌えスポットがまさに~!!
うなずきうなずき(byテレビでトーク場面のたつやさん)
個人的には一番はホイッスルくわえまんまるあたまですかね。
浴衣は私も最初のやつが好き!お顔のトーンがいいですよね~ナナメにはいってるのがよし。
なんか、多都季さん他人とは思えない
感じるところが同じ(嬉)なんですね
初めてここにかきこんじゃいました
多都季さんのお友達の皆様、お仲間に入れてください。。。ヨロシク

そういえば・・・

テンプレ修正教えたばっかなのに変えたな?
まぁいいか


ごめんなさい

何を隠そう、あたしも“ピーシーズ”に反応した一人ですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「徹平ちゃん」とわかって見ていたにもかかわらず、はっhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とテレビ画面を二度三度と見直してしまったアホな子でし…
いつのひか★竜也のカケラ★がこの偏平胸に突き刺さることを夢見て日々暮らしていくことにします。
毎日お邪魔しているこのblog、カキコは初ですが、これからも楽しみにしていまーす♪

ろんどんさんへ♪

こんにちは!
初コメ、ありがとうございますm(_ _)m
なのにレスが遅くてすいません!(滝汗)

なびはいいですよ~(*^。^*)
今までも数々の萌えを提供してくれてますし!
U担は多分みんな萌え所が一緒なんですよ!
しかもみんな溺愛で・・・(笑)
こんなグダグダなブログでよろしければ
また遊びに来てくださいね!

師匠殿へ♪

師匠!すいません!
でもあのテンプレは何度でも使いたいヤツなんで
そのうちまたお目にかかると思います!

で、なんの師匠だっけ?(爆)

ぴよさんへ♪

こんにちは!
初カキコ、ありがとうございます!

ピーシーズ、反応しちゃいますよね?
なんか突然たっちゃんのピーシーズが聞きたくなって
少クラ引っ張り出して見ちゃいましたよ(笑)
あの曲、ほんわかしててホント癒されるんですよね~(´∀`)
いつの日か、現実になることを夢見ながら
今日も楽しくヲタヲタしましょ~♪
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。