06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の頭の中!

仲良しのゆれあちゃんが勝手にやってくれました(爆)

巷で噂の(?)脳内メーカー

あまりにおもしろすぎたんで恥を忍んで大公開!(笑)

まずは私の本名の結果!

あたし

あたしの頭の中・・・
スカスカやん!_| ̄|○
め~っちゃ隙間がたっぷり!
しかも何コレ?
友達と遊ぶことしか考えてないってこと?(笑)
本名でこの結果はちょっとまずいよね?

さ、さて、気を取り直して次はHNで・・・

多都季

こりゃまたいったいどうなん?って感じで・・・(^_^;
“H”と“秘”と“欲”が同居してますがな(爆)
あたし・・・きっと妄想ばっかりしてるから
こんな変な結果しか出ないのかしら・・・?(笑)

本名もHNもなんかヘ○○イ丸出しって感じしない?
あたしに会ったことあるお友達のみなさん!
あたしってこんな感じですか?(爆)←聞くなバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

さてさて、調子に乗ってたっちゃんもやっちゃいますよ!

たっちゃん

た、竜也さん?
そんなにいっぱい“休”の文字って・・・
あ、ツアー終わったばっかりだから少し休みたいってことかな?
え~っと・・・お仕事して下さい!(爆)
でないとあたしらたっちゃんに会えないんだから~(T▽T)

んで、たっちゃんやったらやっぱりゆっちもってことで・・・

ゆっち

中丸さん・・・頭の半分が・・・“悪”ですよ?(爆)
まあ、今は確かに忙しいもんな~、ゆっちは・・・
でも中丸さんが“悪”って・・・分かる気がする・・・(笑)

ふふふ・・・なんか楽しい(´∀`)

みなさんもお時間あったらやってみて?
もしかするとホントの自分がいるかもよ?

でもこれがあたしの“ホント”ならめちゃくちゃイヤかも!(爆)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おもしろずぎる~

全部の脳内が愉快すぎますo(>▽<)o
で、思わずコメントを・・・(笑)
本名の脳内は絶妙な配置ですね!
HNはやはり妄想の結果…でしょうか?
たっちゃんにはお休みじゃなくてお仕事して頂きたいですね(>_<)
だんなの「働」を半分…いえ、2人のを合わせて分けたらいいですよねぇ( *´艸`)
たっちゃんも「悪」ありますし♪
小『悪』魔たっちゃんv-344

さらに上をいくへ○○イ☆

Hを秘で覆ってカモフラージュしてるけど結局Hなアタシ

どんだけ~?!

しかもそれがリアルの方ってさ、
あーたよりひどいよね(爆)

まあ、どっかの誰かさんのが上をいってるらしいけどさ!(笑)

ちなみにだんなをやったら、ほぼ遊で少し国と猫が混じってた。意味不明…。

あっはっはっは!!!
爆笑してしまいました!!!笑
てか竜っちゃーーーん!!
休んじゃダメよーーーーー!!笑
私もやってみよ☆

カズさんへ♪

おぉ!
たっちゃんとゆっちを足して2で割ったらちょうどいいかも!
確かにたっちゃんは小悪魔だもんね~♪
ついでに『天使』の要素も入れてくれれば最高なんだけど・・・(笑)

○なYちゃんへ♪

ふふふっ・・・
あなたの正体なんてとうの昔にお見通しよ!(爆)
あたしのリアルに“H”なんて1つもなかったわ♪
あたしってやっぱり清らかなのね~(´∀`)
っていらんことゆうなって?
まあ、あたしら2人とも師匠にはかなわないってことで!(爆)

藍にゃんへ♪

おもしろいでしょ!
おもしろいんだけど・・・
たっちゃんそんなんダメだってぇ~!(爆)
頼むからお仕事して下さい~(^_^;
藍にゃんもやってみ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

