11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Mステや、あぁMステや、Mステや・・・

きのうのタモステ・・・

ミニステだけでよかった!(爆)

だってだってぇ~、ロバ丸担としては
めちゃくちゃよかったんだもん(≧▽≦)

まあ、何回も聞いたことのある
『中丸の味無しチャーハン』の話だけど
ここでの1番のポイントは・・・

中丸が

竜也さんに

チャーハンを

作ってあげた!

・・・たとえ味は無くとも・・・(爆)


と言う事実を全国のお茶の間のみなさんに発表したってことなんだな(笑)

ふふふふ・・・ゆっち、よかったね!←ナニガ・・・

今日のお衣装は・・・PEAKの白スーツ!
そんで竜也さんはいつものメガネ!
ってことは今日のメドレーにPEAKも入ってる?
なんて胸を踊らせながらテレビの前に座ってました~♪

・・・“Your Side” と “喜びの歌”だけだったけど・・・

あのスーツとメガネの組み合わせは最強だ!と
いつもうるさいぐらいに豪語しているあたしにとっては
間違いなく永久保存版になるはずだったんですが・・・

ライブ形式ってどうも苦手で・・・
まあ、多少なりとも自分がその場に行けないという
嫉妬というかやっかみはあることは否定しませんよ?

でもね、あんなにもみくちゃになることが分っていながら
わざわざあんな演出ってどうなんですかね?(笑)

まあ、竜也さんの周りは他メンに比べたら少し控えめっぽくて

『やっぱり竜也さんは神々しくて触れないのよ!』

な~んてお友達と話してちょっとだけ安心したってのも事実ですがね?

ステージに戻った時の中丸さんが・・・おじいちゃんみたいだった・・・(^_^;

ゆっち~、あんなに薄いのに大丈夫だったか~?(爆)

番協のお嬢様方も少し手加減してあげればいいのに・・・
なんて思うんだけどね?

ていうか、ステージからファンの中に移動する必要ってあんの?

もうちょっと考えてあげて欲しいです。

でも竜也さん、ニコニコ楽しそうにクルクル踊ってた!
めちゃくちゃ可愛かったなぁ~(´∀`)
最後のグイングインのアングルがいまいちだったけど・・・

そういえば歌う前に座ってるとき、後ろに手を付いて、
なんだかお行儀悪い竜也さんもかわいかったね~←溺愛しすぎだろ!

ひな壇に座ってるときは雄仁竜淳の並びでちょっと・・・だったけど、
でもモニター見ながら笑ってたり、
お口をポカーンと開けてたり(ね、あくびしてなかった?)
あとは、あの手の叩き方!
パチパチって音が聞こえてきそうなかわい~叩き方に
やっぱりメロメロです(爆)

EDではマルーン5に仁がいて、KAT-TUNにマルーン5がいて
なんだかとっても楽しげにピースしてたね~(´∀`)

そういえば、ダンナがビデオカメラを買ったそうで(中丸のページ参照)

可愛い竜也さんの映像を持って海外ロケに旅立つためか、
はたまた一人残されてしまう竜也さんが寂しくならないように
すぺさる映像でも撮って置いていくためなのか・・・

中丸の真意やいかに!←大袈裟だって・・・(爆)

さて、今日発売のTVnaviを見て、
全国のロバ丸担が萌え苦しんでいるらしいので
私も萌え苦しむために本屋に寄ることにいたしましょう♪

それではみなさま、ごきげんよう~(*^。^*)

・・・ってあたしはいったい何者だ?(爆)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

わかるわかる~!

上田さんのちょっと上向き加減で
おクチをぽかーんって開けてるのが可愛ゅしv-238
めっちゃらぶりぃです♪
あたしゃ…仁ちゃんの周りも案外大人しめだったんぢゃ?なんて思うんだけど…


で。
次のお歌はいつ見れる・。・。・。・。・?

言いたいことは全部多都季さんが書いてくれてるので、もういいや(笑)。

ホントに!
白スーツにPeakかと思って待ってたあたしのドキドキを返してほしいです。(YourSideも好きだけど!)

せっかくの腰グルグルが満足に見れなくて不満がたまりました~v-40

akkoしゃんへ♪

あ、わかるですか?たっちゃんのお口ポカーン(笑)
ちょっとア○○ラではありますが←コラッ
それがまたなんとも言えず可愛くて可愛くて♡
たっちゃんしか見てなかったから見直したら
確かに仁ちゃんの回りも大人しめだったね!
あれがここ最近の最後の歌番組だったんだな~って思うと
なんだかとっても残念な気持ち・・・

ちかさんへ♪

はははは、やっぱりそう思いますよね?
しかもあの白スーツ!!
誰が見たってPeakだ!って期待しちゃいますよね?
Your Sideも好きだけどそこにPeakを入れてくれたら・・・
なんか・・・竜也さんも可愛かったし楽しそうだったし
いいんだけど・・・いいんだけど・・・
なんとなく残念な感じが残ってしまったMステでした。

なんかね…

仁ちゃんの周りはリハで叱られたらしいよー(-_-;)それであの控えめさ…納得ぅ~!

っつぅことは…世間の目に触れる前に触られまくったっちゅーことやね…。
ぢぐぢょーっ!!

akkoしゃんへ♪

ははは・・・そゆことね・・・(^_^;

ま~たっく手加減てのを知らないと言うかなんというか・・・
番協のあり方、演出の仕方をもちっと考えて欲しいよね!
見てて不愉快になるのだけは勘弁・・・
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

