08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お姫ちゃんずの背筋力♪

そういえば・・・カートゥンKAT-TUNの感想を書くのを忘れてました(笑)

まあ、今週はコレと言ってものすごい萌えはなかったんですが・・・

とにかく竜也さんのビジュアルが最強で最高だった!
竜也さんが美しすぎるぅ~!(≧▽≦)
もうそれだけで幸せ・・・(´∀`)

Haaaan!!!
竜也さんも舞妓はんになっちゃいなよ!
きっとキレーだよ~(´∀`)

ってちょっと違うか・・・σ(^_^;)アセアセ...

☆100Q

阿部さんにお子さんが2人いるって話になった時に

雄:でもイメージなくねぇ?
竜:無いっスね!全然若いイメージですよね!

ま~た2人で会話してるよ(笑)
間に仁がいるのに・・・σ(^_^;)

その後は特にドカン!っていう萌えは無かったものの、随所にちりばめられた竜也さんのかわゆ~い笑顔に癒されまくり~(*^。^*)

☆スマイルアスリート決定戦

あ、やっぱり小出しにしてくんだ!
で、今回は背筋力測定なのね・・・

ってこらぁ~~~!

なにたっちゃんのトコ短縮早回しみたいにしてんのよ!

たった1回アレを引っ張るのをちゃんと映す位の時間も無いのかよ!<(`^´)>

竜也さんの笑顔・・・すっごく可愛かったのに・・・(T_T)

でもあんなに短い時間なのにあんだけ可愛いってある意味反則だわぁ~(笑)

で、ダンナは今回もこちょこちょ観音様のお世話になったのね(爆)

うきゃきゃきゃ(≧▽≦)
出た!出た!出たよ!

中丸さんの「めんどくせぇ~!」が(爆)

“YOUたち!”でもジェットコースター乗りながら
めんどくせーめんどくせーを連発してたもんな(笑)

いまいちめんどくせーの意味がよく分りません・・・謎です(^_^;)

そして背筋力測定の結果は

4位 カメちゃん 105
5位 たっちゃん 104


お姫ちゃんずキターーーー!!!(´∀`)

なんて・・・なんて・・・なんて可愛い数字なの(笑)
20代男子の平均が120だっけ?130だっけ?
なのに2人のこの結果・・・
この結果だけでおねえさんはメタメタです(笑)

で、次のスマイルアスリート決定戦はいつですか?
出来ればフラフープが早めに見たいんですが・・・(*^。^*)

来週は・・・お!高田総帥じゃないですか!

総帥の「出てこいやぁ~!」を見たあの子たちの反応が楽しみです♪

あ!カメちゃんがメガネかけてる!
たっちゃんは・・・かけてない・・・

竜也さん内メガネブームは去ってしまったんでしょうか?

あの竜也さんメガネ、やっぱり度を入れようと思ってます。
そしたら普段使いも出来るし~♪←ド近眼な私です(^_^;

あぁ~、『大人計画』の舞台が見てみたいです・・・
『グループ魂』のライブに行ってみたいです・・・

誰か一緒に行って壊れてくれる←ライブね(^_-)-☆
心優しいクドカンファンはおらんかえぇ~(爆)

とりあえず一人でも行ける『舞妓Haaan!!』を見に行こうと思ってます(笑)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

一人で

『舞妓Haaan!!』行くんかえ?
きゅうりのペプシ飲みながら?(爆)
まさかあのペプシを買う人がいたなんて(^^;
チャレンジャーやのぅ。。。

スマ権の仁ちゃんめーっちゃかわいかったんですけどぉ~♪
溢れる笑顔にキュン死寸前←くたばるのはまだはやーい!(爆)

高田総帥の「出てこいやぁ~!」楽しみにしたいと思います。
めんどくせぇ~ゆっちも(笑)←ついで?



また来ました!

こんばんは。
姫ちゃんたち、ほんと可愛かったですよね!
亀梨君のリンボーの時の高記録はどこへやら…笑

もうすぐMステですね★
やんちゃBOYSに会えます!

ゆれあちゃんへ♪

「舞妓Haaaan!!!」は見に行きたいと思ってますが
キュウリのペプシは飲みません!(爆)
いいからいっぺん試してみ?だまされたと思って(笑)
仁さん、さすがの背筋力でしたな(*^。^*)
でもちょっとア○が・・・あ、なんでもない(^_^;
来週は総帥なんでちょっと楽しみだったりします♪
でも別にプロレスファンではありませんので!
そして・・・ゆっちをついでにしないで下さい!!!(爆)

裕美さんへ♪

またまたいらっしゃいませ~♪
いや~、ホント、カメちゃんたっちゃんの2人には
最近やられることが多くて・・・(笑)
早く次のスマイル種目が見たいですね!
残りは腕立てとフラフープかな?
もったいぶらないで早く見せろ~って感じです(≧▽≦)

ア○?

しゃくれってことですか?(爆)

てめぇーi-191

ゆれあちゃんへ♪

あ、あれ?
怒った?怒った?(^_^;
だって~、可愛いんだけど~、
ちょっとしゃくれ・・・怖いから自主規制(爆)

多都季さん♪


お返事ありがとうございます!

ほんと、フラフープ見たいですね!腰ぐるんぐるんな竜也様(+スマイル付き)にぐるんぐるん回る輪…(´ω`)

ぐるぐる、ぐるぐる、

楽しみです♪♪

裕美さんへ♪

焦らさないで早く見せて~!

っていつからあたし言ってるんだろう(笑)

あの予告のニコニコダブルピースは物凄い破壊力でしたからね~(´∀`)

あ~、楽しみ楽しみ♪
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

