11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


眠れぬ夜は誰のせい?

あ~、たっちゃんメガネだぁ~(´∀`)
しかも裸足だしぃ~♪
そんで首に巻き巻きしてる~!
今年は巻き巻きで行くんだもんね(^_-)-☆

でもその巻き巻き・・・某俳優さんのに似てない?(笑)

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

き、気を取り直して・・・

こうきのジャストミートから始まったカートゥンKAT-TUN第11回目!

昨日の竜也さん、少しだけおとなしめだったかな?

でも要所要所に天然素材を織り交ぜつつ・・・(笑)

竜:人生楽しくですよ!
仁:やりたいことやればいいんだよ!
雄:お前L.A行ったべ!

なんなんだこの漫才みたいなやり取りは・・・可愛いけど(笑)

“cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU”のCD見て

仁:俺いねぇけど・・・

仁ちゃん、やっとそういう気持ちになったのね(^_^;

ティッシュでこよりを作ってくしゃみ選手権!(笑)

なんでみんなそんなに張り切ってんの?!(爆)
たっちゃんなんて可愛い声で「は~い」なんていいながら
手を上げてはしゃいじゃってるし~(≧▽≦)

お!さすがはカメくん!
ちゃんと手で顔を隠してツンツンしてるよ(笑)

他のみなさんは全員オープン!
これはこれで貴重な光景だわな(爆)

結果はこうきが1位!
アイドルにあるまじき顔してたわね・・・(^_^;

あははは、たっちゃん、大好きな『あいのり』話にノリノリ♪

そして『しおり』に異様な盛り上がりを見せるカツンのみなさん(*^。^*)

雄:それ下さい!
全員:ジャンケンだろ!

竜:わかった!6等分しよ?

うきゃ~(≧▽≦)
めちゃくちゃ可愛いじゃねえか!
ちゃんと手が“6”ってなってたにょ~(´・ω・`)

ダンナの突っ込みもめちゃ早かったし、
たっちゃんの隣で笑ってる仁も可愛かったよ~(´∀`)

ビバ!お兄ちゃん組!(爆)

そして「Your Side」はフルコーラス!

はぅ~ん、ロバ丸のハモリ部分が最高だわ♪

そして・・・中丸ソロの

♪眠るまでオレは君を愛すよ~

ここやっぱりいいわぁ~(´∀`)

ここ聞くとね・・・ふふふ・・・←キモチワルイ
いけない妄想が膨らんで膨らんで・・・(爆)

それにしてもたっちゃんのちゃんとしたアップがなくて
めちゃくちゃ不満タラタラでした<(`^´)>

ダンナとのツーショットは最高なんだけど
そこはたっちゃんだろ!って突っ込みいれてたもん(笑)

でも5回くらいリピってたけど・・・(^_^;

来週は阿部サダヲさんだぁ~!
わ~い、ねこやんだよぉ~(笑)←いまだにねこやんらしい(爆)

で、スマイルアスリートの続きはいつですか?



《追記》

昨日買って読んでなかったジョンを昼休みに見たら
スマイルアスリート決定戦の後半を
来週のカートゥンKAT-TUNでやるって書いてあった(笑)

やった~!
ついにフラフープだじょ~(≧▽≦)


スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

某俳優さんって・・・

彬?(爆)

>仁:やりたいことやればいいんだよ!

やっちゃいなよ!ってジャニさんばりに言ってましたね(笑)

スマイルアスリートの続き早くやらないかな~


眠るまでオレは君を愛すよ~

って寝ても覚めてもでしょ~♪♪(ナニガ

しかしま~二人の彼女争奪戦は
おもしろいわね~(?

それにしても眼鏡お気に入りね~
かけてない方がかわいいと思うけどねぇ~
だんなか愛仁にかけるとかわいいとでも
言われてるのか?(は?

…何トークだこれ?(笑

ゆれあっちへ♪

うん、彬・・・(爆)

あの仁様発言には大ウケです(笑)
その前後の夫婦の絡みも絶妙で(爆)
やっぱりお兄ちゃん組はステキだ(^_-)-☆
スマイルアスリートは来週だよん♪
その前に・・・日曜日はよろしくね!

yayoたんへ♪

寝ても覚めても・・・?
その通り!(爆)
だってたっちゃんはカツンのマスコットガールだから♪←え?
メガネ・・・ダメ?(^_^;
あたし的には激萌えなんですが(笑)
なんか大好評って自分でゆうてましたよ?
・・・誰に好評なのかは・・・やっぱダンナかな?(笑)
予定は大幅に変更になったけど明日からよろしくね~♪
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

