10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テレフォンボックス♪

み・じ・か・い!

なんであんな短いの?
編集したら4分ちょっとしかなかったよ?

ん~、でもたっちゃんかわいかった~(´∀`)

最初、カメちゃんが電話取った時、グイグイと突っ込んでくるたっちゃん(笑)

そんで興味津々でボックスの中をキョロキョロと見回します。

あらら、半分お口が開いちゃってて可愛い~(≧▽≦)

この衣装、かわいいね♪
ホント、フードつきが好きなのね、たっちゃん(笑)

それに・・・足長っ!!!

イヤ、長いのは知ってたけど昨日の後ろからの姿を見て
あらためて思ったんですよ!

はぁ~・・・竜也さん、ステキ

他のメンバーが話してる時に映ったま~るい後頭部がまた・・・
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・

出た!

中丸の『オレだけが知ってる上田』自慢!(爆)

しかも全国ネットでオンエア!(笑)

ホテルで2人部屋になる時は上田と一緒が多い?

・・・それはあなたの希望なんでは?

上田が先にシャワーを浴びることが多い?

・・・ふふふ・・・レディーファースト?(笑)

トリートメントで床がヌルヌル?

・・・そのおかげであなたの竜也さんがキレイなんだからいいじゃん!(爆)

しかもダンナの発言が気になったのか、
たっちゃん、ボックスのドア閉めにくるし(笑)

や~、もう、中丸にやられたぁ~!って感じすな(笑)

そんでたっちゃんはこうきに対しての不満・・・

電話しながらメガネをクイって上げる仕草といい、
ホッペをぷくっとさせながらお口を尖らせるなんざぁ~
もう、可愛すぎて“萌え~”どころか・・・昇天です

それにしても短いよ!
6人もいるんだからあと5分くらい時間ちょうだいよ!

「押すなよ~」とか「せめぇんだよ!」とか言いながら
みんなでギュウギュウ押し合う姿なんかも見たかったよ~!

あの子達・・・意外と大人ね・・・(爆)

あ、冒頭でグイグイ突っ込んできたあの子は
自称“子供王子”ですから除きますけど~(爆)

はぁ~、なんであんなにかわいいんだろう・・・




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

本当、なんであないに可愛いんですか~!!女として本気で敗北感感じるんでうけども!笑
旦那の全国ネットでの自慢(´▽`)
どんだけお前同じ部屋自慢したいんと・・・(w

せっかく名前隠してんのにばらさないように(笑)

>中丸の『オレだけが知ってる上田』自慢!(爆)
>しかも全国ネットでオンエア!(笑)
>ホテルで2人部屋になる時は上田と一緒が多い?
>・・・それはあなたの希望なんでは?

えぇえぇ、アタシも同じく突っ込みましたわよっ!(笑)
どんだけ~ですわ とぉーちゃん。
他メンがBOXに入ってる間の外で和んでるダーがよかったっす(笑)できればBOX周りでうろうろしていただきたかったんですが。。。まぁいいか。
最後の〆もダーで!
アメリカンジョークってじゅんの王子超えそうですわね~ぜし聞いてみたいもんだわさ。

藍にゃんへ♪

ほんとにあの子はどんだけ可愛いんだ!って感じよね♪

あれじゃあ、中丸さんも全国ネットで
「オレんだぞ!」って自慢したくなるわ(笑)

愛仁様♪

名前隠してなんか意味あんの?(爆)

中丸は可愛い竜也さん自慢がしたくてしょうがないのよ!
まったく全国ネットでまで・・・ブツブツ・・・(笑)

あなたのダーと一緒にくつろいでた
まんまるな後頭部に釘付けでした(笑)
無意識のアメリカンジョーク、
ぜし披露してもらいたいものですな!(爆)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

