10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



駆けていくあの子・・・

「生で観にいく!」
 
そう言って控え室から飛び出して、舞台袖に走っていく竜也さん・・・

何を生で見るかって?

中丸ソロの『Key of Life』です。

たっちゃん・・・どんだけ中丸好きなんだ・・・

しかも近頃のテーマ

“人生楽しくポジティブに”

実はこれももともとは中丸さんのお言葉だったらしい・・・

「カメちゃん来た時何やったの?」

なんてかる~くジェラってる?みたいな発言も・・・←クサッテル?

はははは・・・もう・・・いいから言っちゃいなよ(笑)

もうね、いちいち萌え疲れるわ(爆)

いっそのこと交際宣言でもなんでもして楽にしてくれないかしら?


そんなわけで←ドンナワケダ?
今日はこれから地元ヲタ友と買い物に行きます。
高校からの親友です。
なぜかいつも同じ時期に同じものにハマってるという
わたしにしたら非常にありがたい友達です。

だから今回も私はKAT-TUNコン用、彼女は∞コン用の洋服選びです(笑)
あぁ~、久々の買い物なんで楽しみです♪

しかし、こんなん書いてる場合ではないので
この辺でお暇いたしとうございます(笑)

急げぇ~!!!(爆)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

