10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



COUNTDOWN JAPAN

録音出来ない~!って思ってたら
たまたまMP3プレーヤー持ってたんで録音できた(笑)

今週第1位の「喜びの歌」に乗せての竜也さんコメントです!


『COUNTDOWN JAPAN』をお聞きの皆さんこんにちは!
KAT-TUNの上田竜也で~す!

え~、今回のね、ニューシングルはですね、
ま「喜びの歌」というわけなんですけども。

え~こちら、え~、プロモーションビデオ、
けっこうね、朝までかかった感じでね、
みなさん、すごくがんばっていただきまして。

え~、すごくカッコいい感じに、
映画のね、あの画像のようなカッコよさが出てるんでね、
ぜひその辺見ていただければ、え~、いいなと思います!

リスナーのね、みなさんにはですね、
この曲をね、カラオケで歌ってもらいたいです!
ホントに!
カラオケでたくさん歌って、
みんなでもうはっちゃけちゃえ!みたいなね。

もう、この「愛してる」って歌詞も赤裸々なんでね。
もうこの「愛してる」っていう、あの~、歌詞・・・と、
なんて言うんですか・・・同調してね、
もうみんな大胆に行こうぜ!っていう感じなんで(笑)

この曲が始まった途端、みんなが大胆になって
え~、楽しい感じになればいいかなと思います!

というわけでこれからも応援よろしくお願いします!
KAT-TUNの上田竜也でしたっ!



ふふふ・・・赤裸々だって(笑)

ということでみなさん、カラオケ行ったら大胆に行きましょ~♪



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

こんばんは~~~v-10

コメント頂いてたのに自分でやったあとに気づいちゃったの・・・。汗
短いコメントでよかった。笑

どうもありがとうでした~。
また、よろちくお願いしますv-218

たっちゃん、おしゃべりがうまくなっちゃって・・・。
乗せられ上手さんっv-46

けろさんへ♪

ふふふ、私も短いから出来たようなもんですわ(笑)

ホント、コメントもおしゃべりもずいぶん上手になったよね!
随所に萌えポインツも織り交ぜながら(笑)
やっぱりラジオのおかげかな?
またお世話になりに行きますm(_ _)m
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

