10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素晴らしすぎる!

昨日のカートゥンKAT-TUN・・・よかった(T▽T)←噛みしめてる(笑)

地震速報のテロップも入らなかったし!←北国に用は無かったらしい(^_^;

☆スマイルアスリートNo.1決定戦

みんな笑顔なんだかなんなんだかわかんない顔して入場(笑)

でもたっちゃん、アナウンサー藤井さんに
「ニヒルな笑顔」なんて紹介されてたのに
ニッカニカのぷりちースマイルで元気良く入場(≧▽≦)

この時点で可愛すぎてのたうち回ってました(笑)

その後の中丸さんのビミョーな顔にも笑ったけど・・・(^。^)

じゅんのの「誓いまスマイル」に・・・こうき、ナイス蹴り!(爆)

で、スマイルマスターが・・・健介さんなの?
こうきじゃないけど、使いどころ間違ってるって(爆)

きゃ~ん、たっちゃんノースリ!
めちゃめちゃ腕細い~!(≧▽≦)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・←エンドレス・・・

すげ~!審議のプレートあんのかよ!(爆)
そんで最初の『ノースマイル』で失格を食らったのは中丸さん(笑)

聖:中丸は鎖骨が弱いんですよ!
雄:ふざっけんなよ!俺マジ泡吹くよ!


泡吹くって!泡吹くってぇ~!

中丸さん、鳥じゃなくて蟹か!(爆)

わははは、金の千手観音だって~!
あたしにもやらせてやらせて~!
場所は・・・1番上で!
どさくさに紛れて顔とかスリスリしちゃうから~←ヘンタイ・・・

で、こちょこちょされてる中丸さんをなぜかひとりだけ
茫然と見つめる竜也さん・・・
ダンナが心配だったのか、
それとも自分がそうなったらって思ってたのか・・・(笑)

って、たっちゃん絶対余裕だって思ってたのに
予想外に2人目の失格者になっちゃってんじゃ!(笑)

きゃははは、ほっぺたぷくぅ~ってしてるよ~(笑)
しかも静止画像が・・・ブサカワ・・・(´・ω・`)

さすが健介さん、たっちゃんを軽々と抱き上げて
グルグル回しちゃってるよ(笑)

たっちゃんも両手両足広げてブーンブーンしてるし(≧▽≦)

なんか、パパがお子ちゃまを抱き上げて
高い高いしてるみたいでものっそいきゃわゆい!

ゆっちも軽そうにひょいって持ち上げてたもんな~・・・
ゆっち・・・薄いからなぁ~・・・←え?

そんで手足を固定する時になぜか手伝うこうきくん(笑)

負けじとダッシュでたっちゃんに駆け寄り
足を固定し始めるダンナ中丸・・・(爆)

まったくもう、そんなに対抗意識燃やさなくても・・・(笑)

いや~!
やっぱりあたしにも千手観音やらしてぇ~!
首とか鎖骨とか撫で回した・・・バキッ←自主規制m(_ _)m

し~か~も~・・・
こちょこちょされてる時

「ちょっとやめて?」

って・・・あたくし・・・ベッドの上でのたうち回ったっつーの!(爆)

終わった後に「どうだった?」って聞かれて

「笑顔って大切だわ」

竜也さん、深夜の激萌えをあざ~す!(。・_・。)ノ

キレてバーを蹴っ飛ばしちゃうこうきもすごいね!(爆)
しかもこちょこちょ最中に暴れすぎて手が取れちゃってたし(^_^;

仁ちゃん、すごい体柔らかいんだね~!
予想外の展開にマジでびっくりしちゃった!

しかも仁担さん総崩れ的なぴっかぴか笑顔でね~(´∀`)

たまに映るたっちゃん、常にゆっちの横で手叩いて笑ってて
まったくかわいいったらありゃしない

ありゃ?
ダーツのコーナーになっちゃうの?


☆DAT-TUN5

先週の予告通り“KAT-TUN VS 真矢・亀梨”の対決!

カメちゃん、負けたら宝塚風の告白だって!(笑)

うわ~ん、たっちゃんのビジュアルいいわ~(´∀`)

シャツのはだけ具合も最高!←そこかい!(--;)

上手いんだか下手なんだか良くわかんないけどなかないい勝負!

で、真矢さんチームがリーチになって登場したたっちゃん(´・ω・`)

竜:どうしよう、みんなどうしようオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

そしたらね、ダンナと愛仁がね、さっとダーツの前に駆けつけて・・・

ふふふ・・・やっぱり可愛い竜也姫のためなら・・・ね(^_-)-☆

その後も真矢さんが「う う う 上田」 (笑)とかって邪魔するんだけど、
仁が「気にすんな気にすんな」とかって励ましたり(笑)
みんなたっちゃんには優しいのよね~(*^。^*)

結局リーチを阻止したたっちゃん!
みんなとハイタッチで大喜び♪
ここからたっちゃんのテンションも急上昇!

リーチがかかった大事な一投を前にしたじゅんのに

竜:お前早いって!落ち着いて!深呼吸して!

そんで「吸ってぇ~」ってじゅんのと一緒に深呼吸たっちゃん(笑)

竜:吸ってぇ~吸ってぇ~・・・

仁:ハケてぇ~

あっはっはっはっは! o(>▽▽<)o
仁!うまい!めちゃおもしろかった!

亀:お前ら今日、一致団結してんな~・・・(^_^;

そして大事な場面でじゅんのが決めてKAT-TUNの勝利!

ダンナと一緒に喜びのダンス(?)を踊ってる姿に萌え~(爆)

そしてカメちゃんの罰ゲーム・・・
宝塚風告白・・・

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

寒ーい!って言ったのはたっちゃん?(笑)
しかもこきはドン引き・・・(爆)


☆喜びの歌

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?
まさかのフルコーラス!!

たっちゃんの♪守りたいから~がテレビで見れるとは
思ってもみなかったよ!
だって2番はたいていカットじゃない?

やっぱり冠番組は神だっ!

カメラ目線でニコニコ笑顔も多くて、
ダンスも楽しそうにちゃんと、でもかわいく踊ってたし♪

あの衣装やっぱり大好きだわぁ~(≧▽≦)
クルクル回ると裾のヒラヒラ部分がキレイにふわふわ~って広がって
も、最高に可愛いんだな~(´∀`)

たっちゃん今回けっこう抜かれてたよね?
たっちゃんしか見てないからかな?

そしてお楽しみの最後のダンスシーン・・・
キター!(´∀`)
たっちゃん側から撮ってるからバッチリ映ってたぁ~(≧▽≦)

カメラさん・・・ぐっじょぶ

来週は『Your Side』を歌うんだよね~♪
ぜし!フルコーラスでお願いしたい!
だって竜也さんのソロパート、すっごいいいんだもん!

はぁ~・・・竜也さん・・・ホントに麗しいわぁ~(T▽T)

で?
腕立て対決は?
ダブルピースフラフープは?

いったいどこへ行ってしまったの?

来週はベッキーと大魔神佐々木でしょ?

え?じゃあ、いつやんの?
お蔵入りだけは勘弁してぇ~!(o><)oモォォォォ~ッ!!


そして今日のキャンギャル竜也さんはヨコヒナのレコメンにご出演・・・

ネコかぶって出る!って言ってたけど・・・大丈夫かな~(^_^;

中丸さん!
まっすーとゴハンとか行かなくていいから
たっちゃんと一緒に文化放送に行ってあげてぇ~!(爆)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

仁担萌え崩壊

中丸さん、とりっぴぃじゃなくてかにっぴぃだったのかぁ←誰それ

金の千手観音~なのに6本(爆)
あたしにもやらせてやらせて~!←同じく!
場所は・・・1番下で!(〃▽〃)

仁ね~体ばっきばきだと思ってたらえらく柔らかくてびっくりよ(笑)
仁のこちょこちょもみたかったよー!
足ほそっ
仁のあの笑顔・・・たまらんかったー!
スマイルアスリート万歳ー!
しかも、喜びでがんばって歌う仁に(涙)
しかも、フルコーラス
仁~♪
あー萌え疲れてレポかけん(笑)
ここで発散しとこ(爆)

体調悪いのにリピしちゃいました~(笑)
やばすぎる!かわいすぎる!
カートゥンKAT-TUNあれメインでいけばいいのに・・・(笑)
最高ですね、永久保存決定で(笑)
ゆっちのくすぐられ表情がたまらん・・・。
ああいう雄一が好きなんだ(笑)
あぁ、寝なきゃ、寝なきゃ(笑)
おやすみなさ~い☆

愛仁ゆれあっちへ♪

ここで発散すな!(笑)
今回のはおもしろかったね~(´∀`)
めちゃくちゃ萌えまくったんですけど~・・・
もちろん竜也さんにだよ?(笑)
千手観音のライバルじゃなくてよかった♪(爆)

ねえねちゃんへ♪

また体調悪いの?大丈夫?
ゆっちが見たくても無理しちゃダメだよ~i-282
でもめっちゃおもしろかったね!
あたしもたっちゃん大好きだぁ~←イマサラ?
でもたっちゃんに駆け寄るゆっちも大好きだよぉ~(爆)
週末はちゃんと休めるのかな?
早く良くなるようにちゃんと養生しましょう(^_-)-☆
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

