07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6月6日は喜びの日♪

『喜びの歌』は昨日めでたくフラゲして帰りました~♪

帰りの車は大音量で♪君がいるぅ~♪でした←あえてココね!(笑)

PVもスペースシャワーで入ったのを見せてもたったんですが
それでもやっぱりエンドレスで流しっぱなし(笑)

はぁ~・・・竜也さん、キレイすぎだし可愛すぎ(≧▽≦)

いっつもそればっかりじゃん!って言われかねませんが
だってそれしか言いようがないんだもん(^_^;

あの無邪気な笑顔・・・完全に女子だっ!(爆)

美少女ルックスで無邪気な子供でメガネキャラ・・・

なんだかよく分かりませんが、でも、たっちゃんはステキです♪

昨日の夜はラジオ2本立て!

あ~るわんはやっぱり神ラジオでした(´∀`)

エンディングにて・・・

雄:スシ王子の撮影も終わりました!
竜:え?!えっ!おわっ?終わったの?
雄:えぇ一回も放送されてませんけどね(笑)
竜:え?本当に?←ものっすごい声高いですよ(笑)
雄:終わりました。
竜:中丸っ!遊びに行こうぜ!
雄:あははっ、なんだそれ(笑)
  まぁね今月ちょっと遊びに行けるね。

竜:パァ~っとやろうよ、パァ~っと!

たっちゃんがぁ~!
ゆっちをデートに誘ってるぅ~!
しかもめ~っちゃ嬉しそうに!

なんかね・・・

わぁ~い!やったぁ~!遊んで遊んで~!

ってなんかご主人様に飛びつくワンちゃんみたい(笑)

たっちゃん、どんだけ中丸さんの事好きなのよ!
ホントに寂しかったのね~・・・(笑)

ゆっちもちょっとびっくりって感じだったけど
でもやっぱりうれしそうだったよ(´∀`)

このロバ丸トークで昨日のラジオの感想が
すべてぶっ飛びました(笑)

オープニングで「僕街」がかかったことすらです(笑)
いや、あれはあれでおもしろかったんだけどね?

あ!思い出した!

昨日ね・・・たっちゃんにね・・・ぐふふふ・・・

名前呼ばれたの!←リアルなお名前ね(^_-)-☆

あ、でもあたしがメール送ったとかそんなんではないです(笑)

一瞬ね「ん?え?」って思わずラジオを凝視してしまった(爆)
そんなにラジオ見つめてもね~・・・(^_^;

まあその後の公開デートのお誘いでそんな事も
すっかり飛んじゃったんだけどね←どんだけロバ丸担・・・

「今月ちょっと遊べる」ってちょっとって何?って思ったら
今朝になって“スシ王子映画化”って話しが入ってきたから
だから「ちょっと」なのか?とも思ったり・・・

ゆっちも映画に出るのかな?
出るんだとたっちゃんがまたまた寂しくなってしまう・・・

そして深夜のコメント出演した「ラジアンリミテッドDX」

比較的早めの時間に登場したんで聞きました。
でもうろ覚えなの(^_^;

確か『自分にとっての1曲』みたいなテーマで
たっちゃんは坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」を選曲!
この曲が自分が作曲を始めるきっかけになったとか。
この曲がなかったら自分も作曲してみようとは思わなかったかもって!

そうだったんだ!
このエピソード、初めて聞いた!
なんかたっちゃんのちょっとしたルーツを知ったみたいで
すご~く嬉しかったです。

そんなに長いコメントじゃなかったし、
それならあたしにもレポ出来ると思うんで
今夜にでもアップできたらな~って思います。
だってMD家に忘れてきたんだもん(笑)

そういえばあたしも「戦メリ」のサントラ持ってたな~!
どこやったかな?(爆)


そしてそして、今日は1週間のお待ちかね“カートゥンKAT-TUN”は

『スマイルアスリート決定戦!』

それに「喜びの歌」初披露♪

うぉ~!
楽しみ過ぎる~!(≧▽≦)

ってことで今日はやっぱり“喜びの日”です!




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

愛してるぅ~

喜び・・・今日あたり、My homeには届いているのでしょうかね?
アタシも早く萌えリピしたいっす(汗)

で、スシ王子映画化?すげぇー←亀様風に。
まだ放送されてもないのに(笑)
上田さんね、キレイでした、ニコニコでした、かわいかったっす。

コンニチハ、ハジメマシテ!
たっちゃんの「戦メリ」話初めて聞きましたー。
「戦メリ」はすっごく好きな曲なので、それがきっかけで作曲をはじめたなんてなんだか嬉しく思っちゃいました。
だから最初の曲は雪の歌だったのかなぁ。(戦メリって雪のイメージですよね)
たっちゃんラジオ出まくりですがユロはラジオ聴けないもので、ロバ丸遊びに行こう話とかいろいろ知れてうれしかったデス~。

ゆれあっちへ♪

ふふふ・・・ヲ宅にも届いてましたかな?
どうな?どうなの?どうだったの?
感想聞いてないわよ!(笑)

たっちゃん、可愛かったでしょ?
キレイだったでしょ?美人さんだったでしょ?
惚れんなよ!(爆)

u_68さんへ♪

初めまして!
ようこそいらっしゃいました!
たっちゃんの戦メリエピソードは初めて聞いたんで
とっても新鮮でした!
今回のラジオ、うちも聞けるの少ないんですが
せめて聞けるのだけでも!と思って頑張ってます!
よかったらまた遊びに来て下さいね(^_-)-☆
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

