10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Wonderful Go!Go!

仕事中だけど・・・

仕事中なのに・・・

聞いちゃった(笑)

なんちゅー職場じゃ(爆)

たっちゃん、どんどんお話し上手になってるわ~♪

パ=パーソナリティ中田さん
竜=たっちゃん(笑)

☆今日の服装

黒のノースリにストール巻いてサンダル
今年はノースリに首に何かを巻いていくらしい(笑)

☆最近のメガネ

知的に見えるかと思ってかけたらどうにもこうにも評判がいい(笑)
ジャニーズ初のメガネキャラを目指そうかと(笑)
ついでにメガネランキングも狙っちゃおうかと(爆)

パ:ファンの評判は?
竜:これがまた評判がいいんですよね~。
  萌え~なんでしょうね~(笑)


って自分で“萌え~”って言っちゃったよ、この子は(笑)

☆名古屋の夜

名古屋終わった後は中丸さんの部屋で反省会!
じゃなくお互いに褒めあいしました!(笑)
でもみんなすぐ寝ちゃった!
たっちゃんは何かしながら寝るって出来ないんだそうです。
特に田口はすぐ寝るから、次は油性ペンで落書きします(笑)

パ:油性ペンだと顔が荒れちゃうよ~
竜:い~んです、だ~いじょうぶです(笑)

この言い方、ものすごいいたずらっ子丸出しだったよ(笑)
でもメタメタ可愛いの(´∀`)

☆最近のテーマは?

人生楽しくポジティブに!
どうせなら笑って生きようと最近思ったらしいです。

これはラジオでも言ってた
「笑っても1日、泣いても1日」だろうね(笑)

最近田口がネガティブで、どうやってポジティブにしてやろうか悩んでるらしい(笑)
田口の最近の口癖は「どうせオレなんか・・・」(笑)

☆KAT-TUNの王子は誰?
(今日のラジオのテーマが王子だったから)

パ:やっぱり田口さん?
竜:いや、中丸ですね(笑)
パ:あははは、変わってる!(笑)
竜:中丸じゃないすか、やっぱり(笑)

それって・・・あなただけの・・・?(爆)

パ:でも“どうせオレなんか”ってなちゃうからここはひとつ・・・
竜:そうそうそう・・・あぁ、そうだね(笑)
  ごめんね田口!田口だぞ!


ってマジで可愛いんですけど~(≧▽≦)

☆スシ王子は何がなんでも見る!

竜:これはすっごい見たいんですよ!
パ:他の人のドラマは忙しいから見ないって言ってるのに? 

・・・中田さん、よくご存知ですね(笑)

なぜなら中丸の演技が心配だかららしい(笑)
こうきとか田口とかは心配ないから見なくてもいいけど。
中丸は今まで一緒にいた分、舞台とかでもよく噛むから、
こればっかりは見とかないと!(笑)

ふふふ・・・やっぱりダンナのことは心配なのね~(≧▽≦)

☆上田さんは何王子?

いたずら大好き『子供王子』だって(笑)
テーマを楽しくポジティブに!
にしたら子供っぽくなった(笑)

聖と一緒に田口のパンツ脱がせて遊んだりしてる(笑)
もちろん全部は見せないけど(笑)
でも、最後に田口に「上ぴー、ありがとう」って言われたらしい(笑)

☆ボクシング王子じゃないの?

竜:そんなこと言ったらプロの人に怒られちゃうじゃないですか!

ジムに行く前は必ず卵かけご飯に納豆食べてます!
しばらく納豆に何を入れればおいしいかでトークの後、
最終的にはちょっと汚いけど、ネバネバ王子ってことで落ち着いちゃった(笑)

最後にカップリング曲が入って終わりました。

ぐふふ・・・たっちゃんの王子は中丸さんだって・・・

ちょっと~!どうする?

でもどっちかって言ったら
“白馬に乗った王子様”じゃなくて
イメージ的には・・・
“ダチョウに乗った王子様”みたいな?(爆)

まあ、百歩譲って“チョコボ”でもいいけどね~(笑)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

こ…このらぢおは

どこで放送ですか?^_^;
仙台では…ないんでしょう…たぶん…
そんなもんねぇ~きっと

これFMですよね!
FMは聞けるのに!わたしのばかやろう(笑)
めがね竜也萌え~(笑)ちゃんとこっちの熱がとどいてるのが嬉しいですね~♪
中丸王子だし♪
やっぱりたっちゃんが好きだ!笑

たぐち捕まえろー!!

今日のワンゴーのたっちゃん可愛かったですよね★
メガネ萌えとか、ファン心理よくわかってんじゃん!!って思っちゃいました(笑)
子供らしさは、茶髪にした頃から明らかに行動ににじみ出てますよね。
かーわーいーいーーー(*´Д`*)
なかまるくんが王子様★発言は今日一番の収穫でした◎

まりがとうございます☆

萌えどころが満載すぎて死にそうです~e-68
ホントに楽しすぎる!
レポありがとうございます♪

王子は中丸さんなんですね・・フフフi-189

きゃ~~~。
なんですか?コレッ(笑)
面白そうな内容~。

うぅ、でも、我が家は聞けない番組だったんですよね~。
先日私が聞いた番組ゲストのときは
なんかみょ~~~にいい子で
可愛い声でお話しちゃってて
思わず噴出しちゃいましたぁ~。

只今、たっちゃんのコメントが流れる番組を
聞きながら・・・一花でした♪

おうじ

おうじ

なかまるがおうじさま

もう頭の中その言葉でいっぱいですぅ

ジャニショで風に吹かれてデコ丸だしの中丸さんの写真を見つめてちかちゃんと『これが王子様って』とため息ついてみたり(いや デコも好きですよ)
6時になったら『王子様のページの時間だよ』などと話してました(笑)

ステキな萌えレポありがとう~

akkoしゃんへ♪

これはね、FM(JFN)です。
比較的全国ネットなんで
うちみたいな田舎でも聞けるんですよ!
仙台はどうなんでしょう・・・?

ねえねちゃんへ♪

たっちゃんいいよね~♪
自分で「萌え~」って言っちゃうなんて(笑)
そんなこと言って笑ってもらえるのあなただけだよ!
って言いたくなったもん!

そんで中丸さんがたっちゃんの王子様!
さすがだわ~!さすがたっちゃんだわ~!
あ、いつもの定期便に入れとくから
中丸は王子発言、聞いてやってね(笑)

エリカちゃんへ♪

ホント、おもしろかったね~♪
前に出たときよりもおしゃべりうまくなってたし!
それにしても田口さんと中丸さんの話ばっかりしてたね(笑)
そして、やっぱり驚きの“王子は中丸”発言!
いや~、本気でびっくりしすぎて
イスから落っこちそうになりました~(爆)

ちかさんへ♪

萌えどころ満載でしたね(笑)
並び疲れたトコにちょっとでもお楽しみを
提供できてよかったです!
デコ丸出しでも王子ですから~(爆)

一花さんへ♪

一花さんの所は聞けませんでしたか!
短い出演時間だったんですが、
内容はなかなかのもんでしたよ!
うちで聞ける番組はホントに少ないんで
ちょっと気合入れて聞いてたら萌えがいっぱいでラッキー(笑)
たっちゃん、コメントもお話しも前回に比べて
とってもうまくなりましたよね?
なんかちょっと感慨深いです(笑)

みやさんへ♪

ぶぇっふぇっふぇっふぇ・・・←アヤシイ・・・
王子ですよ、王子!中丸さんが!(笑)
ドラマも何が何でも見るんですよ!(爆)
たっちゃんどんだけ中丸担なんだ!
デコが出てようがデコがヤバかろうが(←?)
たっちゃんにとっては王子なんでしょうね~・・・
中丸・・・チッ←え?
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

