06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんだかなぁ~・・・

今朝は早く起きてWSを!

なんて思ってたけど結局いつもと同じより
さらに遅い時間に起きてしまった(笑)
ど~も先週末からパッとしないというか気合が入らないというか・・・

ズームの“密着取材”にさえも間に合わない始末(^_^;
洗面所でなんやかんややって部屋に戻ってメイクなんぞをしながら
おっかけ再生で6時台から流し見開始←そんな余裕がどこに・・・

でもね・・・
書いてたらすっごいテンション下がるようなグチグチになっちゃったんで
続きに隠しちゃいます~(笑)





6時台

メガネ美人竜也さんキター!(´∀`)
会見でのロバ丸の密着具合がいいねぇ~(≧▽≦)
衣装も大好きな最後に着てるヒラヒラなヤツだったし

あのヒラヒラ見るとキレイな金魚を思い出すんだよね~(笑)
金魚の尾ひれのヒラヒラ~ってかんじね(*^。^*)

エンタ次晴流

これが密着なのですか?
いまいち密着感が薄いと言うか無いというか・・・(^_^;

ま、メインは仁ちゃんなんでその周りをうろちょろしてる
たっちゃん探しに精を出す私・・・
その間、メイクをする手が止まっていたのは言うまでも無く(笑)

荻原さんに気付いたトロッコ仁ちゃんの後ろのトロッコ!
あぁ~ん、ピンボケだけどたっちゃんだった~!(´∀`)

ふふふ・・・帰ったらちゃんと見よ~♪なんて思ってたのに
このたった5分後にものすごい落ち込みに襲われることになるとは・・・

7時台

やっぱり仁ちゃんメイン!←当たり前(笑)
仁ちゃんがバンジーを披露した
『WANTED』のワイヤーアクションのシーン・・・

あ!聖が映った!
じゅんのが下りてきた!
ゆっちがジタバタしてる!←間違ってないよ!(爆)
カメちゃんが滑り降りてきた!
仁がバンジー・・・

ってアレ?たっちゃんのイナバウワーは・・・?
じゅんのとゆっちの間なはずでは・・・?

え?まさか・・・たっちゃんだけ飛ばされた?
慌てて友達にメールしようと思ったら先に

「抜かされた」ってメールが来た(T_T)

ひどい・・・信じられない・・・ショック・・・
なんでたっちゃんだけ?
いつまでたってもたっちゃんはこんな扱いなんですか?

ハラが立つって言うよりもなんだかとっても悲しくて・・・

ズームのバカ!←伏せる気一切ナシ

すごい悲しくなってめざましにチャンネル変えたら
こっちは会見でのたっちゃんの発言を拾ってくれてた!

ありがとうめざましさん!
落とされた後のアレはホントに嬉しかった!

でも、ここでタイムアウト!
ってかとっくに家を出なきゃいけない時間過ぎてるって(笑)

その後はちょっとだけお友達とリンリンしながら
知念ちゃんが特集だよ!とか聞いて
でも高木がぁ~とか話しながら出社しました(笑)

はぁ~・・・
先週末から落ち込むことが多くて
月曜日の朝からまたちょっと落ち込んで・・・
(こんなことで落ち込むなって?)

昨日のロバ丸少クラとお友達からの電話で
すごいテンション上がったのに束の間だったな~・・・

あ、あの夢のようなロバ丸少クラはHDDが壊れるほどリピートしたんで
こんなシワが少ない脳みそにも完全にインプットされてるんだけど
なんかこんなテンションで書いてもいまいちなんで
また後であらためて(笑)

あぁ~、まさに“至福の時”だったなあ~(´∀`)

♪愛してるぅ~愛してるぅ~君がいる~素晴らしすぎる!

あ、思い出したらちょっとテンション上がったかも♪←単純(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

