10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オレの立場はどうなるの?

今朝はお友達がくれたカートゥンKAT-TUNの未公開映像の
うまく人間ポンプが出来なかった竜也さんの
この一言に癒されてから会社来ました。

それから『喜びの歌』のフルPVを3回見て、
可愛すぎるたっちゃんに腰砕け・・・(´∀`)

朝から悶えまくってますがドームに行けない(←行かないの!)
可愛そうな子だと思って温かい目で見てやって下さい(笑)

いよいよ今日からドーム公演!

昨日はMさんとパスタでドームの前夜祭!
ひとしきりロバ丸トークで盛り上がり←盛り上がらない時は無い(笑)
また来週~なんてデートのお約束までして(笑)
おみやげ話をよろしくね~なんてお見送りです!

いったいどんな風に変わってるのかとっても気になりますが
ま、こんな田舎でジタバタしてもなんだしね(^_^;

で、ロバ丸仲間の藍にゃんからもらったバトンやります!

タイトルは・・・あれ?ない?(笑)

なんかコンサートについてみたいな質問だったよ!

見たい方だけ続きからどうぞ~(。・_・。)ノ






タイトル分からないバトン(笑)


*コンはどんな服装で行く?

今回はヒラヒラチュニック系が中心ですね~
・・・体型隠すには最適かと・・・(爆)
それにスキニージーンズ合わせてみたり。
ドームではワンピでも!なんて思ったけど
よ~く考えたらドームだから(笑)


*髪型は?

今は切ったばっかりだからかなり短め!
切ったりパーマかけたりはだいたい3週間前がタイムリミットかな?
失敗してもなんとかなるのよね、そのくらいあると(笑)
染めるのはホントに直前です!


*内輪は手作り?公式?

今のところ公式オンリー(笑)
だって、竜也さんが『物販のうちわがいい』って言うから・・・(´・ω・`)
でもまあ手作りにも挑戦してみたいな~とは思ってますが
これがなかなか口だけで・・・(爆)


*ヲタに話し掛けられますか?

自分からはどうかな?
あ、隣の席の子とは話したことあるよ!
その時は話しかけられたのかな?


*出店で何か買う?

あはははは・・・買う(笑)
いけないと思いつつ見ちゃうとついフラフラ~っと・・・(^_^;
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


*ダフ屋と話したことある?

ない!別に用事ないし(笑)


*スタッフと話す?

これもないです(笑)
去年の仙台では真後ろに○ン○ェさんが立ってて怖かった(爆)


*会場入りしました何をしますか?

まずトイレ行きます、これは絶対(笑)
途中で抜けたくないからね!
で、席についてあたりをキョロキョロ
主にステージとか出てくる場所の確認をします。


*会場写メるよね?

あぁ~、すいません、やったことあります
ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!


*いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!

ブァ~って鳥肌が立ちます。


*叫んだり名前呼ぶ?

名前はたまに(笑)
おもに「かわいいかわいい」を連発しております(笑)
かわいすぎると「キャー(≧▽≦)」って叫びます。
セーラー竜也さんの時はMAXだったかも?(爆)


*メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?

あたぼー!
メンバーじゃなくてもジュニアくんと踊ります(笑)


*無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?

うん、してるね(笑)
しかもしゃべりまくってる(*^。^*)


*今までもらったファンサのなかで一番嬉しかったのは?

去年の仙台でたっちゃん以外の全員からお手振りもらった(笑)
たっちゃん以外ってのがミソでしょ?(爆)
あとは今回の仙台のお席がスタンド1列目だったんだけど
目の前から(下から?)出てきたゆっちが
私とロバ丸担友みやさんが出してた中丸うちわを見て
「ウンウン」って頷いてくれた(笑)
あと、五関さんからとびっきりのスマイルをいただきました(笑)
あ~、亮ちゃんからびっくりリアクションってのもあるな(爆)


*サイン色紙やサインボールGETしたことある?

ないよ~(T▽T)
たっちゃんのサインを2つ隣の席の子がGETしたり
亮ちゃんのボールを通路はさんだ隣の子が取ったり・・・
近くには飛んできてるのにあたしの手には入りません・・・


*遠征したことある?

いや、つねに遠征だから(爆)


*最後にバトンを回す姫10人をどーぞ

10人!多いなぁ~(笑)
やりたい方、どうぞご自由に~(。・_・。)ノ


藍にゃん!
もう1つはまた後でやるからね~(^_-)-☆


スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

