10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はっきり言って可愛すぎ!

昨日の中ペのゆっちとたっちゃんの焼肉デート報告で
ロバ丸担一同、ホッと胸を撫で下ろしていたような(笑)

『たっちゃんよかったね~』
『ゆっちやっと時間とれたんだね~』

なんてメールがあちこちを飛び交ったと思われます(笑)

しかも“仕事終わりにそのまま”じゃなくて
“わざわざ待ち合わせして”って感じじゃなかったですか?

まあ、あんだけ『寂しい寂しい』言われたら
男として彼氏としてほっとけないよね~(´∀`)

しかしこんな心配されるアイドルって珍しいよね?(爆)


そして昨日のカートゥンKAT-TUN♪

たっちゃんマジ可愛すぎだって!
しかも・・・めがねだよ!メガネだよ!眼鏡だよぉ~!(≧▽≦)

ゲストの真矢みきさん、上品な雰囲気を纏いつつ、
でもトークが最高におもしろかった!

KAT-TUNのことも知ってるから話が早いって感じだし。

そか、真琴つばささんと友達ならKAT-TUN知ってて当たり前だもんな

もともと好きな女優さんだったんだけどますます高感度アップです

今回は上田口が大フィーチャーで、めちゃよかった!
真矢さんは田口さんがお気に入りなようで?(笑)

☆付け髭

仁亀以外はお笑い路線な付け髭で(笑)

たっちゃん!
なんてちっちゃなお顔なの!
仁の片手でお顔が隠れちゃってるじゃないの!
びっくりびっくり!∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

しかもあんな髭なのにメタメタ可愛いし~(≧▽≦)

6人の中で1番似合ってるって言われてなんだかとっても得意げなお顔(笑)

「オレ髭生やそうかな」なんてその気になっちゃって(^_^;
誰かが「そんな風には生えないから!」って言ったら
「パーマあてて」ってあなたはどこまで本気なの?(爆)

あ、でも髭だけはやめてね、たっちゃん!
姫に髭なんてもってのほかだからね!

ゆっち!ちゃんと阻止するように!(爆)

☆トム~!

真矢さんお得意のモノマネ「深夜の通販番組」の
女性の相手役「トム」として竜也さん大抜擢!

真矢さんから演技指導(笑)されてる時の
ハニカミ笑顔で下向き加減がもうサイコーにきゃわゆい(*^。^*)

恥ずかしいのか照れちゃってるのか、
全然真矢さんの方を見れないのよね~(´∀`)

で、「トム」をやってる時のちょっと高めの声が
これまたひじょーにめんこい(笑)

大役(?)を務めた後は安心したのか足を伸ばして
両足をくっつけてソファーに寄りかかって座るお姿もいと美しく

でも黒柳徹子さんのモノマネ聞いてそんな優雅な姿からは
想像もつかないくらいの大きな口開けて笑ってたけどね(笑)

☆今週も『はとこ』・・・

先週に引き続き今週も『はとこ』になってしまった上田さん・・・

自分で100Q止めた後、立ち上がったまま

「はぁ、オレまたぁ~」

半分笑いながらちょっと気が抜けたみたいな言い方が
もう可愛すぎて可愛すぎて思わず・・・

かわいい~~~!←最大音量(爆)

真矢さんはいい意味でミステリアスなイメージで選んだようです(笑)

「バスローブに裸で寝てるイメージって言われるんですけど~」

ん?光一王子か?(笑)

「ボーダーTシャツに短パンはいてたりするんですよ~」

ん?ボーダーと言えば中丸さん・・・

ま、いっか(笑)

ふぁ~、そんなオフショットの竜也さんが見てみたい~(´・ω・`)
ゆっち!“竜也コレクション”の中にあるでしょ!

出せ!(爆)

☆スマイルアスリート選手権

来週の予告キター!(´∀`)

いいね、いいね、この企画!
ジャージの竜也さん、萌え~!(爆)

「笑顔って大切だわ」

大丈夫、あなたの笑顔は国宝級の破壊力をお持ちですから~

女性セ○ンだったっけかな?
ロバ丸で腕立て伏せしてた写真が載ってたのは?

日テレさん!絶対カットしないでよ!←切実

うぎゃ~!
たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
笑顔で両手でピースしながらフラフープしてるよ~

ジタバタ ヾ(≧▽≦)〃ヾ(≧▽≦)〃ジタバタ

バタン・・・←あ!倒れた!(爆)

どうしよう!どうしよう!どうしよ~!
メタメタかわいいよ~おぅおぅおぅO(≧▽≦)O←壊れすぎ・・・

そして『喜びの歌』も披露してくれるのね!

あの衣装とってもとっても大好きなんだけど、あれを見ると

♪今ここ~にいる俺たち 何がで~きるのだろう

って歌いたくなるんだよな~(笑)

ツアーの衣装じゃなくてちゃんとした衣装ってないのかな?
もちろんあるよね?

Mステではちゃんと新曲衣装で歌ってくれることを祈ります

来週はお楽しみがいっぱいでうれしいな~♪

♪♪ダンスヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンズ♪♪

浮かれすぎですかね?(^_^;



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おれ、また~?のたっちゃんかわいかったぁ~!!!
わたしも音量最大で、「かわいい~っ!!」
って、叫びました。笑
あのたっちゃんはほんとにやばかった!!
多都季さんが浮かびましたもん(笑)
ここはかなりのポイントだろうなぁと(笑)
めがねに、トム。
たつや祭りでしたよね~♪

ねえねちゃんへ♪

たつや祭り~♪
毎週こんなかわいい竜也さんが見れたら・・・
逝ったきり帰ってこれなくなっちゃうよ?(笑)
でも、マジでかわいかったでしょ?
肩がちょっとクックックって動いてたのがすごい可愛かったの!
ってあたしが浮かんできちゃったなんて・・・(〃▽〃)
次回はロバ丸祭りを希望しよう!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

