07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


笑っても1日、泣いても1日

ここ最近の上田さんのテーマだそうです。

どうせ1日なら笑って過ごすほうがいいに決まってる!
ってことらしいです(笑)

そのせいかな?
昨日のニコラジはちょっとテンションお高め、
始終ご機嫌なご様子で(´∀`)

たっちゃんはドームがとっても楽しみなのね♪な第61回目!

「上田中丸・相談してきました」のコーナーでは
5年間求婚し続けてくれてる男性をどうしたらいいか?
というお悩みを2人は誰に聞いてきたかって話題から。

親に聞いてきたという上田さん。
その他にも聞いてきたって言ったら
しつこく「誰?誰?誰?」と食い下がる中丸さん。

そんなに誰に聞いたか気になるのか、中丸!

って思ったら、な~んだあなたも知ってる人だったのねみたいな?(笑)

結局、結論は「やりたいことをやってから結婚する」になったのかな?

あのね・・・そんな事言ってると・・・行き遅れるよ?

どっかの誰かさんみたいに・・・←超自虐ネタ(爆)


そしてめーるわんのコーナーでは中丸さんのゲーマーっぷりが
余すことなく披露されて・・・

ストⅡを熱く語るゆっちに、若干大人しめなたっちゃん・・・
昔、ボコボコにやられたそうな(笑)

ちなみにあたしは春麗専門・・・←使いやすいから(笑)

スシ王子の話で、ゆっちにもやっと寿司を握る場面があったとか?
(まあ、最終的にはそのシーンはなくなったそうですが)

竜:今度にぎってよ!
雄:いいですよ
竜:中丸のお父さんも握るよね?
雄:じゃあ、親子で握りましょうか

たっちゃん、ゆっちにおねだりです(≧▽≦)
くふふふ・・・たっちゃんかわいいよぉ~(´∀`)
そんなおねだりされたらゆちだってゆちパパだって
なんでも握ってくれそうだよね?ね?ね?

雄:上田、次は何食べたい?
竜:ウニが食べたい!
雄:また?!しょ~がね~な~

はっ・・・∑( ̄□ ̄;)

またどっか逝ってた・・・(爆)

まあ、近い将来、中丸家でこんな光景が見受けられたりするんでしょうかね~(笑)


そしてあたしホントにヤバイだろ!って思った本日の話題は・・・

付き合ってる彼氏とのメールのネタが無くて困ってるという相談に対し、
なぜか辻ちゃんの結婚&妊娠話を振る中丸さん・・・

雄:妊娠についてどう思う?
竜:わたしたち、どうする?
2人:あははははははは・・・

って、あははははじゃないっつーの!

リアルに妄想想像しちゃったじゃないかよ~(爆)

いやね、タイムリーなことにその前にお友達とね、
ちょっとしたメールの打ち間違いから、とんでもない話題にぶっ飛んでて(爆)

その会話の内容を一言で言うと
「中丸ってタマゴ生みそうだよね~」ってことだったんですが・・・

どんな会話だよ!(爆)

・・・中丸担様ホントにすいません!m(_ _)m

だから余計にこの「わたしたちどうする?」が
リアル妄想に拍車をかけたというかなんというか・・・(^_^;


あたし・・・朝からこんなんでいいんだろうか・・・

ま、いつもどおりって事でよしとすっか!←それでいいのか?


あ、昨日の「BreakPoint!」で『喜びの歌』のPV流れたよ!

チャンネル2つかけもちで、時間差で2回見ちった(*^。^*)
2番の途中までしかやらなかったけど、でもいいの!

冒頭の麗しいロバ丸2ショットが見れたし、
たっちゃんの“お鼻ヒクッ”が見れたし、
dwangoの着うたCMも捕獲出来たから~ヽ(^。^)ノ

しっかし、このPVのたっちゃんは最上に可愛いし美人さんだ!
ゆっちもめちゃめちゃオトコマエだし(笑)←あ、いつもですか?

難を言うなら・・・

お姫ちゃんずの見た目が丸かぶりってことかしら?

同じような背格好
茶髪
ノースリ衣装

遠目から見たら区別がつかんぞ!(爆)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

つばさの日記・・・

すごいなーつばさ。。。
飼い主のことよくわかってるよね~ほんとに(笑)

で、ニコラジですが、またどっか逝ってたって(爆)
よく帰ってこれましたね♪ おかわりぃ~(爆)

お姫ちゃんず そんなに被ってる?
要チェケラしときまっさ~

ゆれあっちへ♪

あなたのとこのぽんじだって負けず劣らずよ(笑)

結局「BreakPoint」はダメだったみたいだけど・・・
まあ、あとちょっとの辛抱でフルの
ステキ仁ちゃんに会えるんだからさ♪

お姫ちゃんずはやっぱり似てるから(笑)
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

