06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グッズ追加・・・

昨日、J-Netにコンサートグッズ追加のお知らせが出たようで・・・

今朝、お友達のブログ見てて・・・唖然・・・

J-Net見て・・・呆然・・・

パ、パ、パンフも新しいの?

いちお、【NEW】って書いてあったのは

◎ パンフレット★ 【NEW】
◎ ジャンボうちわ★ (個人:6種類)【NEW】
◎ ポスター★ (集合/個人:7種類)【NEW】
◎ クリアファイル★ (集合/個人:7種類)【NEW】
◎ オリジナルフォトセット★ (集合/個人:7種類)5/28 UP
◎ ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類)5/28 UP

★6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定

これってゆっちが“中丸のページ”で言ってた
「グッズの撮影」であらたに作り直したってこと?

ってことは上田の竜也さんはすべて茶髪に・・・?
うちわも?ポスターも?クリアファイルも?

パンフはやっぱり仁も入れてNYで撮ってたってこと?
まったく新しい物なのか?
それとも既存の物に新しく何かを付け加えたのか?

で、また延々と並ぶのか?←ちなみに去年は3時間・・・

今年は仙台でお買い物終わらせてドームは手ぶらね~なんて思ってたのに・・・

何よりやっかいなのはやっぱりポスターだよね?
雨なんか降ったらそれこそ悲惨だよね・・・

また大荷物持って帰るんかい・・・_| ̄|○

はぁ~、でも可愛いあの子をおいて帰るなんて出来ないし・・・

もうまさに、どんだけ~!って気分だわ(笑)

仁様・・・

どうせならツアーに間に合うように帰ってきてくれ~!(爆)


そだ!
今回の上田様“キャンギャル”ラジオ、また増えたんだね
自分で聞けるの4つしかないわ(笑)


あ、今日はニコラジだった!

早くも、喜びの歌リリース直前!
そして、相談にもズバリお答えします!


相談・・・ってことは
「上田中丸・相談してきました」のコーナーだな!

よし、今日は電話なし!(笑)

でも、なんかこのコーナー・・・
「中丸くんが上田くんに相談します」になってないですか?(笑)


・・・そういうことは帰ってからやって下さい←報告は中ペで!(爆)






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

もぉ~ッッ(o´Д`)
ジャニのおっさん頭おかしぃよぉ(ノ_・。)
グッズだけ買いにドーム行く。。。
いや、行きたくても行けないやΣ(○дO|||)ワリャ
ジャニショで出るといいな(・ω・`;)ボソッ

わー

情報有難う御座います!
追加されてたとは・・・知らなかった(><)
うーーbay FM見つからないからコメントだけだし諦めようと思っていたのに(--)

わ~わ~

グッズが大量にNEWになりますね!!
私も各地でゲットしてたので、もう並ばなくていいや~と思っていたのに(>_<、)
でも茶髪たっちゃんのグッズの為なら並びます!!
セットに曲まで変わるし、ドームがメチャメチャ楽しみですね♪

はるぽんさんへ♪

ね!もうなんか・・・なんて言ったらいいのか・・・
今年はドームに並ぶ気はなかったのに~(T_T)
あたしはジャニショも行けないから
やっぱりドームで並ぶしかなさそうです・・・
なんか・・・ショックです・・・(笑)

藍にゃんへ♪

聞けるラジオが少なすぎて・・・笑える(笑)
コメントだけでもやっぱり聞きたいのよね・・・
関西方面、うらやましいです(^_-)-☆

カズさんへ♪

もうホント、あの事務所のやることには
毎回びっくりさせられっぱなしで・・・(^_^;
ま~た並ぶのかと思うとげんなりだけど
茶髪のお姫様のためならあたしも頑張るわ!
ドーム、楽しんできてね♪
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

