10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



“上ポム”がお気に入り?

うちにも会報が届いた!
(でも内くん&草野っちのハガキは来ない・・・なぜ?)

今回の会報いいね~!最高だよぉ~!

なんと言っても“上ポム”がめちゃくちゃかわいい(≧▽≦)

“上ポム”・・・気に入ったのかな?(笑)

アホヅラ上ポムの写真・・・

“アホヅラ”じゃなくて微妙にセクシーに見えてしまうのは
やはり私の目が『上田仕様特殊スコープ』を搭載しているせいだろうか・・・

亀君と上ポム

うわははは~
お姫ちゃんズ、かわい~

あはははははっていう中丸さんの笑顔が・・・

サイコーにうさんくさい!(爆)

みんなそれぞれペンの色が違ってて・・・

ん?

たっちゃん・・・

考え中の写真で鼻と唇ではさんでる緑のペンて・・・

ゆっちのじゃん!(≧▽≦)

あ゛~っ!!!!

そういえば“亀君と”の部分も緑で書かれてるよ~!ヽ(^。^)ノ

「中丸、ペン貸してよ!」
な~んてきっと借りちゃって、ついでに写真も撮ったのね~♪

わ~い、仲良しロバ丸見つけちゃった~

ってこんな小さなロバ丸つながりで幸せになれるあたしは
とっても安上がりな女です・・・(^_^;

ぐふっぐふふ・・・←不気味・・・



さてさて、気管支炎疑惑が持ち上がった土曜日でしたが
昨日1日家でゴロゴロしていたのと薬を飲んだおかげかな?
だいぶ落ち着いてきたように思います。

・・・が・・・

会社に来た途端にゲホゲホ・・・

原因はタバコの煙でした。
うちの会社の喫煙率って80%くらいなんじゃない?
ってくらいみなさんタバコ吸ってますが・・・

社会の波に逆らってるね(笑)

だから今日も朝からマスク装備でお仕事してるよん(笑)

昨日やる予定だったヲタ会も来週に延期してもらったから
意地と気合でなんとか治さねば!

来週は少クラだし、一緒に見れたらいいな~♪

う~ん、しかも気がつけばドームも来週末だ!
でもあたしは前半ドームは不参加なんですが、
さすがに月に2回も東京遠征は・・・ね?

でもドーム気になるねぇ~!
仁も完全復帰みたいだから構成は変わるだろうし
もちろんドームだからセットも変わると思うし・・・

って騒いでても仕方がないから、ここは参戦する友達にまかせて
あたしは近場の反対方向に遠征しようと目論見中(笑)


あ、でも1つだけお願いしたいのは・・・←やっぱり言いたいらしい(笑)

FREEDOMを復活させて~!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あなたの目はどんだけ~なスコープ搭載してんすかっ!(笑)
で、内君たちのハガキ、家にはYOU&JのとJrのと2通来ました。

ヲタ会も延期になっちゃったのね。。。
気管支炎お大事にね♪

前半戦、がんばってくるから~!!!

多都季ちゃん!多都季ちゃん!

もおーほんとに同じだー!
会社で読んでコメント入れたかったのに
会社からはできなかった(涙)
多都季ちゃんのブログ読むといつも
「うん!うん!」って思うの。
♪FREEDOMの復活私も切実にお願いしたい!
名古屋初日で聞いた時鳥肌たったもん☆
曲の最後の方たっちゃんがハモルとこよくない?
いいよね!ね!
ipod「LOST」「FREEDOM」・・・って入ってるんだけど
最初の2曲エンドレスが多い(笑)

ゆれあっちへ♪

そうそう、あたしの目はどんだけ~なのよ!(爆)

なんかね~、うちの妹んちには着たんだけどあたしには来ないの・・・(T_T)
え?Jr情報局継続中なん?

ドーム前半戦、仁だけじゃなくたっちゃんも見てきて~!
・・・無理なお願いだったな・・・(爆)

和湖ちゃんへ♪

FREEDOM、まじめにお願いしたいのよ!
だって、あたし名古屋行ってないから実際には見てないんだもん(ToT)
お友達から「すっごい可愛かったのに」って・・・
ハモるとこあたしも好き~♪
でももっと好きなのは出だしがたっちゃんでしかも長い!
もう~、なんで削っちゃうのよぉ~ (○`ε´○)プンプン!! 
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

