09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



怒涛のバトンラッシュその③

なんか最近ロバ丸萌え爆弾の投下が増えて

日々、ゼーハーゼーハーしながらなんとか生きてます。

・・・ただ単に風邪のせいって噂もありますが・・・(-_-;

ナビといい、M誌といい、Nのページといい・・・

もういいからYOUたち、交際宣言しちゃいなよ!

くらいの勢いで脳みその腐敗が加速度を増して進行中です(笑)

このままでは真剣にやばいんで(笑)
クールダウンのためバトンやります(。・_・。)ノ

ミクのロバ丸仲間、竜姫ちゃんからいただきました!
竜姫ちゃん!遅くなってゴメンね~!

ではでは、いつものように続きからど~ぞ~!





★このバトンは今あなたが大事だと思っている身内六人に送って下さい★
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大事だと思われています。

☆あなたの担当ジャニは?

上田竜也(たまに中丸雄一)

☆送り手の担当ジャニは?

上田竜也・中丸雄一・堂本光一

☆共通担当は?

上田竜也(中丸雄一)

☆送り手と出会うきっかけは?

mixiのロバ丸コミュで見かけていろいろ見て←あっちです(笑)
あたしからメッセを送ったんじゃなかったかな?

☆送り手の第一印象は?

最初は年とかわかんなかったけど落ち着いてる人だな~って。
年聞いてあまりの若さにびっくりしたけどね(笑)
あとね、漢字は違うけどあたしとHNの読み方が一緒で
なんか運命を感じた!(爆)

☆今の印象は?

すごいかわいいな~って(≧▽≦)
それでいてとっても繊細で、あたしが出来ないこととか
色々出来てうらやましくて尊敬です!

☆ずっと身内でいたい?

もちろん!
身内なんて言ってもいいのかわかんないけど、
でもでも、ずっと仲良くして欲しいです!
で、会えない距離じゃないから出来れば
次回遠征時にでも会ってハグの1つも・・・←迷惑(-_-;

☆送り手のダメなとこは?

・・・無い!・・・と思うよ?(笑)

☆次に回す人

竜姫ちゃん→送り返しちった(笑)
ゆれあっち→まあ、適当にな(爆)
Yayoたん→あっちでやるなら担当は書かなくてOK!
みやさん→お時間あったらお願いします~
雪乃ちゃん→方言バトンは勘弁して下さい!(爆)
藍にゃん→ロバ丸に対する感想が似すぎなので気になる!(笑)

あ~、6人じゃ足りねぇ~!
だってね、お友達はみんな大事なの!
ここに名前をあげてなくても仲良くしてくれてる人
いっぱいいっぱいいるんだよね~!
ごめんね!ごめんね!ごめんね!
次に回ってきた時は・・・あなたの番かもよ?(笑)



Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

