08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お前きれいだったよな

ゆっち~!

ゆっちゆっちゆっち!

とりっぴー!(爆)

もう、なに公衆の面前で彼女の自慢話してんのよ~!(≧▽≦)

今日は会社のイベントがあってお手伝いに借り出され、
朝からめちゃくちゃバタバタしてて・・・

イベント

  あ、イベントって

  ←こういうの(笑)



そんでそのご褒美にお昼には豪勢な(2,500円!)の
お弁当に舌鼓を打ち・・・

お弁当
  あ、そのお弁当って

  こういうの(笑)



そんであぁ~疲れた・・・なんてグダグダ仕事してたら
お友達から激萌え&激悶えメールがぁ~(≧▽≦)

今日発売のTVナビ・・・ゆっちが・・・ヤバい!(爆)
(でもうちは田舎だから今日は買えないの

仙台のコスプレコーナーについて話してるご夫婦(´∀`)

(中丸くんがピンクレンジャーでブレイクダンスをしたことを)

竜:カメが「中丸変態!」って(笑)あれには笑わしてもらいましたよ。

雄:田口とカメがしつこくお前にスカートめくりしたり
  「足がきれい~~!」って言ってた時だろ?


  お前きれいだったよな(笑)

竜:まぁ、俺はセーラーより実はブレザーの方が好きなんですけどね(笑)

なになになになに?

なにこの会話(笑)

ゆっちってば楽しすぎてついラジオの取材ってこと忘れて
ポロって本音を言っちゃったのかしら・・・

てか、あなたのその発言でどんだけのロバ丸担が
萌え、悶え、ひっくり返り、はたまた死にかけたことか!(爆)

カメと田口がしつこくって、なんか嫉妬しちゃってる?(笑)

しかも1番最初にたっちゃんのスカートめくったのは・・・

ゆっち!あなたじゃないですか!(爆)

今までスカートめくりしたこと無かったのに(自称ね、自称)
たっちゃんのキレイな足見たらめくりたくなっちゃったんでしょ~(≧▽≦)

で、自分がハケたあとにちょっかい出しまくるカメくんと
たぐたぐにジェラっちゃったんだよね?(笑)

ゆっちぃ~!爆弾すぎだって!(爆)

しかもたっちゃん!
セーラーよりブレザーが好きって・・・

まさか・・・着るのが好きってことじゃないよね?(笑)

ゆっちに

「たっちゃん、これ着てみて?」

なんて言われ・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



強制終了・・・



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やべ~(爆)
わたし、TVナビ買いに行こう(笑)

お弁当おいしそう♪
いろんなものをちょっとずつ食べれる感じ好きです♪

やばい、いますぐ買いにいきたい、ナビ(笑)

ねえねちゃんへ♪

ナビ買ったかな?
あれはもう、マジで神だね!
あんな発言、サラッと載せてくれてありがと~!
って言いたいくらいだわね(笑)

お弁当は多すぎてとてもじゃないけど食べ切れませんでした(笑)
残りは夜ゴハンのお供に・・・(´∀`)

まじ神っすね(爆)

またあの温泉のはなししてるし、どれだけ話んや。笑
って、感じですよね(笑)

過去の少クラみてると、ちょいちょいゆうちゃんが、
たっちゃんの肩に手をやったり、背中に手をやったりするんですよね~、
そうとうな萌えと、癒しのかたまりですよ(爆)

ねぇねぇ、多都季さん、わたしって、こんなやつだったっけ?笑

ねえねちゃんへ♪

ほほほ・・・
もうねあの2人のラブラブっぷりにはなんと言っていいやら・・・
末永くお幸せに・・・?(笑)

そうそう、過去の少クラはお宝映像の宝庫だよ~♪

え?ねえねちゃんてそんな人じゃなかったっけ?(笑)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

