08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まにゅとPV♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いいお天気だよぉ~
しかも今日は暑くなりそうだぁ~・・・←暑いの苦手


◎竜まにゅ~!

初の絵文字いっぱいいっぱいまにゅなんだけど・・・
可愛いんだけど・・・可愛いんだけど・・・

意味ねぇ~!(爆)

『花嫁とママ』→まあこれはね、想定内です(笑)

『特急田口3号』→ヤバイ・・・やられた・・・めちゃくちゃ想定外(爆)

田口3号って・・・田口3号ってぇぇぇぇ~~(爆)

一瞬OPの「喜びの歌」に合わせてじゅんのが走ってる姿を想像してしまった(笑)

上田様、さすがです。
さすがは自分で

「上ポムです(´∀`)」

って言うだけあります!(笑)

もうマジで一生ついていきます(≧▽≦)


◎「喜びの歌」PV

今朝のWSで流れましたね~・・・

ってズー○!

なんでたっちゃんが出てくるであろう直前で終わりなんだよ?!

7時台にいたってはさらに短いし・・・∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

遅刻覚悟で見てたのにぃ~・・・バカ・・・

めざましはたっちゃんのアップがバッチリだったみたいで
おともらちから画像が2枚送られてきました

たっちゃん・・・か、かわいい(≧▽≦)

仁ちゃんカメくんの♪あいしてるぅ~は
担当さんにはそうとうキてるんじゃないでしょうか?

ゆち!めちゃくちゃオトコマエやん!(爆)←ナゼワラウ・・・

じゅんののダイナミックな動きはさすがだしね♪

なのになんでたっちゃんを!上ポムを映さないんだぁ~

○ームのばきやろぉ~!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

はぁ~・・・フルで見れるまであと2週間かぁ~・・・長いなぁ~・・・

そろそろ歌番組情報なんかも出てこないかな~って期待してるんだけど。
お願いしますよ、シャッチョさんシャッチョさん←Uブルメンコイ

そんで今日はカートゥンKAT-TUN
なにやらたっちゃん、またなんかやらかしてますよ?(笑)
まったく、何やってもかわいいんだから←盲目
こちらも6/6放送予定の「スポーツ対決」がめっちゃ楽しみ

あ、ニコラジの感想はまた後ほど~(。・_・。)ノ
今朝慌てて家を出たからMD忘れて聞きなおせなかった

それと、『怒涛のバトンラッシュその②』を
夕方にでもアップ出来たらな~って思ってます。

お暇があったらのぞいてね~(´∀`)





関係ない話していい?(笑)

ここのね…

お水と光を与えるやつw
たちゅきタンがお休みしてると受付ねーの?

ゴシゴシしてもなーんも変わんなかったょ。
そして。今見たらちっこぃ木に戻ってる(-_-;)

こないだリボンつけて大きくなってたのになぁ~(笑)


あと。金魚ヤロー!
なかなかつかまんなくてイラっと来ますけどーっ!
でも毎回チクってしてやるんだー(*^_^*)

いいねぇ~遊びがたんまりあって♪
たのすぃー!

akkoしゃんへ♪

説明しよう!←どっかで聞いたことが・・・

この木はですね~、成長しきると3日間はお世話しなくてもいいんです。
で、その3日間が終わるとまたちっこくなるの♪
だから多分その3日間と私のお休みがたまたまかぶっちゃっただけだと思います!
あ!あたしも金魚捕まえるの下手っぴです!(笑)
でも可愛いからひらひらさせてるの~(≧▽≦)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

