10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たらいま~♪

え~と、ちょっとだけお休みさせていただきました。

本当は昨日から再開するつもりだったんですが
仕事が忙しすぎて出来なかったんですね・・・

お休みしてる間もつばさがしっかり留守を守ってくれたし(爆)
これからレスも順番にお返ししますね!

だから・・・もう全然元気です!大丈夫です!

ちゃ~んとたっちゃんとゆっちに萌え萌え出来ます!

・・・出来なかったことがあるのか?(^_^;

昨日も中ペ?ゆちペ?の“ロバ丸同室 in 福岡”
しっかりあきゃきゃしてましたし(笑)

・・・『スシ王子』の台本はきっと○ッ○の中で
いちゃいちゃしながら見てたに違いない!とかね・・・

こんなアホでヘンタイな私を心配して励まして下さったみなさん、
本当にありがとうございました!

今日からまた・・・壊れます(爆)

だって今日は“ニコラジりんごだプー”だし~←やっぱり長いよ・・・

上丸コンビ、ホテルでの一夜を語る!
仰天エピソードに揃って大爆笑!?


か、か、語るのぉ~!
お前ら、大丈夫か?!

仰天エピソードって・・・まさか・・・

カミングア・・・グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ←自主規制

はい、では、みなさま、今後ともよろしくお願いいたしまっすー!m(_ _)m



P・S 心配して損した!って思ってない?ない?ない?




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

はじめまして、そして復活お待ちしてました!
実は以前からちょこちょことお邪魔させていただいていました。
ロバ丸大好きな節操梨赤西担の蓮です。
mixiではルシエルと言います。
たっちゃんのコミュ回りをしていたら参加メンバー一覧に見覚ある名前を見つけて、訪問させていただいたらビンゴでした(笑)。
その節は足跡を残していただきありがとうございました。
コミュ一覧も[322]で一応完成したので、よかったらまた覗いてみてやってください◎

これからもブログの更新楽しみにしてますね♪
ではでは、初回からの長文失礼しました。

蓮さんへ♪

初めまして!
遊びにきていただいてありがとうございます!
はいはい!ルシエルさんでしたか!
お名前は存じておりました!
あはは、足跡つけっぱなしでゴメンナサイi-229
最初は違うHNだったんですがめんどくさくなって一緒にしちゃいました(笑)
コミュ322ですか!
それはぜしのぞきに行かなければ(´∀`)
今後ともよろしくお願いします~!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

