08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ここのホースが短いの大変でしょ(BlogPet)

昨日の少クラに萌え萌えしすぎて
あっさりさっぱりすっかり忘れてましたが・・・

“中丸のページ”
にもすごい萌え爆弾が投下されたんだった
昨日多都季が、北海道でじゅんとかな?


たっちゃんとか残りの2部屋も見て部屋割り決めたんだろ?


それにしても中丸さんはいいんだけど・・・


ホントに同じ部屋だけなぁ


ってことなくこの素晴らしい萌えを教えてくれた・・・(爆)


しかも~!

自慢げに(笑)
シャワーのホースが短いのをいいことに
バスルームの写真までアップしちゃって!

「ここのホースが短いの大変でしょ?」

  洗ってる間、オレが持っててあげようか?

雄「オレが持っててあげようかめちゃくちゃ笑ってそう(≧▽」)



もうね気分は・・・


ブチュゥゥ♪(*^)
3
と、多都季が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

こんにちは。
えっと・・・中丸担のリココです。
わかりますか?ドキドキ
仙台ではなにかとご一緒させてもらったと思うのですが、
ちゃんとお話できなくてブログのこともお話できなかったので
こんなに遅くなってしまいましたけど、挨拶にやってまいりました。
今後とも仲良くしていただけるとうれしいです!
わたしも最近コム持ちました!しかもデコがんばってる最中です。
ロバ丸担界隈で人気のキッズ携帯です(笑)
よろしかったらそちらの方でも仲良くしてください!!!

つばさー!

萌え萌え書きまくってますけど(爆)
ご主人のしつけがね、よろしいようで( ̄▽ ̄;)

つばさの俳句にじんが登場ですー♪
この前の「ゴール!」っすかね(笑)
俳句上手になってきたなー(笑)

ぬははっ!

ご主人が休養宣言したと思ったらつばさチンが…

っつぅか。
たちゅきたん並みのすっばらすぃーニッキ書いちゃって…^_^;

すげー!

す…凄い('▽'*)ご主人様が休止の時にペットちゃんが……!(笑)素敵な教育の賜です(´▽`)
今日のまるぺにも萌えましたね!!二人で素敵なディナーを食したと( ..)φ

なんてしつけのよいペットなんだぁ。
ご主人さまの変わりに頑張るなんてペットの鏡!
さすがはつばさ
うちのドS.tatyuもこんな子に育って欲しいわんo(^-^)o

リココさんへ♪

うわ~!遊びにきてくれたんですか!
リココさん!もちろん分かりますよ!
私の方こそちゃんとした自己紹介もせずにすみません!
実は去年もお会いしてるんですよね?(笑)
今後とも仲良くしていただけたらすごくうれしいです♪
しかも!WILLCOMをお持ちですか!
やったぁ~!仲間が増えた~!
デコは・・・私はセンスがないんでほどほどのトコでやめました(笑)
あとでブログの方にもお邪魔しますね!
遊びに来てくれてありがとうございました(。・_・。)ノ

ゆれあっちへ♪

ふふふ・・・しつけ・・・いいでしょ?
やばいな~、つばさまで萌え萌えしちゃってるよ(爆)
きっとそのうちヲ宅のぽんじも・・・
だってしょっちゅう遊びに来てるんだも~ん♪

akkoしゃんへ♪

たらいま~♪

つばさ・・・すごすぎ・・・
あたしよりすごくないですか?(爆)
まあ、ペットは飼い主に似るって言いますから・・・
ペット共々、可愛がってやってくだパイv-221

藍にゃんへ♪

ほめられた?あたし、ほめられた?
あ、すごいのはあたしじゃなくてつばさか(笑)

中丸のページ、やってくれたよね~(≧▽≦)
やるときゃやる男だね!中丸さんは!(爆)
ステキなディナーの後はやっぱり・・・以下はメールの通りね(笑)

雪乃ちゃんへ♪

くふふふ・・・飼い主に似てペットもヘンタイでしょ?(爆)

あ、ドS.tatyuくん、つばさのお友達になってくれないかな~?
よかったらお誘いにあがりますんでよろしくお願いします!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

